中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





採用
ということで、神奈川県内を走る某私鉄の採用試験に合格いたしました!!!!!



ということで、来年度から駅員ですよ。ええ。







不正乗車したら容赦しねぇーw

あらららw
どうもみやです。
今日もやらかしちゃいました。

御茶ノ水から中央線の中央特快に乗車~見事着席ww
新宿から小田急経由で帰るんで新宿まで乗車予定。
四ツ谷あたりからうとうとしてきて、気付いたら、















        八     王     子     orz

疲れがたまってるなぁ・・・
しょうがないんで精算して横浜線経由で帰宅。

精算しなくてもよかったのかな・・?
よくわかんないんでwその辺w

さすがに新宿まで戻る気力もなかったんでね~


さてと明日でテスト終了ですwwww
終ったら遊びますよーww徹底的にww

それでは明日の勉強をして寝ます
今日は、3時までに寝れるといいなと思いつつw


おはようございましゅ
例によって大阪から書込み みやです

ということでただ今大阪付近です(笑)

ということで本日は環状線の103とか日本橋のアニメ街とか行ける訳で

非常にね。楽しみなわけですww

ということで、今朝まで乗車しておりました江ノ電高速バスについてすこーし書いておきます

特に特記することもないんですけどねww

一回だけSAで休憩がありまして(愛鷹SA)まぁ・・特にないですねww

ということで非常に平凡に来たわけです。

あと近鉄も乗車しました~

いつものごとく形式が異常に細かいですねw

それでは今回はこの辺で

今日のひとこと)ベルマート

乗車記録
普通 東京
↓東海道
JR堺市駅前行き
↓江ノ電高速バス
急行 橿原神宮前行き
↓近鉄京都
準急 難波
↓近鉄奈良

富士見ヶ丘工場公開
20070331231238.jpg


たまにはマニマニ みやです

ということで本日は井の頭線の富士見ヶ丘工場の公開を見てきました。

京王のHPにも載らないと言う地元密着型だったようです。

そのおかげでのんびりと見学をすることが出来ました。

まず会場で多摩氏と合流して車体洗車見学に参加。

ここものんびりとした空気が流れていて居心地がとてもよかったです。

で、折り返しを2回していざ洗車w

いやぁー結構面白かったですね~

そのあとは保線作業の見学。その後雑談をして町田へ。

普通に行っても面白くないので明大前で昼食をとってから

準特で調布へ。調布から快速 橋本行きで橋本へ

そこから横浜線の各停 東神奈川行きで町田まで参りまして、コンビニバイトの

先輩に頼まれていたキーホルダーを購入して町田のメイト・ブックオフに行って小田急に

やることもなかったので30分早くバイトに入って清掃作業をして

普通にバイトをして終りました。

異常に疲れてますけどね・・・




あっそうだ、うちのコンビニじゃないんですけど某コンビニの入口にこんな張り紙が・・・


20070331231956.jpg


なんとか還元水より安いね(爆)


なんと素晴らしいwww

どーせー私は水道水飲んでますよー(棒)

ということでした。

2枚目の写真に関しては転載可ですよwww

今日のバイト)5h

きょうのひとこと)なんとか還元水

乗車記録
各停 渋谷
↓井の頭
準特 北野
↓京王
快速 橋本
↓京王相模原
各停 東神奈川
↓横浜
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


銚子へGO
SANY00200001.jpg


いってきました みやです

さてと、昨日銚子に行ってまいりました。


午前7時半に東京駅に郡氏・東武氏と合流して、一路千葉へ

千葉からは総武線八日市場経由の銚子行きに乗車。

で10時ごろに銚子に到着いたしました。

で、まずは外川駅へ。

いやーすごいですねー駅舎の古さには感動ですよ~

でそのあとは犬吠駅へ

今度は一転、近代的な駅舎。

駅舎内で煎餅を焼いていました。そのしょうゆのにおいがなんともいえない。

で濡れせんを食べました。たまりませんなぁww

で仲ノ町の車庫見学をした後銚子で昼食をとり、郡氏は実家に帰宅の為

解散。

そのあとは、東武氏といっしょに笠上黒生へ

で列車交換を観察して 

帰宅したのでした。

いやぁー疲れましたけどなかなか内容が濃くて楽しかったです

またいければなぁーとおもいます

きのうのひとこと)しょうゆ

昨日の乗車記録
銚子行き
↓銚子電鉄
普通 成田経由千葉
↓成田線経由
快速 逗子
↓横須賀総武快速
普通 熱海
↓東海道




