中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶーーーんw
ryu115.jpg


ということで今週末文化祭なんですよ 山ちゃんです。

さてとー2つのことを同時進行ですw

部活とクラスの焼きそば店。

んで自分は、会計を担当していたのですが部活も出なければならないので

申し訳ないけど他の人にすこし代理してもらう事になりました。

ほんと、ありがとうございます>>東武氏

さてと部活の方は今日も買出ししてまいりました。

下町の文具店という感じのところで接着剤を購入。

んで散歩をしながら帰校~

で、いったん教室に行って友人としゃべってから部室へ

あるていど手伝ってから帰宅~

アキバ経由で

久々にいくといいですな~

さてと、

今日も小田急は人身で遅延だそうでして・・・

自分の乗った列車も目的地まで5分延でした。

乗車記録
渋谷
↓銀座
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野
↓ーーーー
ーーーーー

おばきゅう小田原線
tiyo6000.jpg

混み過ぎ。in小田急。山ちゃんです。

今日は、部活があるということなのでいつもより40分ほど遅い電車で

出ようと思った

はい、朝寝坊。 

一本あとの電車で行ったら中学校時代の友人キター。www

んで、小田急にのったらまぁいつもの電車じゃないので座れないわけで。

ハルヒソングスーパーベルズを聞きながら全面展望ですよ。

そしたら俗に言う?「YOYOGIUEHARA・代々木上原」で。

「あとの準急・綾瀬行きのお客様のお乗換えを待ちます」

ふーん。

ががががっがががが・・・・えっこんなにのるの(汗)(涙)

うぁぁ。ああガラスに体が・・・いたたた。。。。

結論・朝の小田急は人間圧縮www
まぁそんな馬鹿な事を考えながら学校いって部活をかるーくやって帰宅。

銀行に振込みに行って。

交通展の準備。

なんか、後輩の「鉄なライダー氏」がもろ

ハルヒソング歌ってるし。

いやなんか踊ってるし。

神降臨。

その様子を多摩氏に電話で伝えると。。。

多摩氏は大爆笑。

まぁ笑わない方がすごいわけでwwww

とゆーことです。。

じゃあ、

また。。。。。。

多摩氏のページリンクしておきますね。。。

暇があれば(爆)

ねむい・・
はぁい、どうも山ちゃんです。

今日は、部活がハードでした・・・

近くの店に買出し(約往復1・5KM)・・

んで部室に戻ると・・・釘買ってきて!。地下鉄で!

ぉお?

はい・・・(金ネェェェェェェェェェェェ)

ネ申先輩が・・・「部費から電車賃出していいよww」

キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!

いやぁ、神な先輩・・・ありがとうございます!!!!


あぁ涙が・・・・大好きな銀座線にも乗れたしww

で、今日は寝過ごし対策としてケータイのキッチンタイマーを使用ww

見事活躍ww

さてと、明日は臨時登校ですよ(涙)

乗車記録
各駅停車 桜木町行き

快速 豊田行き

急行 藤沢行き

準急 本厚木行き

各駅停車 ムーミンww

ぶーかーつー
部活がたのしぃ はい、山ちゃんです。



30分前に指に針が刺さって叫んだ 山ちゃんです。



いやー。痛いwww



今日は、部活でしたよ。文化部っていうと先生があんまりいなかったりとかしますけど。



今日は、来たんですね。



話がおもしろい事おもしろい事www



んで、部室は、ながーーい机がありまして、その下をしゃがんでのぞいたんですよ・・・



うわぁきたねぇぇ



コードやらそーじきやら紙くずやら、塗料・・・・



それがわが部のクオリティ(^ω^)



まぁいいんやけど・・・・



いやー先輩たちがやさいいんですよ。これがまた、話もおもしろいし。



最高です。



さてと、視聴者の皆様が飽きてきましたwww



今日の乗車記録
東京・品川方面行き 外回り

青梅行き 快速

小田原行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★●■行き 各駅停車



数学がじぇんじぇんわかりません




