中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに・・・
更新が遅れてスイマセン。 みやです


ということで気付くと季節は冬にどんどん近づいております。
12月といえばそう

コミケです クリスマス?・・え?なにそれ?

非常に楽しみですねwwドリパは都合でいけなかったのでw

その後に続くのが、

奈々さんツアー

金銭的な都合で、埼玉のみにしかいけませんがこれも非常に楽しみww


で、なんだかんだでお金がかかってしまうわけです。
バイトしなきゃいけんのですが、現在テスト1週間前orz

なにやってるんだよww俺

で今日は、早大爆音で打ってきましたw
単に最近打ってなかったんで打ちたくて行きましたww


そんな感じですね

今後は週1くらいのペースで更新できれば良いな・・・

乗車記録
都バス 渋谷駅
↓都バス
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓小田急


東京は進んでる気がする
いろんな意味があると思いますが・・・

今行っている学校(東京)は結構他県から来ている人も多いのでいろいろな話が聞けるんですけどね。入って思った事があります。

「やっぱり学生の考え方も進んでるのかな?東京は」と

なぜかといいますと自分の中学校は~ヲタと言われるようなくらいひとつの趣味に没頭する人が少なかったわけです。(田舎でしたからw)
でたまたま自分は俗に言う鉄ヲタだったわけで「オタクー」とかいじられる事が普通だと思っていました。(いじめじゃないですよw)

で月日は過ぎて今の学校に入っていろいろな話を聞くと、
「普通にアニメの話とかしててもなんもいわれなかった」という話を耳にするようになりましたね。

当時、正直結構驚きましたねw
たぶん自分が中学校時代にアニメ街道突っ走ったら「アニヲタキモイ」とか言われるのが日常だったでしょうね。

やっぱり地域によって趣味に対する考え方がちがうんですかね。

自分の地域は田舎なんで極端な例だと思いますが・・・・。


すごい眠いなかで書いたんで文脈がめちゃくちゃですがご了承ください・・・・・

救命救急講習
ひさしぶりにまじめな記事。 みやです

ということで救命救急講習に行ってまいりました

履歴書に書ける資格らしいので。

中学校の時に検定を受けとけばいい物をほとんど受けなかったので

資格がほぼゼロ。今年で出来るだけ多く資格を取ろうと思いましてね。

ながれはいたって普通。まず座学。といってもビデオ見た後にすぐ実技。

心臓マッサージが試験項目だったのですが。

見事に2回追試をうけました☆

あとAEDの操作方法などをやりました。

鉄道的なバイト先に設置してあるのでもしもの時に役立てばいいなと思います。


今年はあと、情報処理検定・ワープロ検定・パソコンスピード入力検定などを受けてみたいと思います。

今日はこの辺で



このあと
20070430013858.jpg


このあと7時間耐久カラオケです。 みやです。   キャベツ

ということで更新がひじょーに疎らになっております・・・

ネタがないんでしょうねきっと(っておい)


で今日はコンビニバイトオンリーで6:00~9:00と17:00~22:00でした

朝が終った後アキバでも行こうと思ってたのだが・・

休憩休憩とおもって軽く横になって気付くと・・・

16:00orz

また一日無駄にした・・orz

という悲惨な一日だったわけです。

朝バイトのほうは相方さんがgoodな人だったので楽しく終りました。

終始ぶっ倒れそうなくらい眠かったですけどねww


という一日でした。

さてとこのあと10時間後に始まるカラオケに備えてこの辺で失礼~


今日の楽曲)Lucky & Happy 林原めぐみ

きょうのひとこと)いらっしゃいませーおばようございまず

今日のバイト)8h

乗車記録
なし

からおけ
musa205.jpg



久しぶりにカラオケ みやです

ブログも久しぶり みやです

ということで朝バイトをしてから言ってまいりました。


午前4時50分起床ってどうよww

まぁ電車がすいているのでいいですけど。

勤務表を確認すると・・・・

あしたも、4時50分起床かよorz

まぁ時給が高いのでその分良いですけどね~

で、朝バイト終了後優雅に朝マックwwww

例によってソーセージエッグマフィンセットですな

ドリンクは、コーンポタージュ

なぜか、朝マックのときは、暴利なコーンポタージュを頼んでしまうんですよねw

でその後のんびりとアキバに行って

とらのあなにいって、にょろーryを買って

ハチ氏と多摩氏と合流していざカラオケ。

今回は4時間と控えめ。

いやぁ楽しかったですね~

終ったあとはハチ氏の家にGO致しまして雑談タイムと

うたわれタイム(笑)

ということで帰ってまいりました。

たのしかったw

今日のひとこと)ちーかーらーの限りー めざせry

今日のバイト)1・5h

乗車記録
普通 宇都宮
↓宇都宮
各停 新木場
↓埼京
急行 藤沢
↓小田急
各停 本厚木





