中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やばいよね
明日はドージンワークのイベントに行ってまいります。

ですが勉強が全然はかどっておりません。

というかやってません。



やる気がおきません。





これはもうこなたのように一夜漬けを決行するしかないのでしょうか・・・


どうしましょうか・・・


あきばのちバイト
ef66.jpg


早く起きなきゃいけないよなぁ みやです

今日も起床は、12:00orz

早く起きてとぉくに行きたいんですけどね・・・

で、まぁアキバに行ってまいりました。

特にイベントもなく、適当にいつもの通り ゲーマー→アソビット→とらの順で回って

そのあとバイトに行ってまいりました。

今日のバイトは鉄道的ryだとさ

屋内だったので楽でした~

さてあしたはバイトが休みなのでどこか行ってきます。

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)ぼーっと

乗車記録
各停 中野
↓緩行
各停 本厚木
↓小田急
急行 片瀬江ノ島

快急 小田原

急行 海老名


変則的
t9000-5.jpg


明日休み。あさって臨時登校orz みやです

いつものことではございますが、この学校は、

ひっじょーに変則的でございまして、明日は休みっあさって登校というまたまた変則的に・・

授業を行うわけですが。。。

めんどくさいね・・・

多摩氏は「別に座れるからがまわねぇ」

とか言ってましたよw

で明日は、郡氏、下関氏(仮名w)、袋井氏(仮名w)、取手氏(またしても仮名)wwで

ギョウザパーティ(仮名ww)

をやることになりました(笑)

ギョウザは好きなのでひっじょーに楽しみですなぁwww

で今日は、アキバにいってハチ氏はDVDの購入とHDDの購入にお付き合いいたしまして

帰ってまいりました

楽しかったですなぁ


今日のバイト)ねぇw

きょうのひとこと)いい風。。(殴          ww

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野←バケ急
↓小田急


akiba-keisei
dai.jpg


北風だねぇ みやです

今日は、東武氏とアキバに行ってまいりました。

東武氏は無線を買うと言うので同行して、まいりまして、そのあと、

郡氏から着信!で、小岩の方これない?ということで、郡氏の自宅へ行ってまいりました

上野で、郡氏と待ち合わせをして、例によってw京成電車で、小岩へ

そこから郡氏の自宅へ、

いろいろと、見せていただきました@鉄道グッツ的なものw

いやぁーきれいに整備されてる部屋ですねwwww

羨ましいw

でそのあと、アメ横にいって適当に食い歩きをして帰ってまいりました。

金がないおw

これはマジでヤバイwww

今日のバイト)なし 助役から着信w バイト依頼だw

今日のひとこと)荒らしw

乗車記録
普通 上野
↓keisei
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
急行 相模大野(バケ急)

みゃー
saga205.jpg


だみゃー みやです

さぁ、ネタがとうとう尽きましたorz


今日は特に面白いという事も無く至って普通w


申し訳ございません(涙)

さてさて、

ん・・・・・まぁ適当にがんばります

今日のバイト)なし

今日のひとこと) 普 通

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木




