中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1日目終了
疲れた。。。


そしてミクかわいいよミクwwwww


明日は行きたいサークルが島のみなので、のんびりとみて回りたいと思います。



それでは、失礼します。




ps
痛いのは分かってるから、コミケで貰った紙袋を電車の中で見つめないでくれww
そして、バイト先のコンビニの前で同人誌を広げるなww

こんな田舎に仲間が居たと思うとうれしいけどねww

話し掛ければよかったなぁ・・・


乗車記録
急行 東京駅
↓臨時 都営バス
普通 小田原
↓東海道


電撃祭
昨日は、幕張メッセへ行ってまいりました


そうです電撃祭です。


まず、悪かった点について。

電撃は日雇いを使いすぎ。

使う分には大いに結構。だけど教育がなってなくて、列圧迫は起こるし、柵が将棋倒しになるし。


そして会場の時はロープで入口を塞ぎ、時間になるとロープが上へ・・・

クビに引っかかったら危ないだろ・・・本当におかしい。


けが人が出なかったのが本当に奇跡だ。



そしてイベントチケットを数枚入手し、物販列にならぶ。
物販列にいたスタッフに「ここは物販で大丈夫ですか?」と聞くと。

わかりませんと返答。


お前帰れよ(呆


でも会場内はすいていたので良かったです。


買いたいものも全て買えたし、イベントも最高でした。


特に、こはるびよりのイベントは最強でしたねw
OPを歌ってくださったのですが周りの方々、みんなUO持ってるしwww


もってない俺超涙目wwwwサイリュームも無い俺もっと涙目w

そんなこんなの土曜日でした。。。



今日も行きたかったなwだけどバイトorz

乗車記録
京葉快速 東京
↓京葉
普通 熱海
↓東海道


コミケ終ったあああああ
1day0004.jpg


2-3day0001.jpg


pos0002.jpg


参加された皆様お疲れ様でした!!!

さてさて購入した物晒しでも行きますかwwww
写真1枚目
もー説明が面倒なので購入した物だけ書いて行きますw

最下最右:そりゃ有希ってことかい?ちょっ! 300円(?)ぽじてぃぶカンパニー

その左:劇場版クラナドスペシャルファンブック 500円

その左:クリアポスター・・? 1500円
あとは買ったら付いて来たとか配ってたとかですww
1日目合計で2300円也

2~3日目
右:高速道Tシャツ 500円

その左:ねこま屋新刊サマーセット(はるすた・ビックリマテリアル・なのは本・高良みゆきの溜息・下敷き・こなたの働いているメイド喫茶のポケットティッシュw) で1500円 安いwww

「徹夜」エコバッグw:100円 これも安いww

種別・編成確認マグネット:300円

ひとひら抱き枕カバー:8000円

Kagami:400円

あとは付いて来た物とかry
で2-3日目合計で10800円orz
全日程合計で13100円でした。

あと抱き枕の本体を買いますよ通販でww

あと3枚目の写真はポスター一覧ですww

後日ひとひらの状況をうpしますねwww

それでは皆様お疲れ様でした。
またお世話になった方々本当にありがとうございました。

ちなみに今日は何年かぶりにグリーン車で帰りましたwwww

今日もorz
今日は画像省略で みやです

今日もバイトが休みだったのでシャッフルを進めますた。

で、なんとかリシアンサスパートは完全にクリアしたようです。

いろいろとご教示どうもです@各者

で、またしてもアニメイトに出向いてしまったわけです。

で、はぴねす!2巻・To Heart2 3巻こうにゅー

あとDCⅡのミニクリア下敷きを買ったんですけど・・・

ものも見事に前回と同じやつが当たったorz

ということで来月は死を見るくらい働かないとまずいですねww

まぁ今月の負債と8月には・・・・・ねwwwww

こなた風に「有明。夏の祭典 コ ミ ケ」

ですねww

今回は3日間とも行く予定なのでww

まぁ頑張ってバイトして発狂wしたいですなw

今日はこの辺で。

ps 今日の世界史でちょっと寝ていたら気付くと授業が終ってたorz

50分丸まる寝たのは私の中では史上初ですねw

今日の一言)シク

乗車記録
各停 大船
↓ケト
東京品川方面
↓ヤテ
普通 熱海
↓トカ

BOOKフェアの戦略泥沼
アニメイトの戦略にどっぷりはまった みやです

ということでポイント目当てで目に付いた以下を購入

SANY00620001.jpg


はぴねす!1巻 ToHeart2 1・2巻

トゥーハーは衝動買いです。まさに。画がいい!と思ってレジに直行。

もう破産ですよ。今月


このあとはシャッフルを徹夜でやらなければorz


乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
中央特快 高尾
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
急行 片瀬江ノ島
↓小田急
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木





