中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





在宅day
ということで本日はのんびりとお休みしております。

なにせ火曜日から学校なもんでね。今のうちに休息しておかんとね・・・


さてと、新番組がドンドン始まってるわけですが。
今季改編で見始めたアニメ一覧ですw

みなみけ~おかわり~
ARIA
狼と香辛料
ロザリオとバンパイヤ
tuue tears
君が主で俺が執事で
H2O

そんな感じでしょうか・・・

あと継続がクラナド・バンブーブレード・キミキスと言ったところです。


なんだかんだで寝れないっすね。今季もwwww


で、話は急激に変わりまして。なんか新しいバイトを始めるようです(なぜ他人事ww)

ということで計3つ・・・・・のバイトを抱える事になりそうです。


今やってるのがコンビニと駅員バイト(平日限定)なんですが、今回やることになりそうなのが、


駅員バイト(休日限定)なんですよww

まぁコミケとかサンクリとかはしっかり休み取りますけどね~w


そんな感じで忙しくなりそうなみやでした。

なんとなく
今日はボランティアの関係で藤沢へでかけておりました。

帰りに先輩2名とバーミヤンへ行きました。
異常に店員の態度が悪い。はい愚痴以上w


明日は、アキバヘ遊びに行きたいと思います。
今週は、球技大会がある関係で授業がありましぇんwwうれしいっすよww

金曜日は終業式。もちろん授業はありませえええええんwwww

で来週は、ゆとりの特権秋休みw

ゆとり世代サーセンwww

でも、冬コミ&奈々さんツアーに備えるため、1週間ほとんどコンビニの8時間バイトのシフトに入りました。
ということで秋休みはどこもいけません(涙)

これもコミケ&奈々さんツアーの為だと思えばwww


さてと、今日はこの辺で失礼します。

乗車記録
急行 相模大野
↓小田急
快速アクティー 小田原
↓東海道

すいませーん
最近放置気味になりつつあります・・・
すいません、、、忙しくて・・・・

学校行事がいろいろとありまして。。。。。

さてと、先日Aice5のラストライブに行ってまいりました。
いやぁよかったです!!!!

サイリューム振りまくり!叫びまくり!

そして待っているのは、筋肉痛と喉の痛みorz

翌日のバイトはもう地獄でしたwww


で今日は、地元にある高校の文化祭の見学・出身中学の体育祭の見学。
バイト先のシフト会議、そしてコンビニのバイト。

疲れましたwww久しぶりにチャリに乗ったので疲れましたw

さてと今日はこの辺で失礼します!

次はいつ更新できるのやらorz


ちなみにHPの方は長期更新停止中です。
再開の目処が立ったらこちらでお知らせしたいと思います。
正直、鉄道への興味が無くなっているんでネタが正直思いつきません・・

とりあえず当分は、blogメインで宜しくお願いします。

乗車記録
チャリ



いやぁ
夏ですね~

今日もバイトでした。コンビニの~
あと告知忘れてたんですけど交通展というイベントを友人等とやりました。日曜日に。

来年はしっかりとここでお知らせしますね。

同人イベントじゃないんでご了承願いまーすww

さてと、THE・金欠病にかかりました。かなりの重態ですw

給料日が近いんですけど大して金が入らないんですよね・・

まぁ自分が悪いんですけど・・・・・・

さぁあああああああ働くぞおおおおおおおおおw

ひさしぶりにPCから
どうも

ここ最近ケータイからの更新でした。

とくに面白いこともないんですがねw

明日はコンビニのバイトですね。・・・・しんどいわw

ついでにアニメイトに行ってBOOKフェアの当選発表も見てきます。

どーせ当たんないんだろうけど。

そういうのって年賀状の切手シートくらいしか当たった事ないんだよね・・

でもすっかり忘れてて交換も忘れて期限も過ぎて。

結構痛いんですよね・・・・・・

それでは明日から憂鬱通学が再開するので今日はお早めに失礼します。

今日の乗車記録
快速 アクティー 小田原
↓トカ




