中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





てすと「ふつかめ」
いやぁ~どーもー山ちゃんです。



さてと、、、2日目のテストが終了いたしました。。。。



自分の得意と思われていた専門科目(あえて名前は伏せておきますwwww)が・・・



じぇんじぇんわかりましぇん!!(笑)



はい、これはまずいですよ~裏金がばれた国会議員ぐらいやばいですよ~



まぁ過ぎた事は忘れて・・・・っておい



昨日、上野公園に行くとかぼそぼそ言っておりましたが・・・・結局・・・・・いった所が・・



日比谷公園(大爆)



ぉい!高校生の行くとこじゃねーだろ!・・・まぁ天気がよかったんで気持ちよかったですよ。



んで日比谷図書館は空気重すぎ・・・・ちょっと怖いっす・・・・



まぁ日比谷公園で新キッズウォー2をケータイで観賞したわけですwwww



なんか久しぶりに日比谷線に乗りましたね。。。。東急車でした。。



さてと明日もテストだ! 頑張って行きます・・







友人の占いがばしばし当たって結構びっくりどっきりした山ちゃんでした。

てすと「いちにちめ」
ほーい、山ちゃんです。



さてと・・・・テストでしたよ・・・・



まぁまぁの出来でした・・・・6・7割取れてれば、留年を逃れられる!!!



がんばんなきゃぁ~新キッズウォー2を見てwwww



なかなかおもしろいですよ~新キッズウォー2www



はじめて見たのは・・・小6の夏休み・・・それからはまって・・・・・・



昨年「新キッズウォー」で再開?してから欠かさず見てますwwww



最終回を撮り忘れましたが(涙)



話を戻しまして・・・・今日始めて、~209系900番代(元901系)に乗りました



色々と違いますねwwww



あしたは上野公園でも行って心を和ましたいと思いますwww



じゃあどうも山ちゃんでした。


おとなしく・・・
はい、どうも、山ちゃんです。

さてと今日はおとなしく一日中市内(町内)にいたわけですよ・・・・・

相変わらず何にもねーんだよなこの町・・・・・・・・

今日は図書室(私の住んでいる町には図書館はない・・・・・)に行き軽く勉強・・・・・

なんか、、、よくしゃべる多弁なお子様のせいでお勉強が・・・・・・

んで、今日は、「電車」は、一度も見ていませんwwww

さぁ、トレインシュミレータでもやるかなwww

という事で、ネタがない山ちゃんでした。。

明日からテストだorz

ども
山ちゃんでーす。

はい。今日は人身事故に引っかかって、例の相模大野から帰るのに、1時間30分ほど・・・・

かかりました・・・・あぁしんどぉ。。。

座間で事故ったらいしいのですが・・・・

轢死は・・・・・片付けるのが大変ですね・・・・

作業員の皆さんお疲れ様・・・当分海鮮マグロ丼は食べれないですね・・・

なんかしんどいのでこの辺で・・・・

またあしたぁ

テスト前・・・・・・・ぁぁもぉだめだぁ(笑)
はい、どうも、山ちゃんなのです。



さーーテスト前なのよwww



今日は、なんか隣席の方や左前の方といろいろと話してました・・・・



んで、京成の駅に行ったら・・・・京成に乗りてぇという欲望・・・・・



その欲望についてこない金銭事情www 「あの時パン買わなきゃ乗れたのにwww」



まぁ今度乗りますよ~学校の関係で・・・・んで某駅に行くと、EF65とマニがいましたよ。。・



キターーーーー    はぁ疲れた・・・・



最近気づいたのですが、、、小田急の5000に廃車が出てるとか・・・・
「やめてくれ」←わかる人にはわかる名言wwww



5000はシートがやわらかいから大好きなのよwwww



それに比べて3000や8000の更新車は硬い!硬い!!硬い!!! H・Gじゃないけど腰が痛くなる・・・・・



小田急の顔がなくなっちゃうね・・・・・5000や5200の廃車で・・・・・・



すごいしょっくだわ・・・・大好きな小田急の顔・・・・



今日は気分がブルーになってしまった山ちゃんでした。


さてとぉ
どうも山ちゃんです。

今日は、体育でバレーボールをやりますた。。。'''THE運動不足''' ですよ・・・あーしんど(笑)

そしてそしてそして、図書委員初仕事・・・・・・書棚整理・・・・なんか久々に事務作業したな・・

んで~作業が終って、'''「どんとこい!超常現象」''' や '''「あたしんち」''' を読んでおりました。

で、定時退社wwww 今日は、みょーにだるかったので、ふんぱつ・・・・・

'''特急ロマンスカーはこね93号wwwww'''

やっぱりいいですね、特急は、・・・・・

さぁ明日学校行って今週は終わりです。。。。

最後まで頑張っていきましょうーーーー。

山ちゃんでした。

小田急~
どうも、山ちゃんです。



今日、、関東地方では集中豪雨のため色々あったんですよぉ。
今日は、それについてトボトボと書きたいと思います。



今日は、相模大野図書館でお真面目にお勉強?をしたのですが、
ザァァァァァァァァァァ!!!!!   ・・・・・!?



あーふってるねーーまぁ大丈夫だろうという甘い考え・・・・



小田急は、定時運行の中。  予想通りwwwww



がっ・・・「遅れております急行の待ち合わせをいたしまーす」



やっぱりまぁ4分遅れで発車・・・・・
で、座間まで行くと、「この電車は、この先で線路が水につかったため一旦運転を見合わせます」



ぉぉぉぉぉ軽くヤバーイwwww



でも5分で運転再開www 



徐行運転で自分の下車駅には、約10分遅れで到着でしたぁ。。



まぁいい体験でしたね~



山ちゃんでした。


図書委員ですよ。(わらい)
どぉもぉ山ちゃんです。



さてと・・・図書委員になりました。はい。



なんか図書室の設備がハイテクでビックリしたとです。(笑)
貸し出し&返却はPC(ぱーそなるこんぴゅーたー)+ばーこーど・・・・



すんげぇ!!!



なってよかったなぁ~図書委員・・・・
まぁやるからにはしっかりとやって成果をあげなきゃねっ!



すいませんが睡魔がぁぁぁぁぁ



ということですいませんが、失礼します

数学は嫌いです(笑)
どうも、山ちゃんです。
今日は、6時間でフル授業でした。
あーしんどいですよぉ。



よくわからんのですが、左2つ目の人がいるんですけど、その方がなぜか左隣の人に
放射線危険のマーク(あの黄色の)を書いてほしいと依頼してました・・・・・・



なぜぇぇぇぇぇぇ!?!?



書いてもらったら、家に張るとか喜んでたなぁ・・・・



家に張ったら危険人物になっちゃうぞ!?



まぁ関係ないけどwwww



とゆうことで6時間頑張りましたよ~またしてもカロリーメイトでwww



じゃあそういうことで~



あしたは楽な授業組みだこと

まぁ~くどなぁ~るどぉ~(笑)
どーも、山ちゃんです。

今日は、テスト勉強をするためにわざわざ定期を使って小田急の相模大野へ行き、
相模大野図書館へいきました。・・・がぁ。学習室に行くと・・・・・
~満席ですよ~
(^∀^)<あひゃ?) 
しょうがねーなーと相模大野駅へとぼとぼと歩いていると、日本一でおなじみマクドナルドが・・・
席を見てみると勉強してる人が少数派だけどいるなぁ~

じゃあ勉強するか(爆)

ということでコーヒーの"S"を注文してTHE勉強!
3時間ぐらいやったかなぁ(笑)

ですこしだけ小田急を撮影して帰りました。
なんか疲れますねぇ~

あしたから学校ですよ。憂鬱ですね・・・
きらいな数学があるし・・・・
まぁーがんばっていきましょー!
カロリーメイト食って(笑)

テスト勉強ですよ(涙)
どうも管理人の山ちゃんです。

実は、今テスト約1週間前なんです・・・・「勉強しなきゃぁぁぁ」
でも集中できましぇん(涙)
これはまずいですね、何とかして遅れを取り戻さなきゃああああああ
ということですね(笑)

話は変わりますが、このブログを設置した理由は、流行ってるほかに、隣の席の友人に
「ブログ開設マダー?」とご意見?を頂いたのがはじめでしたぁ「見てますか~作りましたよ(笑)

さあ明日も勉強しなきゃ!でも臨レが・・・・まぁ少しぐらいはいいよねぇ~(笑)

それではそーゆーことで




