中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねむい・・
はぁい、どうも山ちゃんです。

今日は、部活がハードでした・・・

近くの店に買出し(約往復1・5KM)・・

んで部室に戻ると・・・釘買ってきて!。地下鉄で!

ぉお?

はい・・・(金ネェェェェェェェェェェェ)

ネ申先輩が・・・「部費から電車賃出していいよww」

キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!

いやぁ、神な先輩・・・ありがとうございます!!!!


あぁ涙が・・・・大好きな銀座線にも乗れたしww

で、今日は寝過ごし対策としてケータイのキッチンタイマーを使用ww

見事活躍ww

さてと、明日は臨時登校ですよ(涙)

乗車記録
各駅停車 桜木町行き

快速 豊田行き

急行 藤沢行き

準急 本厚木行き

各駅停車 ムーミンww

やってもうた&グモー
またやってもうた 山ちゃんです。

最近人身事故多いですネェ・・・・いつも使う4路線中3路線人身事故・・・

1、山手線&京浜東北線・・・・鶯谷でグモ。その時上野に・・・・

2、中央緩行線・・・人身・・・・

3、小田急・・・生田でグモー・・・

んで、小田急で寝過ごし(涙)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ。

もうダメポですね・・・

久しぶりに都営新宿線に乗れたのでいいですけど―。

乗車記録
東横線直通 菊名

普通 中野

普通 笹塚

急行 箱根湯本

急行 新宿

各駅停車 まじんがーぜっとorz

つかれたぁ

寝過ごし・・ww

kei2100.jpg



すんげぇ眠い山ちゃんです

今日は、2回もやらかしてしまいましたよ・・・・THE・寝過ごしww

そのいち・・・・朝。中央線各駅停車に乗車。座れたので少し寝てうとうと・・・

「御茶ノ水でーす」・・・・「あっ・・・次だ・・・起きなきゃ・・・・」

zzz「浅草橋です」(爆)

ぁぁやってもうた。秋葉原で降りるつもりだったのに・・・

遅刻しなかったのでよかったのですが・・・・


そのに
帰り、神田で中央快速に見事着席。新宿下車なので起きていようとすると、、いつのまにか熟睡・・

「三鷹です」(大爆)

もうだめぽぽぽ。。。

ダメですね・・・もぉぉぉww

帰り乗車記録
各駅停車 大船行き

快速 武蔵小金井行き

快速 東京行き

急行 小田原

各駅停車 本厚木

各駅停車 ヨッシーアイランド(orz



移行しました。
ke209.jpg


こんばんわ。 お疲れ山ちゃんです。

FC2に移行しましたが、なかなか使い勝手がよくて感激中ですwww

さてと、今日は楽な授業組みでした・・・

唯一疲れた教科は・・柔道。

前回り受身・・・・あんなの必要ないよ

難しかった・・・・

あと、、体重が減り続けてます・・・中学校を卒業してから・・・・

3㌔は減りました・・・・。

何でだろうなぁ・・・

これ以上減ったらなんとかしなきゃなぁ・・・

さてと、早めに寝て沢山食べよwww

名鉄にのりたいのりたいのりたいのりたいのりたい

山ちゃんでした。

しんど
出発警戒ww山ちゃんです。



先日あった事を書きますネェww



金曜日



かなりしんどい。。。だって金曜日・・・・



5時限は、文化祭で何やるか・・・・



「はぇぇなぁ・・・まぁ準備もあるし・・・」



「カレーライスも昔あったなぁ~」と担任・・・・・



ふーん。「フランクフルト」「やきそば」「お好み焼き」「たこ焼き」



まぁ何でもいいですけど・・・・



私は、金しか触りませんからね!!!!!



食中毒はこわいでつ・・・



でえとりあえず授業が終ったら一応部室へ・・・



大人買い的箱が・・・・・・・・



さすが高校www



で、用事で東陽町へ・・・久々に東西線・・・・いいねぇ・・



それで帰りました。



土曜日



この日は、小田原いって、自宅で後輩と電車でGOで遊んで・・・・



おわりwwww



まぁそれだけ・・・・



で本日、日曜日は、藤沢をうろうろ・・・・



東急ハンズに行ってみると・・・・



「鉄道部品販売会」



ぇ?



キタタタタタタタターーーーーーーーーーーー



もう手の付けられない興奮状態wwww



値段が・・・高井戸wwww



まぁぁあ京成の停車駅案内を購入ww



電車ではかなり目立ちましたがww



土曜日の乗車記録
渋谷行き 銀座線

東陽勝田台行き 快速

三鷹行き 東西線

代々木上原行き 千代田線

荻窪行き 丸ノ内線

小田原行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★★★行き 各駅停車



明日は月曜憂鬱・・・山ちゃんでした。
(今日は、写真カットですww)


すいま。
眠い。 山ちゃんです。



授業中に寝てしまった。シャーペンを持ったまま・・・・



ノートが悲惨な状態に・・・・・・



あぁやってもうた。ww



さてと、今日もいたって平凡だったわけですが。



ネタもないわけですが。



平凡すぎます。www



あしたの予定でも書いておくかな・・ww



起床→身支度→出発→駅→乗車→のりかえ→のりかえ→のりかえ→のりかえ



→下車→ファミリーマートでR25をもらう。→門をくぐる→教室に入る。→ちゃくせき。



あぁいそがしいww



あと、土曜日は暇なので、東海道線でも撮影にいこうかなぁなんて思ってます。



さてと、寝ますね。。



今日の乗車記録
磯子行き 各駅停車

三鷹行き 各駅停車

町田行き 準急

相模大野行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★★★行き 各駅停車



東京メトロが意外に好きです。ww 山ちゃんでした。


すいま。
眠い。 山ちゃんです。



授業中に寝てしまった。シャーペンを持ったまま・・・・



ノートが悲惨な状態に・・・・・・



あぁやってもうた。ww



さてと、今日もいたって平凡だったわけですが。



ネタもないわけですが。



平凡すぎます。www



あしたの予定でも書いておくかな・・ww



起床→身支度→出発→駅→乗車→のりかえ→のりかえ→のりかえ→のりかえ



→下車→ファミリーマートでR25をもらう。→門をくぐる→教室に入る。→ちゃくせき。



あぁいそがしいww



あと、土曜日は暇なので、東海道線でも撮影にいこうかなぁなんて思ってます。



さてと、寝ますね。。



今日の乗車記録
磯子行き 各駅停車

三鷹行き 各駅停車

町田行き 準急

相模大野行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★★★行き 各駅停車



東京メトロが意外に好きです。ww 山ちゃんでした。


まっくww
どぉも 山ちゃんでふ。



今日は、朝の通学の際に営団wwメトロの06を見たのが特記。



はい、それだけですよwww



あと、部活に221を持っていったら不調で走らないし。。。



チックショォォォォ



あっっそそっそそうだ、かなり恥ずかしかった事。。。。。。



それは、午前7時50分の事秋葉原デパートのマックでマックシェイクを頼んで、



さあお支払い・・・・・・うぇぇぇ?



「財布がにゃイ・・・」。



ちょwwwおまw



顔が必死になるwww



・・・店員が思わず「いいですよゆっくりで」と



さらに焦る。。。。。。。。。。



カバンを全開放www



完全に財布を忘れた。   



そうだテレビの前においたんだ・・・・・ 



燃え尽きたぜ・・・・・・  



泣きそうな声で「すいません、財布がないんですけど・・・・」



「いっいっいいですよ。またきて下さいね。。。」 



助かった~ 



サンクス店員!!!!



学校に通報されたら。もう死にますからwwwww



明日は、マックシェイク2個買って謝罪の意を示すかな・・ww




んで京急の旧1000形ですが、今日は、床下機器の塗装・設置。台車の取り付け。



あっ・・・帯が溶けた 涙



ああああああああ



自分に逝ってよし



乗車記録
大船行き 各駅停車

中野行き 各駅停車

高尾行き 快速

相模大野行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★★★★行き 各駅停車



さあ寝ます。はい、羊でも数えて寝ますwww



じゃあどぉーも。



最近朝座れない・・・・山ちゃんでした


もけいこうにゅー
模型購入&製作中 山ちゃんです。



さてと、部活帰りにGMの京急旧1000形を購入しました。



本日は、屋根上機器の設置で終了でした。



相当久しぶりなので疲れました・・・・





正直に言います。。。





ネタがありません。



すいませんwww



今日の乗車記録
東京品川方面行き 外回り

中野行き 各駅停車

立川行き 快速

藤沢行き 快速急行

本厚木行き 各駅停車

★★★★行き 各駅停車



あーしんどww 山ちゃんでした


ぶーかーつー
部活がたのしぃ はい、山ちゃんです。



30分前に指に針が刺さって叫んだ 山ちゃんです。



いやー。痛いwww



今日は、部活でしたよ。文化部っていうと先生があんまりいなかったりとかしますけど。



今日は、来たんですね。



話がおもしろい事おもしろい事www



んで、部室は、ながーーい机がありまして、その下をしゃがんでのぞいたんですよ・・・



うわぁきたねぇぇ



コードやらそーじきやら紙くずやら、塗料・・・・



それがわが部のクオリティ(^ω^)



まぁいいんやけど・・・・



いやー先輩たちがやさいいんですよ。これがまた、話もおもしろいし。



最高です。



さてと、視聴者の皆様が飽きてきましたwww



今日の乗車記録
東京・品川方面行き 外回り

青梅行き 快速

小田原行き 急行

本厚木行き 各駅停車

★●■行き 各駅停車



数学がじぇんじぇんわかりません

きゅうきゅうしゃ・・・・・・
生まれて始めて救急車を呼んだ 山ちゃんです。

どうも、まだ心臓がバクバクいっています。

さきほど、15分くらい前の話です。。。。

地元踏切の工事があるようなので野次馬に行こうとすると、人気のない交差点に・・・・・

なんか、いる。。。。

えっ?人?

脳裏の中で「あれは、大型の人形なんだ。だらか・・・・」とか思っていたが・・・

気づいたら走って家に向かっている自分が・・・

居間でごろごろしている親に・・・「人がっっっっったたたたったおれてっるるr」

と電車男のようにwww

そんで自分のケータイを手にして、その倒れている人のところへ・・・・

「大丈夫ですか?大丈夫ですか??」と一応礼儀的なコメントを・・・・

反応がなぁぁい(爆涙)

もーこれはQQ車(救急車)を呼ばんとまずいかなと思い一応119番つーほー。

状況・場所・名前・ケータイ番号を告げて・・・待っていると・・

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー

救急車キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!

んで一応誘導して、

隊員が出てきて、、

なんかドラマのように名前のわかるものを探して、名前を呼んで意識確認。。。。

名前呼んでも反応しましぇん

で担架に乗せられ病院に行った様です・・・・・・

今日は妙に濃い出来事がありました。。

あぁつかれた 山ちゃんでした。

もけいをうんてん。
どどども。 山ちゃんでふ。



今日は、友人らと大模型運転会をやりました。。



まぁめんどくさい用事・・・でしたが楽しかったですよ。




んでね、今日ね、セブンイレブン&地元スーパーにいくと、男子友人×1 女子友人×1



知ってるが、話した事ない人×1がバイトしてました。。。。。



いいなぁーー



「ならしろよ」と思われるのですが、、、なんせ私立校なんで10月までバイト禁止なんですよ。。。



チクッショ~~~~(小梅風)



チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャンうぇwwww



で自分が持ち込んだ車両は 山手205×6両 西武101×4両 185×8両。



バランス悪すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



明日の為に、もう一編成持っていこうかな・・・・・




さーてと、ネタがないのでこの辺で!!



んじゃああああ。 YRP山ちゃんでしたwwww



今日の乗車記録
自前チャリ100式www

自前チャリ(ry


やっちまった。イン衝動買い
さぁやってしまいましたよ。 山ちゃんです。



今日は、またしても馬鹿な事をやってしまいました。。。



乗換えで10分程度あったので、駅前のスーパーで時間を潰す事に・・・



100円均一コーナー。「月間特割、バケツ42円」



・・・・・



「やすぅぅぅぅぅぅぅいwwww」



気がついたら、バケツが2個入ったビニール袋を持っていた・・・・



ぁぁやっちまった。。。 



何に使うんだよ・・・青バケツwww



でも2個で84円・・・・やすいのかな・・・・・



ボールペンとかだったら後悔しないけど。。。。。流石にバケツはいけんね



週末に馬鹿な事をやっちゃいましたよorz



乗車記録
外回り

各駅停車

中央特快

急行

各駅停車
↓ 
各駅停車(この電車を待っているときに無駄なバケツを購入orz)



あーあ、山ちゃんでした。




そのうちバケツの写真載せますよww


いちにちがながい。
gtyふじこlp;@ 山ちゃんです。



昨日は、全国パソコン総点検(爆)によりお休みしましたwwwww



今日は、まぁいたって普通でしたね。



何もないですがね、、、、ぁっ・・・学校で買ったパン・・・バッグに入れっぱなしだ・・・・



ねぇ、隣人さんwww KEIOもいいけどやっぱり湘南モノレールでしょwwww



一応空転するらしいよwwww



まぁそんな事はどーでもよくて(ぇ



なんか、だるす。。。土日にめんどうな予定が入りそうなのでなんとしても取り除く努力中。



言い訳その①:死にました←まずありえん。
その②:東京に買い物←罵声の予感。
その③:白装束集団になる←なつかしいwww
その④:勉強してまふ←まずありえんと罵声メールがwww
その⑤:臨レが来るといって逃げる←これも罵声の元に・・。
その⑥:いっそのことドタキャン。←これが一番無難。



ということで、楽しい土日が微妙な土日に変わりそうな山ちゃんなんですね。www



めんどくせぇぇぇぇよ



さぁ明日は金曜日だよwwwwささささささ笹かまぼこ(ぇ



がんばっていきましょおおおお。



今日の帰りの乗車記録
外回り

各駅停車

快速

急行

快速急行

各駅停車

各駅停車(つーかこれしかry

ふつー
しんどっ 山ちゃんです。



最近、秋葉原駅の1~4番選のメロディーが変更になりました・・・



で今日は、音楽があったりしました。



校歌

風になりたい

サンタルチア

鑑賞

心の瞳・・・・・ぇ?



男子校ですけど??



ソプラノからバスまでオール男子wwwwww



まぁいいんですけどwww



あと、英語で指されておどおどしてしまったよ・・・www



で帰りは、



外回り

各駅停車

快速

急行

各駅停車

各駅停車(つーかこれしかない)



です。



これで何線沿線か分かったらネ申ですね。



まぁ・・・乗車記録を書ければ書きますよ。



朝は、、めちゃくちゃ不機嫌です。 山ちゃんでした。

小田急で激爆睡 山ちゃんです。



ねぇ!小田急ちゃん!!代々木上原の配線かえました?



すいません、行きも帰りも爆睡していたので分かりません。



知っている人いましたら書き込みおねがいしまーす。



さてと、今日は、月曜日。皆憂鬱。。。



きょうは、頭痛い・腹がおかしい・だるい・睡魔・腰の痛み の5コンボに悩まされ・・・



集中できず・・・・orz



んで、図書当番があったんですよ。今日。



まぁ、いつものように書棚整理。読書。あたしんちとかあたしんちとかあたしんちとか(ry



で生徒用PCで「女性の足(ry」とか検索している同級生がいたので一応注意して。。。。



自分も空いてきたのでPCで廃墟系サイトをみたり・・・・・



で帰宅ですよ。



今日も小田急で大爆睡。。。



各停・箱根湯本行きに萌えてしまった。山ちゃんでしたwwwww

ぱそこんがっ・・・
こんばんみー 山ちゃんです。



最近かなりパソコンの調子がワルスです。。。。



あぁ困った困った・・・・



今日は、特に書く事ないですねwww



藤沢に出かける

ガストで友達と雑談

有隣堂にいく(本屋)

立ち食いそば(うどん)を食う。

帰る。



あぁ165系の模型がほすぃ。



じゃあ明日から満員小田急急行なので寝ます。



ガラガラの電車にあこがれる山ちゃんでした。


かいふkj
はぃ、どうも、'''こんばんみー''' 山ちゃんです。

さてと、体力が復活いたしましたのである程度今週あったことを書きたいと思います。

げつよーび
     ・・・遠足もどき・・・ですね。単に歩くだけ、、、かっこよく言うとウォーキング。

ピクニックだすね。

で、帰るときに、友人A氏がスイカ定期がなくなってしまったというので上野駅へ。。

そこから悪夢の始まり。。。

'''入谷口の緑の窓口のおねーさま'''・・'''態度がワルス。。。'''
次に
'''落し物センターへ'''・・'''外の定期券センター'''へ行けと・・・・
そんで
'''定期券センターへ'''・・腕を組み見下すように、'''ここではスイカは扱ってないと。'''
んで
'''中央口窓口へ'''・・なーんかよくわからないたとえであやふやに・・・・

まぁ結局見つかったそうですよ。よかったよかった。。。

まぁそのときいた、多摩氏「仮名」は本社「新宿」にいくぞーとか言うくらキレてました。

でかい会社は融通が利かないからいやですねー。


かよーび
創立記念日でした。。。一年生は、校長から学校の経緯などを'''40分間連続とーきんぐ'''

寝そうになったりして大変でした。。で~終ったら、国立科学博物館にいってナスカ展を鑑賞。

本物のミイラとか置いてあってびっくりしました。。。

であとの3日間はだるいとの戦いでした。


'''なぁ簡単だろ 爆'''  

山ちゃんでした。

いやー
なんかしんどい山ちゃんです。



さてさて、今日は、劇的短縮で10:00に授業終了・・・・



で~国立科学博物館で開催中の「なぁスカッとするだろ」でおなじみの



ナスカ展を見に行きました。



結構内容が濃くておもしろかったですよ。



で、またしても常設展でまぁ元素記号に興奮したりなどなどなどwww



まぁ見晴らしのいいところで携帯でキッズウォーを観賞したわけですがwwwwなにか?



んで、なぜか大崎に行くと・・・・



えっなぜ?209の3000番代(元臨海車)がクモヤに引かれているではありませんか!!



でも、、、209はなぜかパンタが上がっていましたが・・・・



よーわからん現状でしたねwwww



じゃあそーゆーことでまたー



適当になってきたぞ!山ちゃんでした


あーらら
またしてもすいませんでした。



完全に更新の事忘れてました・・・・・orz



今日は、一日中引きこもっていたので昨日のことを書きます。



昨日は一生で初めて京成電車に乗りました。



カッコイー



んで高砂行って撮影して



友人宅へ~~



一時間ぐらいしゃべって昼食をとりにサイゼリアに!



そこの店員の態度がわるいことわるいこと



そういうときは、みんなだいすきお客様センターだねwwww



んということでこれだけですorz



あしたは遠足もどきです・・・・・



ちょっと寝疲れ・・・・山ちゃんでした。


しんどい一週間がしゅーりょー
どうも、共謀罪成立に激しく反対の山ちゃんです。



さとて、某部に入部届を提出して帰りましたよ。今日は!



あっそうだ・・・保健&数学&●○実務のテストが帰ってきました。(●○は事情によりww)



この3教科を平均すると、、、70点です。。。。



中学校時代よりぜんぜんいいーwwww



だって、中学校時代は、40点が限界wwww



集中してるからか・・・・まぐれか・・・・「まぐれだなwwww」



さてと、明日は江戸川区へGOします。



京成を撮影予定です。



ブログに写真を載せる予定ですのでおたのしみ~



さてと、何もネタがないっす・・・・・



さー明日の撮影計画をして寝ます。



はい




今日も、憂鬱山ちゃんでした。


てすとしゅーりょー
まず・・・昨日サボってすいません



なんか、ブログに書き終わったら・・・・「エラーです」とか馬鹿な事表示しやがって



はい、長文がおしゃか・・・・あーむかつく・・・んでやる気うせてサボっちゃったwww



さてと、今日でテストが終了いたしました。肩の荷が下りますた・・・・・



さーーーーー今日は、友人らとテスト終了記念でみんな大好き?上野公園へ



ホームレスが多いですね・・・・まぁ交通の便が最高ですからねwwww



で、生まれて初めて西郷隆盛像を見ました・・・・でけぇ



んで友人Awwが「俺ら修学旅行生と変わらねぇな。」激しく同意www



周りから見れば男三人の修学旅行グループですよ。。。



でぇぇっとそのあと・・・・京成線の旧博物館動物園駅の入口を見ました。



形がこってるなぁ・・・・・



なんが和んだ雰囲気で国立科学博物館方面へ・



そしたら、「中高生常設展示無料」



ウマァー



そこで昼食をとって。たっぷり3時間かけて見学しました。



いい勉強になりましたよ!!。



さてと明日の宿題があるのでこの辺で!



二度とサボらないようにしますねwww



歩き疲れてしまった山ちゃんでした。




