中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日バスから書き込み
某観光バス車内より書き込んでおります。
まぁ運転氏の態度が悪いわけだが(汗)
これから俗にいう(笑)ソフトクリームを食べます。うまいらしいので楽しみです。
んでいまはびっくり市という青果店でお土産を購入いたしました。
さてと、車酔いするのでこの辺で(笑)

八ヶ岳(笑)
八ヶ岳からケータイで書き込み。 山ちゃんです
とゆーことで今日は八ヶ岳からお伝えします(笑)
んで野外炊事もやったり致します(笑)
んでこれから野外炊事なのでこの辺で失礼します(汗)

乗車記録
各停 ☆

普通 東京

貸し切りバス

Message from SkyMail
テスト投稿。

よこく。
thu201-2.jpg

下記の日は合宿・キャンプ等により更新をお休みします。

7月29・30・31(出来るかも・・・)

8月1・2・3・4(できるかも)

という日程でお休みしますのでご了承下さいまし。



小田急沿線をぶらぶらと
今日はぶらぶらとしてまいりました。まずは写真をどぞーw
lse.jpg



setagaya.jpg


ということで登戸にてLSEを豪徳寺(世田谷線の駅名を忘れた・・)で世田谷線を撮影。

今日の行程。

☆☆(駅名)
↓各停 ◎×
座間   ここでちょっと撮影するが暑さに負けて断念。
↓各停 新宿
新百合ヶ丘
↓多摩急行 綾瀬
登戸   ここでもちょっと撮影。
↓各停 新宿
和泉多摩川  小田急のグッヅショップを視察ww
↓各停 新宿
祖師ヶ谷大蔵  odakyuOXで飲料購入。接近音を鑑賞ww
↓各停 新宿
豪徳寺   世田谷線を見たあとのんびり宮の坂駅まで歩いて保存車を鑑賞。
↓各停新宿
新宿  すぐかえるww

帰りの乗車記録
快速急行 藤沢

急行 小田原

各停 本厚木

ーーーーーー

たのしかったw




SANY00380035.jpg
今日は、ちゃり山ちゃんです。

今日は、中学校時代の友人と母校である地元中学校へGOしました。

なんか工事中で・・・先生いわく全ての教室にLANを引く工事なの(笑)

・・・・・・らぁん?ふぇええ?

なんでやねんwwww

まぁ俺がいる頃にやったら学校でブログ更新したのに

でもなんかくやしい。ww

税金の無駄遣いだーwwwwww

んでそのあと本屋に行っててきとーにコミック買って。

銀行にいって1000yen引き出そうとしたら。

えーてぃーえむのおねーさんが「窓口までおこしください」

ああめんどくせ。。。

原因はよーわからんかったwww

なぜか疲れました。。。ww




ごろごろ・・・
oer1000-2.jpg

暇だった。山ちゃんです。

今日は、ホント1日中ごろごろしていたので

まさにネタがありません。

唯一ネタがあるというと・・・

暑かったのでコンビニに行ってアイスを購入。

小腹も減っていたのでコロッケを同時購入

アイスとコロッケ同じ袋に入れやがった(涙)

コンビニを出た瞬間にアイスを救出いたしました(笑)

そんだけですね。。。

あとコンビニからかえるとき。。。

チャリのチェーンが外れやがった(orz

まだ眠いwww

おばきゅう小田原線
tiyo6000.jpg

混み過ぎ。in小田急。山ちゃんです。

今日は、部活があるということなのでいつもより40分ほど遅い電車で

出ようと思った

はい、朝寝坊。 

一本あとの電車で行ったら中学校時代の友人キター。www

んで、小田急にのったらまぁいつもの電車じゃないので座れないわけで。

ハルヒソングスーパーベルズを聞きながら全面展望ですよ。

そしたら俗に言う?「YOYOGIUEHARA・代々木上原」で。

「あとの準急・綾瀬行きのお客様のお乗換えを待ちます」

ふーん。

ががががっがががが・・・・えっこんなにのるの(汗)(涙)

うぁぁ。ああガラスに体が・・・いたたた。。。。

結論・朝の小田急は人間圧縮www
まぁそんな馬鹿な事を考えながら学校いって部活をかるーくやって帰宅。

銀行に振込みに行って。

交通展の準備。

なんか、後輩の「鉄なライダー氏」がもろ

ハルヒソング歌ってるし。

いやなんか踊ってるし。

神降臨。

その様子を多摩氏に電話で伝えると。。。

多摩氏は大爆笑。

まぁ笑わない方がすごいわけでwwww

とゆーことです。。

じゃあ、

また。。。。。。

多摩氏のページリンクしておきますね。。。

暇があれば(爆)

のんびり
201.jpg

こんばんわ。 山ちゃんです。

どうも、今日は、正午起床。

寝疲れ・・・・ああダル。。。

んで、交通展の準備・・・・まぁ交通展については、

YAHOOで「交通展」ってググッテね。

んで、14:00ごろに先輩がきてくださって。

マターリゲームなどをしてました。。

で、母者の買い物の手伝いをしてラーメン屋で飯食って帰宅。

はい、あしたは部活です。

せっかくたくさん寝れると思ったのにぃ(涙)

まぁ適当に頑張ります。

乗車記録
トヨタ母者car

トヨタ母者car
 

用事のはずが・・・・
20060719222902.jpg

つかれたぁ。山ちゃんです。

私の行く学校は2期制の影響で終業式ではなく。

休み前諸注意。というイベントで学校に行きましたw

10:00登校という事でかなりらくでしたぁ。

体育館が狭いという事で放送で、校長スピークが・・・・

ぴーんぽーんぱーんぽーん。

「ぶっ  起立。 」・・・・ぇっ?

「礼」 はぁ? 

「校長先生の話・・・・・・・ぇぇぇぇぇぇ」死にそうだぞwww

40分もしゃべるなwwwww

まぁ教室だったので熟睡できましたよwwwww

ああ眠い。

で藤沢に用事があるのであえて飯も食いたかったので、

ロマンスカーで相模大野まで乗車・・・

で藤沢に行ったが中止。

ああああああ?

800円の無駄遣いになってしまったwwwww

梅雨がウザイ。。。

だるい。。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
快速 高尾
↓中央
特急 さがみ69 小田原
↓小田急
快急 藤沢

各停 町田

各停 片瀬江ノ島

各停 相模大野

特別快速 小田原
↓東海道


 

映画鑑賞。
先日、日本沈没を鑑賞してまいりました。

いや。。。リアルですね。。。。

結構迫力ありましたし、、、感動しました。。

初めて映画でなきましたよww(ぅぇうぇ)

んで月曜(祝)は、多摩氏と郡氏としっしょに科学技術館へ行きました。

私と多摩氏は興奮気味。郡氏は引き気味というげんじつww

さてと

そのあとアキバに逝った事はいうまでもなくww

まぁ模型を見てカレーを食って。。。

まぁそんなとこです。

月曜の乗車記録
普通 西船橋
↓東西
北越谷
↓日比谷
各停 三鷹
↓緩行
快速 立川
↓中央
急行 藤沢
↓小田急
各停 本厚木

各停 --

本日の乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 立川
↓中央
快急 藤沢
↓小田急
急行 箱根湯本

各停 本厚木
↓ーーー
ーーー


THE・ひま。
すんごい暇。 山ちゃんです。

今日はとてつもなく暇でした。。。。

youtube見たり、ごろごろテレビ見たり。。。

暇やった・・・・宿題はやる気になんなかったしwww

なんか、山!いきたいなー。。。

神奈川の宮が瀬に行きたいな~

でも本厚木からBUSで約650yen orz

財布が死にますwwwwwww

あと「日本沈没」も見に行きたいし、お台場冒険王も見に行きたいし。

でもね

その欲望についてこない財布の中身(涙)

これが現実orz

やーねーww

乗車記録
トヨタ 父car

トヨタ ry

自前100式チャリww

自前ry

つかれたぁ。
SANY00800066.jpg

疲れた。 山ちゃんです。

今日、帰りがけに初めて聞く貴重?放送が・・・

「医療関係のお客様がいらっしゃいましたら、ホーム中ほど駅係員にお申しで願います。」

急病人発生ですよ。。。。

そのあと救命隊がきていたみたいですけど・・・

んで、そのあとご遺体を見てしまいました。。。。。。

かなりキレイでした。。。。

生きているんじゃないかと思うほどの・・・・




ハト(爆)

んで委託で駅清掃している業者の対応が最悪。。。。

「俺は見てないからねー」

「逝ってよし」(怒)

ふざけんなって感じですね。

信じられない・・・

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
快速 高尾
↓中快
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
↓=====
======



写真特集。ww
ネタがないので写真特集。 やっちまった、山ちゃんです。

ryu107.jpg


両毛。 説明カットでwww


thu115-3.jpg


中央。 これもかっとww

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 三鷹
↓総武
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木
↓小田急
各停 ~~~
~~~


東大ブームについて鉄ヲタが考える。
20060710224849.jpg

最近の東大ブームはどうかと思う。

はじめに、なぜ東大にこだわるか。東大に行ったら履歴書はキレイになるよ確かに。

しかしね、東大に行ってそのあとどうするかが重要だと思う(当然だが)

勉強のオタは、大学院へ行けばいい。そのあとどうする?

何を勉強するの? 社会奉仕して社会勉強の方が役に立つと思う。

私も社会奉仕活動を小2の頃からやっていたが、勉強になる事ばかりだった。

敬語・人間関係・上下関係・使命・責任・

あげたらきりがないだろう。

では、東大でなにが学べますか。

言うまでもなく勉学。経済。医学。etc

勉強一筋の奴が入って、見事就職できたとする。

仕事で失敗する。しかられる。思いつめる。。。

大袈裟に言えば犯罪行為に発展。


最近の中高生はキレたらすぐ犯罪に発展しますね。

最近の放火等。

別に東大が悪いといっているわけじゃないが・・・・


ぜひとも人間教育をお願いします。

小・中・高で・・・

まぁ東大にこだわる必要はないと思う。

3流大学だって成功してる奴はいっぱいいる。

東大生だったニート&ホームレスはいる。

東大に芸人を送ろうとしている番組があるが、

私にはよく分からない。


文脈めちゃくちゃですまそ。。。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手線
各駅停車 三鷹
↓総武線
通勤快速 青梅
↓中央快速線
急行 藤沢
↓小田急 小田原線
各駅停車 本厚木
↓小田急 小田原線
各駅停車 ぶーん
ぶーん



漫画を買いに一千里ww
20060709204031.jpg

これにのってわざわざ向ヶ丘遊園へ本を買いに行った

1、BOOK OFF (まだない)

2、向ヶ丘遊園駅前の本屋 (売り切れ)

3、新百合ヶ丘の本屋①(売り切れ)

4、新百合ヶ丘の本屋②(売り切れ)

5、町田の本屋・・・・

あったぁぁww

まぁ何の漫画かは、あえて伏せておきますねwww

18禁とか怪しい漫画とかじゃないですからねww

涼宮ハルヒの憂鬱ですよw

でも、しんどかった。

乗車記録 帰のみ
区間準急 唐木田
↓小田急小田原線
急行 小田原
↓小田急小田原線
急行 小田原
↓小田急小田原線
各駅停車 本厚木
↓小田急(ry
各駅停車 ⊂(^ω^)⊃
 桃太郎電鉄www

多摩氏の家へGo
20060708000656.jpg

ハルヒじゃないのかヨ(爆)

でも、はるひ野は行ったよww

はいっいっくよー。山ちゃんです(汗)

さてと、今日は、多摩氏(高校の友人・・鉄・バス・アニのwwツーか俺もだがww)の家へGOしたわけですよ。ww

現地で、郡氏(高校の友人。)と合流しますタ。。

つーか、帝都高速度交通営団の6000系ってものすごいドア音やね。

それに萌えて、小田急永山で降りずに、唐木田まで行ってしまったorz

時間にも間に合ってまぁ色々話し込んで、、、

駅行って・・・時計を見るといま・・・「16:15」

どーする?   アキバ行くかw

郡氏と多摩氏は京王でんで俺は、小田急で・・・

てーきの都合でこっちの方が安いのよww

で約15分ほど時差でとーちゃくww

鉄道模型をひととーり見終わったら。。

アニメグッズショップへ(涙)

あっあれがハルヒとやら・・・・萌えーーー

あーしんど。。。


また寝過ごしましたようぇw

乗車記録
各駅停車 新百合ヶ丘

快速急行 新宿

快速 東京

各駅停車 西船橋

各駅停車 三鷹

快速 高尾

急行 小田原

各駅停車 新宿

各駅停車 ヴォーダフォンwww

なんだかなぁ。
06-07-07_10-36.jpg

ハルヒかよ。ww 山ちゃんです。

ハルヒですよハルヒですよ・・・・・

私のじゃないですからネェェェっwwwww

でも、、、萌えます

で、今日は、席替えがありまして・・・担任が。。。

「成績クラストップテンは自由席」

・・・・・ほう?www

人権侵害じゃネェww

まぁね、男子校ですから隣席は誰でも構わないですよ。

まぁできれは仲のいい奴がよかったんですが。。。。

3ヶ月もたつのにいまだにしゃべった事ない人がお隣に・・・・

(まぁ話し掛けない俺が悪いんだけどね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、七夕・・・


彼女のいない俺には関係ない。


一応、願いは短冊に書いたぜ。。


「就職できますようによろしくね。」


就職難だからね。


今日、なんかシビアなのは・・・・なぜやろな・・・


まぁもうひとつの性格と考えてなww

乗車記録
各駅停車 大船

快速 立川

快速急行 藤沢

急行 小田原

各駅停車 本厚木

各駅停車 デストローイ。。

ばれーぼーる

ch201.jpg


あぁ、しんど 山ちゃんです。

さてと、今日は、体育でバレーボールがあったわけでwww

もちろん大失敗したわけでwwww

もちろんゲームで負けてしまったわけでwwww

まじスマソ

で今日は、部活もなかったのでのんびり帰宅。。。

で定期更新ww小田急の定期カッコイーwww

乗車記録
快速 大船

各駅停車 中野

快速 青梅

区間準急 唐木田

多摩急行 唐木田

急行 箱根湯本

各駅停車 本厚木

各駅停車 POPOPO

おでかけ
たのしかったー。ww山ちゃんです。

地下鉄博物館とやらに行ってまいりました。

久しぶりにいったんですよねー・・・

「開館20記念キーホルダープレゼント中」

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

んで見学、見学

銀座線の1000形・・・ドア開閉体験とか出来るやつね・・・

面白いねww。

休日だったら恥ずかしくてできないよねー

でお待ちかねシュミレーター

これも面白かったですよ・・

んで飯食って帰りました

乗車記録
普通 中野

東武線直通 北越谷

快速 鶴見

各駅停車(快速) 南浦和(人身事故により快速から変更)

各駅停車(快速) 大船(人身事故によりry)

都庁前行き

快速急行 藤沢

急行 小田原

各駅停車 本厚木

各駅停車 ?!$#%

で今日は、普通なので省略wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆううううううううううつ
激ダル 山ちゃんです。

やっぱり月曜はダメですね・・・

数学はいきなりテストをやり始めるし、

ぜんぜん答えられないし・・・・・orz


うわわわわわわわわわわわんwww

ダルさ爆発さくらやwww

もうだめぽぉ

で、今日は、図書委員の当番で本を戻したり~

って戻す本多すぎ(涙)

20分くらいかかったなぁ・・・・

ああしんど。。

こしがぁ・・・

乗車記録
東京品川方面行き

快速 高尾行き

急行 箱根湯本行き

各駅停車 =^=^=

どー
ふぁいやぁぁ!? 山ちゃんです。

ぅーだーるーいー。

学校いって、

部活やって・・・6時間・・・

大変だったなぁぁぁぁ・・・・

あとはふつうでしたよ・・・ww

乗車記録
各駅停車 鶴見行き

各駅停車 三鷹行き

快速 八王子行き

急行 小田原行き

各駅停車 本厚木行き

各駅停車 すーぱー?






