中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





のんびりー
jou231.jpg

休みじゃぁーw山ちゃんです

さてと、今日はぼーっとしていると先輩からtelがあり

先輩の家にいって映像編集を手伝って

藤沢に行きますたー

まず、立ち食いそばでごうぜいにwてんぷらうどんを食べて

東急ハンズに行って、ハンズの下のアニメイトに行って

みんな大好きBOOK OFFにいってww

マック行って帰ってきました。

突っ込むところもありませんwww

残念でたまりませんwwwww


暇じゃw

暇。wwww

晩御飯はかまどかという大手チェーン?でした。

うまかったww

そーゆうことでww

乗車記録
普通 熱海

ーーーーー




どうもです。
C11-190.jpg

多摩氏のお父様どうもご馳走様でした。 山ちゃんです。

さてとぉー

今日はですね。終業式だったんですよ

えーなんでやーと思われる方もいるかもしれないですけど

2期制なんですねーということで本日終業式となったわけですw

いつもより1時間遅く登校して

担任の朝の話を聞いてGO TO 体育館ww

いつも、この校長の話は30分超というかなり過酷なものでww

話が始まると時計の機能のストップウォッチをスタートしたと思われる

「ピッ」という音が各所からwww

が。校長は期待を裏切りw

では、話を終ります。。

隣の友人:えっ13分しかしゃべってないよっ!?

自分:えっ!?まじかよ?なんかあったのかなw

というかんじでしたw

それが終わりみたくなーい成績表が配られ

飯を食って帰りました

アキバ経由でw

そのあと、新宿で多摩氏が「父者がくるみたいなんだけどねー」

自分「暇だしついていってもいいかねーww」

多摩氏「いいよーww」

ということでご同行w

そして、いろいろめぐって

さくらやホビー館へ・・・そしたら多摩氏の父様が「バスコレいるかい?」

と神発言w

自分「そっそんな悪いですよー」

父様「いいよー気にしないでねー」

自分「じゃっじゃこれお願いします」

父様「はいよw」

本当にありがとうございますw

いやwwまじでありがとうございます。

そのあと、飲み物までご馳走になってしまいました

すいません。ありがとうございました!!

という事でした。

本当にお世話になりました山ちゃんでした。

乗車記録
東京・品川方面
↓車両は山手線。線路は京浜東北線
各停 三鷹
↓緩行
区準 唐木田
↓小田急
多摩急行 唐木田
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

ぶーんw
06-08-25_07-34.jpg

球技大会だって。山ちゃんです。

えー本日は出場しておりませんw

今日はソフトボールやらの観戦をしておりました。

惜しいところまで行きましたねー

誤審っぽいのが数回あったけどねww

久しぶりに叫びましたねー

いやー疲れました。

そーゆーことで少ないですが失礼致します。

どこでもぐっすりw山ちゃんでした

乗車記録
吉祥寺駅
↓バス
急行 渋谷
↓井の頭(マックスコーヒーを買うため一旦渋谷へ)
急行 吉祥寺
↓井の頭
急行 箱根湯本
↓小田急 
各停 本厚木
↓ーーーー
ーーーーー


たんさん
通学路(駅)にある自動販売機に気になっているものがあった。

それがこれ。

20060925200834.jpg


飲んだらやみつき

炭酸コーヒー

ふーん。

炭酸ですかー

気になっていまして、今日現金にも余裕があったので

買ってみました。

20060925201632.jpg



電車に乗るものの空席無しだったので待機w

次の駅に着くと空席ができたので角の席に着席ーw

さてと、

アムロッいっきまーすw

プシュッ

もろ炭酸やんww

一口目。。。。。

なんか、口の中で炭酸とコーヒーが分離してるよ(涙)

正直。

微妙www

飲み進めていくと飽きてくるw

3分の1程度飲むと

苦痛になってきた。

朝は絶対飲めないなww

その後家の最寄り駅につきすばやくw家に帰り

弟者にあまったものを飲ましてみたwwww

いやがらせですか?兄?

だそうですw

結論

私は、やみつきにならない。(爆)

ということでした。

やっぱりコーヒーはマックスコーヒーに限りますねww

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーー
ーーーーー

更新停止のお知らせ
本日より3日間ほど更新を停止させて頂きます。

何卒ご了承下さい。

管理人・・山ちゃん。

りふれっしゅ
06-09-14_16-20.jpg

THE・リフレッシュw山ちゃんです。

私は、リフレッシュしてませんw

今日は、

京浜東北線がリフレッシュしましたw

さてと、とゆーことで今日は、京浜東北線田町~田端間において

リフレッシュ工事が行われていました。

ので

京浜東北線の電車が山手線の線路を走行するというね

面白いことになったわけですw

で、御徒町をたまたま通ったとき、、

すんげぇ三脚とすんげぇカメラで写真を撮っていらっしゃいましたね

数名。。。。

そこまで必要ですかね・・・

まぁやってても良いですけど。。迷惑は掛けないようにお願いします。

いろいろとイメージが悪くなっているとようですからね

鉄道ファンのイメージが。。

まぁそれはおいといて、

ATOSに感動wしておりました

「3番線の 京浜東北線 ドアが閉まります。 ry」

ちゃんと、京浜東北線って言うんだー

ちょい感動w

さてと、明日も工事のようですね~

JRさんがんばってくださいww

乗車記録
各停 磯子
↓車両は京浜東北線。線路は山手線
各停 三鷹
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーー
ーーーーーー
ーーーーーー

ぶらぶら
SANY00220001.jpg


尾久に行ったら↑がキタw

さてと、今日は、多摩氏・郡氏・関氏などと東京をぶらぶらしてました

上野駅で集合して、新宿でお昼ご飯を食べて、そのあと秋葉原へ

まぁいろんなところをぶらぁーと見た後に

浪漫が止まっているはずだから尾久でもいこうという話に

そして行ってみると、10数人程度の撮鉄がいたので

なんかあるんじゃないかということで張り込みww

そうすると。。。。。

機関車の高い汽笛とともに・・・・・・

↓クリックで少しだけ拡大できます
SANY00220001.jpg


ごっごゴハチキター(゜∀゜)――!!

しかも、、

お召しの61号機(嬉涙)

初だったので嬉しかったですねwww

でそのあとスターバックスでコーヒーを飲んで帰りました

美味しかったーw

今日は、満足w山ちゃんでした

乗車記録
各停 千葉
↓緩行線
上野・池袋方面
↓山手
普通 小金井
↓宇都宮
普通 上野
↓高崎
池袋・新宿方面
↓山手
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー


GO TO TAMA
oer2000-2.jpg

TAMA-多摩に行ってまいりましたw

山ちゃんです。

のんびりと、今日は、多摩氏の家へ突撃隣の晩御飯してきました

いやーお母様に手厚い歓迎を受けまして、お菓子やらお茶やら

ほんとにどうもです。感謝です。

んで、ハレryの練習をしたりww

BVEであそんだりして荒らしてました楽しんでました。ww

そんで、時間も6時くらいになったので多摩センター駅までバスで行き

本屋へ行ってから帰りました

楽しかったですねーw

明日はとりあえず上野にいかなければww

話は、変わりまして、

京浜東北に新車が入るそうですね~

E233系。

まぁ209はすぐ車両故障するしねww仕方ないのですかね・・

窓改造したばっかりなのに勇気有りますねーJREAST

流石って感じですねwww

さてと、

それでは、

休みなのでウキウキww山ちゃんでした。

乗車記録
各停 新百合ヶ丘
↓多摩線
急行 藤沢
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

なんていうか・・
20060914234026.jpg

ふーつかれたぁ 山ちゃんです。

さてと、今日も朝は寒く。体育で暑くなり、帰りにちょうど良くなりました

今日は、久しぶりに寝過ごしを致しましてw

下車駅でドアが閉まった瞬間に起床orz

いやーやっちまったって感じですよww

さてと、はーい

今日は、品川に集約臨が停車していたので東海道のホームから見ていました

ムーンライトながら91号かなw

今日はそんな感じですかな・・・

鬱だなw

山ちゃんでした。

乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
渋谷・新宿方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
区準 新宿
↓ーーーーー
ーーーーー



さむいw
20060913224157.jpg

さむかったw山ちゃんです。

今日は、寒かったですねーYシャツで行ったので正直きつかったですw

さてと、ネタもさらさらありません(涙)

こんど、こういう企画をやろうと思います↓

新宿の高層ビル52階まで階段であがるw

どうよw

高校の友人に面白半分で提案したら

「ヒマだしやるかーww」

という返事を頂きましたww

自分がヒマだったらやろうと思います。

さてと、最近朝座るために準急を使用しておりますが、

なかなか良いですね。

でもの登戸まで各停で町田と鶴川で急行待ち~

遅いですけど快適ですね

さーてーとーぉー

ねまぁっすw

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
品川・渋谷方面
↓山手
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーー
ーーーーーー

まぁまぁかな?w
20060911211832.jpg

テストはまぁまぁww山ちゃんです。

さてと、最近ひじょーに腹が立っていることがあります。

皆様も同じかと思われます。

公務員の飲酒運転

ったっく。ねー信じられませんねー

地元の公務員はだいっ嫌いなんですよww

使えないし。作業は遅いし。

最悪ですよー

話は戻りまして。

馬鹿丸出しっているか。

教育がなってないというか。意識がないというか

人が何人も死んでいますからね。

もう、、岐阜の裏金隠しもありましたし

最近不祥事が多すぎですね。

小田急のように仕事に自信と誇りをもって仕事をしてほしいですね

ということでまたグダグダとかいてしまいましたorz

乗車記録
新宿・渋谷方面
↓山手
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木

最近乗車記録すくねーw




こっかしけんおわた
20060910212112.jpg

つーか難しかったw山ちゃんです。

さてと、終了いたしました。

会場には30前到着というすばらしい早着(笑)

そんでなんか復習する気もなくぼーぅと外を眺めつつ。。

受験票を机の上に出して

「えーまもなく時間とぉなりぃますぅー」

ふーん

つーか国家試験やろ?

ミスプリとかありえんw

まぁええんやけど難しかったワー

んで新宿で遊んで帰りましたー

なんか都庁前付近でロケやってたなぁー

多摩氏が長瀬だ長瀬だとかいってたけど

誰?(爆)

いやーww

まぁお疲れですねw

明日から学校orz

数学もあるorz

理科もorz

さらにさらにテスト返却orz

明日は、放心状態になりそうですねww

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
新宿・渋谷方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーー
ー^----

てすとおわたー
20060908234706.jpg

地獄の一週間終了w山ちゃんです

でもこれからテスト返却という恐怖がw

あーやだやだww。

この写真はですね、多摩氏に加工してもらいましたー

どもですーー

さてと、今日はテスト終了後避難訓練とやらをやって

それから教室でメシを食って帰宅ですw

まぁアキバ経由でw

まぁいろーんな店を見てから帰りましてー

いやー疲れましたがーー

日曜日に国家試験orz

しかも池袋orz

めんどう。。。

まぁしかたないかww

んじゃ

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 三鷹
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木



てすとみっかめ
20060907221850.jpg
だるさ最高潮山ちゃんです。

さてと、明日でテストは終わりでございますねーー

いやーテストの3時限目にー

グラッ・・・・・

先生「おっ地震かー」・・・・・・・・・

そんだけっすかー面白い突込みをお願いしますww

さーてと、話順がめちゃくちゃですが、テストの2時限目の先生が

結構、我々の中で「神」(笑)として位置付けていた先生がきまして(爆)

結構テスト中先生がいろいろ話し掛けてましたねー

つーか、、おもしれーよw

さてとテスト終了後、池の近くで昼食をとり

渋谷に用事があったのでそれを済ませてから帰りました。。

MAXコーヒー買い忘れたorz

さてと明日で終わりですね。はい。つーか日曜は国家試験やしorz

もーw
乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
渋谷・新宿方面
↓山手
各停 吉祥寺
↓井の頭
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木



てすといちにちめ
20060905221823.jpg

ふひゃーテスト一日目w山ちゃんです。

さーてーと、ヤバイヤバイバイヤヴァイ

今日はある程度できました(汗)
 
終了後、友人らとみんな大好き

マクドナルドへいきましたw

えー私はー今限定の月見チーズとやらを食べてみました。。。

朝マックかと思った

まぁそんなことで雑談しつつ

アキバの本屋で鉄道本をぼーとみてて

そーんで帰りました。

いやー本当に鬱真っ盛りw

さーてとんじゃ寝ます

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北(アキバへ)
池袋・新宿方面
↓山手
急行 箱根湯本
↓OER
各停 本厚木




勉強=鬱
tokaido211.jpg

マックシェイクうまーw山ちゃんです。

今日もテスト勉強でマックにいました。w

んで、2時間くらいで小田急にのりたくなったので

各停・新宿にのって新百合丘へ、そして急行・新宿に乗り換えた

「急行新宿行き発車しまーす。」・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドア閉まんネェーw

「ただいま体調を崩されたお客様が(ry

別に急いでないですのでごゆっくりーと思いつつ

4分遅れで発車。

成城で降りて区間準急に乗り換えて豪徳寺へ

どこへ行くかというと、、BOOK OFF

まぁ、、町田になかったから一応見てみようと時間つぶしに。。。

町田よりたかーいw

とゆーことで、祖師ヶ谷大蔵へ

まちがえて下車orz

そんでodakyuOXの無料送迎バスに乗って成城学園前へ。

BOOK OFあったーww

・・・?

せーまーいーつーか

ひとがーおおいよーーーー

あきらめて店を出ると・・・・

行列!?

えっうまいラーメン屋でもあるのかな??でも今16:30だよな・・

なんか、子供?が出てきた・・・塾か。。。。

ん?行列が崩れていく・・・・

まさかと思うが・・・・お子様のお迎えの列ですか?

そうですか。。

塾の中がチラッと見えた・・・・監視カメラ・・教室が。。丸映り・・

しかの表示するテレビが・・4台くらい・・・・

さらに警備員・・・・

ここからは、私の個人的な意見。

そんなに箱に詰めたら。。外からの攻撃に弱い子供になるんじゃないか?

すぐ逃げる子供に。・・

ちなみに私の行ってた塾は開放的な小さな塾でした。

そーゆーのに慣れてる私は、正直・・・違和感という感じでした。

まあ仕方ないですよね。京都で馬鹿な大学生が小六を殺したりという

事件があったりしましたからね・・・

難しいところですね・・・

それじゃあ・・

乗車記録
各停 本厚木
↓小田急
成城学園前駅北口
↓odakyuOX 無料バス
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木




