中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あららららららららーーーー(涙)
20061031174815.jpg





http://yuuki0417.blog72.fc2.com/blog-entry-72.html

↑の結果が来ました。

9月にやった国家試験ですよww。

さてと~結果はどうかぁ~♪






20061031174521.jpg


 不 合 格 

滝涙w


吊ってくる

もうね、アボカドバナナかと

やっちまった~wwwwwwwwwwwwwwww


ということで今日は適当に小田急に適当に乗ってまいりました。

結局、代々木上原まで行ってマック行って帰ってまいりました。

代々木上原に行ったら

207-901キターw

もうね疲れたw

乗車記録
多摩急行 唐木田
↓小田急
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木
↓ーーーー
ーーーーー

ばいと といあわせ
ou201.jpg


よっしゃぁーw山ちゃんです。

はひっw

バイト先に行きました。連絡がなかったんですよw

合否に関わらず連絡するという事だったので・・

まさか電話壊れてる?w

それで行ってみると中へ通されて、

相手「えっと 山ちゃん 君だよね。。  連絡なかった? あれぇーw

(いろいろと話して)~~~でそろそろ需要があるからねうん。だから

いい方向で期待して待っててねw」


・・・・・・・・よっしゃああああああああああw

はい。もうね。そういうときはマックスコーヒーを飲んで祝杯ですよw

そのあとブックオフに行って、コミックを買って、帰りました。

いやーよかったよかったw



つーか明日も代休なんだよな・・・・・

めっちゃ暇やわwww

どうしよかなwwテスト前やけど勉強する気にはならへんしww

まぁ適当にw

アキバかなww

それでは失礼します。

乗車記録
快急 藤沢
↓小田急
急行 箱根湯本
↓ーーーーー
ーーーーーー

文化祭2日目および最終日
mitubisi.jpg


文化祭オワター山ちゃんです。

もうね、団結力に涙ですよ。まじで。


今日は学校に行くまでは昨日と同じで、登校後会計の準備

会計が出来たら・・

そして営業開始。

朝方まで雨だったので心配していたのですが、

なんとまぁいい天気になりまして、お客さんがどばどばですよw

今日も叫びましたー いらっしゃいませーとかね

一回だけですけど出前も行きましたね、

校舎から声が聞こえてきて。

「やきそばーー3つーーーーーーいやー4つくださーい」

とかねw

まぁその時めっちゃやる気があったので快特的速度で、階段を駆け上がり

4階へw

毎度アリーW

んで友人3名もご来店でした。

いやー疲れましたね。

そのあと打ち上げでカラオケ&マックへGOしました。

ハレ晴れユカイとかハピマテ

楽しかったですねー

ああでも疲れたw

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
中央特快 高尾
↓快速
急行 小田原
↓小田急
各停 小田原
ーーーーーー

文化祭いちにちめ
pure-to2.jpg


ひゃっほうw 山ちゃんです。

はいどうも。

一日目が何とか終了いたしました。

いやー非常に疲れました。

っと

今日は、いつもの朝の電車に乗って出発

小田急は、いつも乗る準急は土休日運休なので、

前使っていた急行に乗ることに

さすが土日、すぐ座れました。

で時間的に省略してw

おつり等を準備して開店&開会!となりました。

始まって5分もするとぼちぼち売れ始め

1時間で35食くらい販売。

その後お昼時の為どんどんどんどんどん売れていき

もう忙しくて目が回りそうでしたw

途中でソースが切れたり肉が切れたりして大変でしたw。

なんとか乗り切って本日は終了いたしました。

約230食の売上でした。

目標は200食だったのでとっても嬉しかったですねw

売上も結構出ていましたwwww

つうか、

今日の帰りの小田急はひさびさにキレたね。

よくコンビニに溜まってるあれが電車に乗ってきて

乗車の列は崩すわ、ゴミはばらまくは、車内では騒ぐし、

混んでいるのにでっかく足を組んだり。

ヴァカじゃないの?

おまえらの親の顔が見たいなと小一時間w

・・・・・列を乱したことに荷注意したおばさん!偉いと思ったよ。

まぁ、そんなやつ等が話を聞くわけでもなく。

うるせー ならんでたじゃんよー

とか言ってましたよ。

救いようが無いようでしてw

まぁ頭の中でお幸せにw

さてと、それでは失礼します。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーーー
ーーーーーーー

ぶんかさい前前日
kei2000.jpg


めっちゃ盛り上がってます。 山ちゃんです

さてーとー

いやー今日は3時間目まで授業・そのあと1時間HRで

そのあと文化祭準備ですよw

まずは飯を食ってそのあと一旦部活へGOして

またしても買出しを頼まれたのでまたしてもw散歩気分で買出しへ

帰ってきてからクラスのやきそば屋のお手伝いです。

まずは、机やらイスやらを準備して

買出しを待っているときに、国鉄帽をかぶってみたりなどw

んでー買出し組みが帰ってきましたら、レシートの内容を写して

支出を計算してノートもどきに書いて、レシートをまとめて

やきそばを試食して 明日の準備の日程を決めて帰りました。


そしたら東海道線で通う友人が、東海道が止まったとw

んで新宿で合流して途中まで一緒に帰ったとさw

大変ですなー東海道w

さてと、明日は一日準備日なので、部活の準備の方にもいけそうです。

さてと、寝させて頂きます。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 三鷹
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 秦野
↓ーーーーー
ーーーーーー


ぶーーーんw
ryu115.jpg


ということで今週末文化祭なんですよ 山ちゃんです。

さてとー2つのことを同時進行ですw

部活とクラスの焼きそば店。

んで自分は、会計を担当していたのですが部活も出なければならないので

申し訳ないけど他の人にすこし代理してもらう事になりました。

ほんと、ありがとうございます>>東武氏

さてと部活の方は今日も買出ししてまいりました。

下町の文具店という感じのところで接着剤を購入。

んで散歩をしながら帰校~

で、いったん教室に行って友人としゃべってから部室へ

あるていど手伝ってから帰宅~

アキバ経由で

久々にいくといいですな~

さてと、

今日も小田急は人身で遅延だそうでして・・・

自分の乗った列車も目的地まで5分延でした。

乗車記録
渋谷
↓銀座
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野
↓ーーーー
ーーーーー

つかれたぁ
earo-k.jpg

めっちゃつかれてます山ちゃんです。

すいません。疲れていたのでお休みさせていただきました。

そろそろHNを変えるかもしれませんねー

理由は、気分です(爆)

まぁそんなことはどうでもよくてw

いま、非常に忙しくてもう大変ですいw

やんなきゃいけないこと 

1、文化祭準備inクラスの

2、文化祭準備in部活の(レイアウトが完成してないよorz)

3、アルバイトの面接関連

少ないように見えますがかなり忙しいですw


さてと、大変ですが頑張ってまいります。

HPの新企画も放置状態だし、ほんとすいません。

できるだけブログを更新してまいります。

余裕があればHPも更新していきたいと思います。

気長にお待ちいただければ幸いです。

すいませんが寝不足です(笑)

早めに寝させて頂きます


乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快急 藤沢
↓小田急(THE寝過ごし)
各停 相模大野
↓小田急
ーーーーー
ーーーーーー


事故2連発
fu-bus.jpg

まさに事故ですねw 山ちゃんです

さてと今日は文化祭で使う食材の価格調査の為でっかいスーパーなどを

みて回りました。



第3水曜日のみお休みです

・・・・・・・・って悪運だな俺・・・

今日の朝、占いランキング11/12だったからなorz

そのあとあるいてあるいてあるいてあるいてアメ横へ

いやー活気があって素晴らしいですねー

んで肉屋とか見て回って、たとき

なんか殺気を感じたので(爆)ケータイで小田急の運行状況をみると

13:50ごろ発生した愛甲石田~伊勢原間での踏切事故の為秦野~海老名間で運転を見合わせています。なお復旧は18:00を見込んでおります。

・・・・・・・・

うえーーーーーーww

で価格調査が終了し

多摩氏と神田経由で帰ることに・・・・

電車にのり四ツ谷をでて1分くらいたつと

分割可能編成だったので連結されている運転席から

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

どこかで聞き覚えのある電子音が

そして

常用最大でその場に緊急停車(涙)

んで車掌氏によると「どこで発生したかまだ分かっておりません」と

2分もたつと山手@新大久保での人身と分かり25km/hで運転再開。

うわーってかんじですなー

そして、メインの小田急。

全優等列車が相模大野行きか藤沢行きに変更。

各停は本厚木行きがすべて海老名行きに変更されていました

そして一応相模大野までいき、各停で海老名へ

ものすごい人・・・・

本厚木へは徒歩が一番早いとかおいw

んで 事故車が回送されるとの情報があったので

写メを取ってみました

20061018221902.jpg


ちなみに無動力回送で

うしろに5000×4+3000×6で

合計 21両編成で回送されていました。

すごーww

さてと

んじゃどうも失礼します

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 磯子
↓京浜東北
中央特快 高尾
↓快速
急行 相模大野
↓小田急
各停 海老名
↓小田急
各停 本厚木


文化祭接近w
SANY00400037.jpg

あと1週間とちょっと位で文化祭です。山ちゃんです。

さてと、もうすぐ文化祭となります。

自分は文化部なのですが自らの希望でクラスで出す店の手伝いを

したいと思います。

食べのも屋をやるそうなのですが。。。

自分はお金だけ触りますからねw

さてと話は変わりまして

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ネタがありません。w

まー今日は、多摩氏と図書室で多少読書いたしまして

多摩氏は、宮崎アニメの「耳をすませば」の絵コンテに興奮w

んで私はぼーっとみていたわけです。

そのあとだらだらと山手線で読書をしながら帰りました。

西村京太郎シリーズを最近大量に読んでおりますw

おもしろいですな~

ということでまたこんど~

そろばんだいっきらいw山ちゃんでした。


乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

ゆううつ
so8000.jpg

今日は憂鬱だった。山ちゃんです。

昨日、おとといの疲れが取れずに月曜日に・・・

もう今日は悲惨だった・・・・

暗算とかやったけどもう異常。ひどかった。

ああ一日中だるい。大変ですww

なんかテンションも低めだったしな・

まぁそれはいいとして

今日は津田沼駅で人身事故があったようですが

私が乗る頃には復旧していたので何とかなりました。。

腹が立ったことが一点。。。

小田急で帰り、ぐっすり寝ていたのになぜか変なおやじに

起こされた。

もうね、私にとって睡眠は命なんですよ(笑)

すごい不機嫌ですよもうww

あーー腹たつわーw

さてと、明日に備えてそろそろ失礼します。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

眠いW


つかれーたー
201.jpg


ずっきゅーんw 山ちゃんです。

さてと、

はい。疲れました。

以上



っておいww

今日は、相鉄沿線のイベントにボランティアで参加してまいりました。

いやー疲れました~

つーか重いものばっかり持たされたしなぁ

腰が痛いですよw

いやいやもーネタがないですね。w

うーnww




最近月日が流れるのが異様に早く感じられますハイ。

なんだろうねー

楽しんだろうね。毎日が・・・たぶん

中学校時代に比べてかなり笑ってる時間が増えたような

ああ疲れたw


そういうことで今日は失礼します。

乗車記録
快速 湘南台
↓相鉄本線
各停 大和
↓相鉄本線
急行 海老名
↓相鉄本線
ーーーーー
ーーーーー

つーか今日も小田急遅れてたなぁ・・・(汗)


バイト続報
写真がUpできなかったorz

という事でバイトの面接に行ってまいりました。

いやー緊張いたしましたけどー

なんとかなりました~

ということでバイト先経由で帰ってまいりました

さてと

疲れたのでこの辺で・・・・






つーか明日体育祭かよorz

山ちゃんでした。

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
急行 海老名
↓相鉄
ーーーーー
ーーーーーー

ひゃっほうw
taka211.jpg

キタキタキターwww

バイトのめどがつきそうだww

まさしくひゃっほうですよww

ということでかなり浮かれておりますはい。

あした。

面接に行ってきます(爆)

ええーはやー

実際にそのバイトをやっている友人によると

「えーいきなりそこのバイト先にいって面接したけどーww」

というアドバイスを頂き早速~実行~ww


結果はご覧の皆様にも嘘なくお知らせしたいと思いますのでw

さーてーと学校帰りにいってまいります♪

さてとぉ、ネタがないよー

それでは~

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー
この乗車記録の項目にバイト先が経由される事を願いww

ぬぁーw
yama231-3.jpg


中途半端に暑いよーw 山ちゃんです。

という事で2期制の私の学校も本格的に始まってまいりました。

特記事項は特にないです。いたって普通~

 

放送で部活に呼び出されたことぐらいかなw

あとは適当に部活して帰るときに階段においてw

多摩氏と郡氏に偶然出会うw

それで例によって途中まで多摩氏と一緒に途中まで帰ることに



山手線人身事故により運転を見合わせておりまーすw

orz

小田急線人身事故で運転を見合わせていましたが先程運転を再開しましたw

またしてもorz

正直。定時にきたぞー小田急ww

そういうことでした。w

町田のブックオフに行ってから帰りました。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


あきば
20061009211906.jpg

アキバにいってまいりました。 山ちゃんです。

さーてーと、今日はあまりにも暇だったのでアキバに行ってまいりました

今日は歩行者天国でしたので歩きやすかったですねー

いつものように太鼓の達人のプロい人を見学したあとに

メイトとかいきました。

なんか1700円のものが500円という約3分の1になっている

店があったので思わず衝動買いですよorz

なにを買ったかは・・・・まぁ割愛でww


ということで帰ってまいりました。

また京浜東北が見合わせかw

東海道の人身に影響されたそうで・・・

乗車記録
各停 三鷹
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

ひびや
06207.jpg

いきなり日比谷に行って参りました。山ちゃんです

最初は、後輩ちゃんとどっか行こうかという話なっていたんですけれども

話がまとまらず中止した後に多摩氏から(だったかな・・・)

日比谷行くーという話が

定期もあるし日比谷も190円でいけるしいくかー

ということでいってきました

さすがにかねかかるし後輩ちゃんは誘えなかったorz

日比谷駅つき

改札を出るともうすでにそこには営団 東京メトロブース

かなりすいていましたけど

つーかこの場所宣伝してないでしょみたいなww

まぁそこでメトロ路線図を300yenにて購入

そして会場へ

いやーお祭りですねー本当に

多摩氏に電話してみると「京阪ブースに並んでいる」

とのこと。

つーかものすごい行列だよ(涙)

何時から並んでいたのかを聞くとなんと6時ごろから・・・・

すごいよすごいよw

自分はその間てきとーにあさって広電ブースで運転士の行路表を購入

100yenとお手ごろw

それで多摩氏と合流して

多摩氏の父様とその同僚の方3名ほどでぞろぞろと

いろいろめぐってまいりました


またお昼ご馳走になってしまいました。。


本当にすいません。ありがとうございます。

という事でございました。



明日は重労働。バイトじゃないけどww

つーか早くバイトの通知こないかなぁーw

乗車記録
池袋行き
↓丸の内
浅草行き
↓銀座
東京・品川方面
↓山手
快速 武蔵小金井
↓快速線(なんか神田で車内点検やってたなー)
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーー
ーーーーー



がっこうw
06-09-14_16-20.jpg

つーか学校始まっちゃった(涙) 山ちゃんです。

さてと

ハチコー氏から回ってきたので答えたいと思いますw


◎回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①、痛いww

②、鉄オタw

③、躊躇(?)

④、濃い(中学校時代は・・)

⑤、ぼんやり

てきとうに・・・・w

じゃ次いっくよー

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①、のんびりしてる人

②、おおらかな人

③、しっかりしてる人

④、優しそうなんだけど意外と怒りっぽくて意外と関白で意外と占いが得意な人(ボソ

⑤、間違ってるところを指摘してくれるひと・・


◎では反対に嫌いなタイプは?

①、自分の考えを無理やりでも押し付けるやつ

②、挙動不審

③、コンビニの前で溜まってる・・・あれ・・

④、普通にマナーを守らん奴

⑤、ヘッドホンから音が漏れてるやつ(ほんとウザイ)

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

根がしっかりしてる人かなぁー
あと痛くない人(爆)

◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いない。だろーなーw(爆)

◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人も友人でブログやってる奴いねぇーうぇうぇ

じゃー鉄なライダー氏~

見てくれてたら、やってくださいねー

じゃーそゆうことで

乗車記録
普通 勝田
↓常磐
池袋・新宿方面
↓山手
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

つーか10分遅れだったな小田急・・

からおけw
6時間耐久大カラオケ大会w

やってきましたよw山ちゃんです。

すんげぇ疲れてますww

一応幹事的なのも流れ的になっていたので計算したり大変でしたー

そんで、

ハッピー☆マテリアル2月・4月・6月
ハレ晴れユカイ
冒険でしょでしょ
雪、無音、窓辺にて
ミクル伝説
God Knows...
Lost my music
パラレルDays
DRAMATIC☆GIRLY
ユーフォリア
残酷な天使のテーゼ
赤い電車
あのすばらしい愛をもう一度
メリッサ
アゲハ蝶
世界に一つだけの花
浪漫飛行
神田川
モーターマン京急
モーターマン普通 犬山
モーターマン急行 新鵜沼
モーターマンⅡ
AMBITIOUS JAPAN!
地上の星
夏祭り
真夏の夜の夢
風になりたい
宇宙戦艦ヤマト
日本ブレイク工業
輝く君へ
鉄道唱歌
少年時代

マイク握ってないのも含みますww

つーか

かなり騒いだからのどがww

とうぶん、カラオケはいいです。はい(汗)

たぶんもっと歌ったんだけど記憶がないw

うわーしんどいーw

まあ、楽しかったですけどー

途中で変なおばさんとか黒ずくめ集団が覗いてきたから多少びびったww

さてと、明日があきやすみ最終日であります。

のんびりすごしたいと思います。

あっ・・・・


定期更新するの忘れてた(涙)

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

ああのどがw

ポーション
20061003231451.jpg

KEIO に乗車w山ちゃんです

ということで、京王に乗って多摩氏の家に行ってまいりました



ただいま午前5時30分ごろ発生いたしました人身事故の影響で京王線大幅にダイヤ乱れております。

ふーんw

っていま10:00ですけど(汗)

がんばれーKEIO

ということで相模原線急行に乗車しました

 また「が」かよww

調布手前で場内停止(涙)

なんだかんだで、10分くらい止まってたぞwww

踏み切りで待ってる人がww

つーか後に電車つっかえてるww

まぁそんな事はどうでも良くてwwwえええ?ww

多摩氏の家にとーちゃーくw

そんでお昼をご馳走してもらったりと

またしてもありがとうございます

ほんと、いきなり来てすいません・。・・

んで、いろいろとしているとー

一時期流行った?伝説の飲料を売ってきましたw

ポーションw

自分は飲んだ事がなかったので100円で多摩氏から購入w


うん


薬の味がするwwww


俺は、、、、、HPは回復しないぞww

まぁ、、、ユニークwww

という事でしたww

帰りはKEIOで新宿まででてOERで帰りました

なんだかんだで楽しかったですー

明日は、カラオケに行ってまいります。

まだあきやすみ中。山ちゃんでした

乗車記録
各停 新宿
↓KEIO
特急 新宿
↓KEIO
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓ーーーーー
ーーーーーー

つーか小田急の制服が変わって多少ショックですww

バイト申し込みw
sai205-2.jpg

バイトの申し込みをしました 山ちゃんです。

ということでカテゴリを追加いたしましたー

まず、仕事先が需要があるかどうか確認してそのあと

仕事先から電話がくるそうです。

一応、今日は待機しておきましたが電話はありませんでした

なんでいるのか?

とお思いの方もいると思います。

あきやすみです。はい。

できればあきやすみ中にバイトが決まるといいんですけど。。。。

まぁ

そういうことで一日中家にいましてーネタがありませんはい。


まだ緊張が解けませんw

はやくバイトが決まりますように!

山ちゃんでした

乗車記録
なしw


なんだかww
taka211.jpg

暇です。wwww山ちゃんです。

さてと今日は、出身中学校の文化祭を見てまいりました。

自分は科学部だったのですが、

かなり進化していて自分が恥ずかしくなりましたww

Nゲージで遊びまくってった部活だったからなぁ

アルコールロケットとかすごいなぁーww

そんでー適当にまわってーハルヒの話をしたりww

やっぱり吹奏楽は良いですねーww


そんで家に帰って

母者が買い物に行くというので

かなり暇だったのでついていきました。

駐車場に車をとめて、ふっとみると従業員出入り口。

そこに、こんな張り紙がありましたwwww



06-10-01_15-26.jpg



現金は置いておりません(笑)

っておいwwwwちょwwwwwおまうっうぇええええwwwww

大爆笑ですよ。もうwww

しかも英語付きという、外国人犯罪グループにもやさしいお店ですwww

ちなみにwe have no money at nightをヤフーで翻訳してみると

我々は、夜にお金を持っていません

・・・・まぁその通りやなww

すごいですね~

お仏壇のは●がわ

いやーユニークなお店もあるんですねwww

そーゆーことで

当店には夜間現金を置いておりません(笑)山ちゃんでした。

乗車記録
母者TOYOTA
↓自家用
母者TOYOTA





