中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに寝過ごし
20061130224942.jpg


ああ、週の終わりはきついw

山ちゃんです。

今日は、特にやる事もなく。

聞いても面白ようなこともありませんでしたのでね。

んー

中学校時代の私について語ってみましょうかねぇw

中学校時代は、なんともいえない鉄オタでして、

その学校は、なんかのオタというのはかなり珍しい存在だったらしいw

ということで、一時期は歩く駅すぱあと状態にww

○●~←名前。東京までいくら~とか普通に聞かれてましたからねw

当時はネギとかしらなかったのになぁ・・・・



で話は現代に戻りましてw

本日、久しぶりに寝過ごしを致しまして、

秋葉原から、緩行線の中野行きに乗車していましたら、あっというまに

睡魔に襲われ、気づくと、ドアが開きなんと客がみんな降りて行くではあーりませんかw

中野ですw

で、かなり寝ぼけていたのか、気づいたら三鷹行きのホームにいまして

あやうく三鷹行きに乗り込むことろでした(汗)


さてと、ではこの辺で

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
各停 千葉
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

ねんむい
20061128214938.jpg


眠いんですよ。山ちゃんです。

はい、どうもー

テンションも中途半端になってまいりました。

最近はひじょーに寒くなってまいりまして朝電車が目の前を通過するときが、

かなり苦痛となってまいりました。


さてと、今日および昨日は特に変わったこともなく・・・と言いたい所ですが、


今日は、結構鉄道界?にとっては大変だったようです。

①、武蔵野線電気機関車故障で運休←長い間止まってましたね~

②、常磐線運転見合わせ←理由は知らないですけど、結構遅れていたようです。

③、東海道線、寝台急行「銀河」が人身事故←草薙とかあっちのほうです。

④、京浜東北線川口で飛び込みで一時運転見合わせ←無傷だったようです(汗)

⑤、京王線、自動車と衝突。午後までダイヤ乱れ←多摩氏はモロに影響を受けたようで・・


といったように今日はかなりの厄日だったようです(汗)

自分の乗っていた中央快速も新宿で5分抑止しました(なんでだろうかw)

そのせいで乗車率がとんでもない事に・w


で時間的に省略しまして

帰りはてきとうにメイトなどにいってから帰宅いたしました。


明日は柔道かorz


乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


後輩ちゃん宅へ
musa103.jpg


後輩ちゃん宅へ 山ちゃんです。

今日は、特補さんのところへ遊びにいってまいりました。

TSの京成やらネギやらをやらさせていただきまして

とても楽しかったですなぁ

あっ飯どうもです!

感謝感謝です~

さてと、DVD焼けるとかうらやましすwww

MEはクソwww

@自分の

使えない

まじで

うらやましいですなぁ~

まあそういうことで楽しませていただきました。


で、明日は某駅にボランティア清掃に行ってまいります。

どこの駅かは禁則事項ですw


まぁ、遠いw

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
普通 熱海
とーかいどー



東京へ
205yoko.jpg


のんびりと、東京&アキバへ 山ちゃんです。

今日は、なんかの代休だそうでして休みでした。

ということでお昼過ぎまで寝てましたw

いやーよく寝ました。

ということで、とりあえず電車に乗って

東京で201系を撮影してからアキバに行きました。

電気街の方を中心に回っておりました。

んー今日も至って普通でしたw

電気まつりをやっているようですねw

さーてと、あしたも激暇ですorz

それでは失礼します。

乗車記録
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木




極楽~w
to8590-4.jpg


うぃーっすw 山ちゃんです。

んー

なんかもう限界に近いです。

歩いてると風邪でもないのに近い症状が(だるさとか倦怠感etc)

いやでも、助かりました。

あ し た か ら

4 連 休 w

金曜日はなんかの代休だそうでして。いやホント助かりました。

これで体力の回復が図れそうです。


今日は、試・客にめずらしいカマが入るとか友人が言っていたのでついて行きました。

すこし撮り鉄の方々がいらっしゃいました。

で私はカメラを持っていないので見るだけ見て、その後上野公園へ

多摩氏が、「アラレちゃん号と撮りたい」と、

ということで、雑談しながら待機。

忘れかけた頃に、んちゃ(爆)が来ましたよw

①、慌てる多摩氏。

②、とっさに構える。

③、( ^ω^)

だそうでw

そのあとは、アキバをすこし巡ってから帰宅です。

が、、風呂がなぜか沸かないので、応急処置的に近所?の

銭湯以上スーパー銭湯以下・・・・まぁ準スーパー銭湯かなw

に行ってまいりました。

極楽極楽でございました。

今晩はぐっすり出来そうです。

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本


ぐんぐん京成w
20060907221850.jpg


♪ぐんぐん京成 ぐんぐん京成 はしーる進む あすーへ向かう 山ちゃんです。

はいなー今日もテストが帰ってきたわけでございますが。。。。

レッドな点数を取ってしまいまして今は気分はブルーでございます(爆)

笑い事じゃないんだけどなぁw


ということで、本日は、多摩氏とヨドバシアキバへ行ってまいりました。

まず、CDを見てから、適当に見て回りました。

IpodってME使えないのね(涙)

私の使っているパソコンはいまだにMEなんですよ。もうゴミレベルに使えません。

まじな話でw

3日に1回は強制終了じゃないと閉じなかったり・・・

ああ、せめてXP・・・・

という事でございましたw


乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木


点数がふぁいやぁw
taka211.jpg


テストかえってきましたよorz 山ちゃんです。

さてと、結果は、血の海です(爆)

んー。今日はですね、理科・簿記・数学・理科・法律の答案が帰ってきたわけですが、

理科は、記号問題に救われた上に、適当にやったのが見事当たっていたので、

82点・・・・うほっwww

簿記は、比較的簡単だったようで、、、

100点・・・・・ちょwwおまww

まぁクラスで17/40人も100点取るようなテストですからorz

数学は、もうケアレスミスばっか・・・マイナスの付け忘れとか・・

●×点・・・・・これは勘弁でw

法律は、まぁ全記号だったので楽勝。

だったはずが74点。


という具合に本日は終了いたしました。

そのあと、図書委員の仕事をやってから多摩氏と帰宅。

都営新宿線が遅れているということで多摩氏は興奮してましたがw


ネタは、それくらいです。はい。

んー寒いですね。

さてと、このへんで失礼いたします。

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木

先輩と
kei1000-w.jpg


今日は、先輩と遊んでました。 山ちゃんです。

でーはい。

今日は先輩と遊んでおりました。私の家で

で、東京バス案内・カーチェイス大作戦・電車でGOプロフェッショナル2

トレインシュミレーター京浜急行をやっておりました。

楽しかったですね~こんなに長時間やるのも久しぶりなので。

最近は帰ってくるとひじょーに疲れているのでねw

さてと、


ああ、月曜日かよorz

めんどくせw

・・・・・


テスト返却あるかもorz

怖いなぁ、

まじで許してくださいw


あと、今日地元でお祭りらしきなのをやっていたので見てまいりました。

んn

いたって普通。

神社系のお祭りではないので、食べ物とか結構安かったですな

いつもならJRが来て、suicaとか売ってるんだけど今年は来てなかったなw


さてと、明日はまたしても学校な上に図書委員もあるのでこの辺で。

失礼いたします。

乗車記録
自前チャリンコ 10000円でおつりが帰ってくる上に制動距離が長い(爆)
↓最高速度は各駅停車
自前チャリンコ 10000円で(ry

テスト最終日
115.jpg


おっ終ったw 山ちゃんです

はい。

んー数学・・・時間足らんwwww

つーかみんな、たらねぇーって言ってたなぁ

ということで

テストが終了w

いやーwwwどうもお世話様でしたw

で、本日は、マクドナルドへ行ってまいりまして、

てきとうに食べてまいりまして、

そのあと、ハチ氏と合流して、合計、多摩氏・ハチ氏・郡氏と一緒に、

不忍池周辺を散策してました。

いいですねぇ、心が和みます。

カモかわいいですなぁw

そのあとは、西郷さんの前で山手や京浜をみてから帰りました。


明日は、多摩氏と郡氏と一緒に京成を撮影に行ってきます。

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木


テスト3日目
06-08-25_07-34.jpg


んー・・・山ちゃんです。

どうかなぁ・・・微妙やなぁ・・・

理科なんか計算式ど忘れしてもうたよw

法律のほうは、結構出来ました。

さてと、保健もまぁまぁOKって感じでした。

で終ったあとは、多摩氏・ハチ氏・東武氏と一緒に校庭へ

で、東武氏とハチ氏はそこで昼食。&雑談

で、TSUTAYAへいっていろいろと見て回って、駅そばで昼食。

で、またしても町田でぶらぶらとTSUTAYA(またかよw)とブックオフを

みて回りました。それでファミマでコロッケを買って、まぁ

適当にくって帰りましたw

あああああああああああ明日は数学orz

乗車記録
普通 宇都宮
↓宇都宮
各停 新宿
↓埼京
急行 片瀬江ノ島
↓小田急
各停 本厚木



テスト2日目
20061115231125.jpg


ぬぉー 山ちゃんですw

さぁっ 簿記。100点かもw

うわーいw

かなーり出来たというか全部解けました。

いや、夢を見ているんじゃないかと。

しかしその次の国語ではずさずさのぐさぐさです(爆)

で、明日は、法律・保健・理科です。

理科は結構苦手なのねはいw

さて、今日は、学校でカップそばを食べてから、

ハチ氏・多摩氏・東武氏といっしょにアキバへ行ってまいりました。

んーで、

まずヨドバシアキバへ~ハチ氏がお買い物
↓徒歩w
アニメイト ネギま16巻限定版
↓徒歩
ブックセンター書泉 いろいろと鉄系
↓徒歩
秋葉原駅

ということです。

はい。

さぁ明日も頑張って参りたいと思います。


・・・・つーか、ヤバイね。津波。

大丈夫でしょうか。

「落ち着いて、ゆっくり、速やかに避難してください」

。。。落ち着いてくださいw

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木


テスト1日目
06-09-03_17-14.jpg


うーうーうー絶望の崖にいるようやー 山ちゃんです。

彦麻呂ですかw

もう、冗談抜きで英語がヤバイヤバイ

体育は、バスケだったのですが、・・・・・

ラインとかわかんね、長さとか全部てきとーw

さてと、体調がよくなったおかげでなんとか乗り切れました。

で、そのあと多摩氏・郡氏と一緒に昼食をとって

2時間ほど雑談をして帰りました。



京浜東北線が上野駅での人身事故の影響で山手線も安全確認の為運転を見合わせます。

そのとき、目白・・・・・・・振替えらんねぇwww

で、高田馬場まで動いたので地下鉄に乗り換えようと改札に行くと怒り叫ぶ親父が・・

親父「(suicaをもって)お前が切符買ってこいよこれでー130円よー(といってsuicaを駅員に投げつける)」

そのあと、謝れといって、脱帽しろといって、そのあと頭が下がってないといって、ましたよ

JR高田馬場駅の駅員さんお疲れ様です。

友人と、警察呼ぼうかとか話していると、なんとか収まって来て、

数人の駅員が取り囲んで見たいな感じになってました。

で、東西線→南北線→丸ノ内線経由で帰りました。

ああ疲れたw

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快速 東葉勝田台
↓東西
   白金高輪
↓南北
   新宿
↓丸の内
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


あしたから・・・・・
SANY00850070.jpg


明日からテストでございますよ。山ちゃんです。



もう終ったな(爆)

ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん勉強してないし(涙)

もう、やばいっすw

さてと話は変わりましてwwww

今日は至って普通のはずでしたが

のどが痛い+微熱+腕がひりひりするw+ザ・睡魔の影響で上下線の電車ry

まじで辛かったw

さてと、まだ軽く微熱っぽいので今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。

さてと、バイトはどうなる事やら・・・

そのバイトをやってる友人に一応聞いてもらうことにしておきました。

まぁいそがしい仕事ですからな~仕方ないでしょうねw

さてっとこのへんで失礼します。

乗車記録
各停 磯子
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 藤沢
↓小田急
快急 小田原

各停 箱根湯本

study・・・?
06-11-11_14-54.jpg


まぁ・・・勉強・・・?しましたよwww

相模大野のマクドナルドで・・・

まぁ適当にやって、町田のTSUTAYAへ、

会員登録をしにカウンターへ、、

なんかめんどくさいねぇ。

まぁそれはいいとして、駅に戻ると、、

06-11-11_16-02.jpg


が来ました。臨時快速急行もみじ号 綾瀬ゆき

長い名前やなぁw

で新百合まで試乗・・・・・・・って普通の1000型やけどなww

そういうことですw

乗車記録
臨時快急 綾瀬
↓小田急
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木

二者面だとさw
hati209.jpg


クラスの生徒全員面談やるって 山ちゃんです。

さてと、私の番が本日回ってきたんですね~

んー

なんていうかなぁ・・・・

クレペリンが微妙ないちだからなぁww

とかだそうでして。

まぁそんなことはどうでもよくてっておいw

ハチ氏と多摩氏で、アキバへごーしました。

ハチ氏は先日も書いたように写真がひじょーに上手いわけでして、

ハチ氏おすすめの“路地”に行ってきました。

・・・・すごい・・・・まだこんな風景が・・残ってたんだと

感傷に浸っておりました。

さすがです。ハチ氏!!

さてと、明日は一日中勉強しなきゃいけんな・。・・

そういうことで

失礼します

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
ーーーーーー


またしても風景画w
20061108231314.jpg


上手な写真でもないのにカテゴリまで作っちゃった山ちゃんです。

一応、都内で撮影したものですハイ。

うわーww

もう少し日が上がっているときに撮ればよかったのかなw

ハチ氏がプロ級なのでご教示していただきたいですねw

夕日ってなんか幻想的って言うかなんていうか・・

ねーw

で今日は、科学博物館の化け物展とやらに行ってまいりました。

人魚のミイラとか内容は濃くて面白かったですね。

言うまでも無く、

多摩氏は発狂wwおもしれーおもしれーとw
 
なんかTVの取材みたいなのやってましたねw

レポーター:あーこれが天狗のミイラ(だったかなw)ですか?博士ぇ(テンション高め)

博士(らしい):あーそうですねー(ry

超ベタ展開でしたどうもありry

ということは N●K ですか?私は嫌いですがw

まぁそんなことはどうでもよくて。

そのあとし不忍池へ行きました。

鴨を見に。w

なんか心が和んで良いですね

という事で、今日は帰ってまいりました。

それではこの辺で。

乗車記録
東京・品川方面
↓山手
各停 中野
↓緩行
準急 本厚木
↓小田急
ーーーーーー

テスト1週間前orz
06-09-28_14-43.jpg

ヤバイヤバイバヤイw

勉強に集中できねぇw

山ちゃんです。

もうね、やばいっすww

勉強できないんですよ。www

やる気はあっても集中できずにこうやってパソコンの前に来てしまうんですね。

ああああああああry

やばい

もうそれ以前の問題で勉強の仕方が。。。。

いままで超てきとーにやりすごしてきたからなぁ

どないしようかな・・・・

もうしかたねぇ。。放課後教室で勉強するかな・・・・

教室という環境で集中できればいいんですけれども・・・

あああああああ中学校時代の集中力よ

戻ってきてくださいw

ということで嘆きで、見ている人にとっては面白くもなんともない

今日のネタでした。

まじですいません。

つーかいつもつまらないネタですいません。

特に前前日のwwww

という事で失礼します。

乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
ーーーーー
ーーーーー

多摩氏と一緒にアキバに行こうと思ったら、9030が10運行だから

とかいって先に帰ってしまったので久々に一人で帰宅w

試食(笑)
ただいま地元のスーパーにいます。

試食の量がかなりありますので

食べ尽くし(笑)してます(爆)

@ガストw
06-09-02_17-39.jpg


↑初!風景画w 山ちゃんです。


今日も昨日に引き続き、お祭りのお手伝いをしてまいりました。

足痛いw

さてと、まぁ予想外な客もいたが、

なんとか対応できました(汗)

でー片づけして友人らと毎度おなじみガストへ行ってまいりました。

メニューは、目玉焼きハンバーグとドリンクバーというセコセットw

で3時間近くしゃべってからBIGカメラへww

いや、まじで、フライトシュミレーター面白いね。

買わないけどw

さてと、テストが極めて近いんです。はい。

なので、明日はお勉強という事になりそうです。

地元の図書館らしきところに行ってまいりたいと思います。

それでは、本日は失礼しまーす。

乗車記録
普通 沼津
↓東海道




疲労W
KEIO7000.jpg


なんか疲れてます。山ちゃんです。

やばいよテスト近いよ(涙)

でも

やる気が起きないww


ということで、本日はお祭りのお手伝いに行ってきました。

青少年協会がらみと言うことで高校生が仕切ってやってましたね

って俺も高校生か・・一応wwうぇ

まぁ私は、渋い国鉄社員のように 真面目に頑張りました。

まぁ最初のほう、変な親父といざこざになった(汗)

まぁなんとか本日は無事に終了いたしました。

またしてもかなり疲れましたww

さてと、明日もあるんですなw

ということで今日はこの辺で失礼します。


来週やっとバイトの結果がくるらしいw


乗車記録
各停 町田

だけです(爆




