中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





go to 山
20061229232427.jpg


大山に行ってきました みやです



朝起きるとすでに正午orz

そしたら親が「暇だし、大山イクゾ」


ということで車で大山ケーブルの追分へ

そんで駐車場に車をとめてとぼとぼと、駅までの階段を上がり、

乗車券を購入した



次の電車は、20分後orz

やっちまったww

ということで駅前散策・・・っていっても何もないww

350mlのジュースが150円だったね。

それだけですねw

で改札が始まったのでケーブルカーに乗車し一路終点の下社へ

で途中の不動前駅。途中下車する人もなく発車

車掌さんの声が渋くてよかったなぁw

で終点の下社駅に着きまして、滝を見物いたしました。

和みましたな。

で神社に参拝して、お茶屋さんへ

2軒ならんで居るようなのですが、どうも親戚同士とか血のつながった者同士じゃないようで

(店員談

客の奪い合いがw「お客さーん!こっちの方がゆっくりできますよー」

おいおいw戦争がおきるぞw

つーかすでに起きてるのかww

ということで帰ってまいりました。

久しぶりに山に行ったのでゆっくり出来ました。

またどこか行きたいな。。

今日のバイト)3h 結構暇だった・・・

今日のひとこと)森林浴

乗車記録
追分ゆき
↓大山ケーブル
母者@トヨタ

え・・・・・w
led.jpg


まじかよ!?w みやです。

先日、人数の都合で断られたバイト・・・・

欠員が出てしまったので来て頂けますか?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

ということで年明けに面接を行う事になりました。

ちょいまて・・・

今やってるコンビニのバイトどうしよw

ん。。。。。。ん


そうだな、コンビニ:週2 鉄道的なバイト:週2 でやろうかな・・・・

ちょいまて、週4でバイトか。それもそれできついなwww

相当儲かる(笑)けど体力的にきついですなw

燃え尽きたぜww

それは勉学に問題ですな。・・・コンビニ:週1 鉄道的なバイト:週2

これでいくかな・・・・

シフト担当者にお願いしなきゃorz

ということで

今日は激動の一日であったのでしたw

今日のバイト)おやすみ

今日のひとこと)電話キターーーー

乗車記録
1歩も家から出てない・・・・orz


本日は晴天なりー
06-08-15_13-49~00.jpg


本日は晴天なり- みやです

さて昨晩の嵐はどこへやら、今日は雲ひとつないいい天気でしたねー

ん・・・・

でも。12月とは思えないくらい暖かかったですけどね・・・・・・

これも地球温暖化の影響でしょうかね・・・・

2006年もあと4日ですね。早いものですな。

温暖化対策の為にレジ袋の必要・不必要をしっかり聞かなきゃな

(一応コンビニ店員ですからw)


ということで本日は、現代社会(教科ですよw)の勉強の為に図書館へ

またしてもこの図書館の事務員は空気が読めないので異常な暑さ@館内

もうね、だからこいつらはry

汗かいちゃいましたよ(怒)

で、暑さに耐えて勉強を終了させて、てきとうに巡回してwww

帰ってまいりました。

特ネタはありませんw

今日のバイト)3h 最後の最後で物凄い混みかたorz

今日のひとこと)しゃー  (・・・・ぇwww)

乗車記録
チャリ

チャリ

いってかえって
musa103-2.jpg


そとがすごい事になってます みやです

いま、

物凄い雷雨なんですけど(涙)

いや、雷が怖いとかじゃなくてですね、

雷でPCが壊れる事が怖いんでw

ということで

本日は、ヨドバシアキバヘ

我が家はいまだにVHSなのでそのVHSテープを買いに。

地元で買っても良かったんですけど、小田急に乗りたかったのでw

って・・・・いま物凄い雷落ちたおwwww

ああ、嫌な予感がするのでこの辺で。

申し訳ないですw

今日のバイト)初5時間休憩15分 なんとかこなせた。

今日のひとこと)雷ってレベルじゃねーぞw

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


無駄な一日
06-05-26_15-23.jpg


今日も一日無駄にしてしまった みやです

一旦、8時頃に起きたのですが体はおきる事が出来ずに、

気づいたら14時ごろに・・・・

今日も小田急を撮影しに行こうと思っていたけど・・・

明日こそは、アキバに行って撮影に行きたいと思います。

ネタは特にないですねw

今日のバイト)2h すごい混み方ww

今日のひとこと)あんなに寝たのにまだねむい。

乗車記録
マジでなしw


デンキ
06-03-04_06-23.jpg


めりーくりすますorz みやです

とゆーことでやってまいりました。クリスマスでございます。

go to ヤマダ電機w

+バイトですよ本日は。

つーか

ものすごい人なんですけど@ヤマダ

見ろ人がゴミのようだハッハハ

まぁその辺においといて(爆)

私はボーダフォンの料金体系変更へ

行ってきました。

ソフトバンクが嫌いなんでww

ということで、買い物等を済ませてバイトへ


・・・・・・・
クリスマスのせいなのでしょうかねー

なんで夕方なのに酔っ払いが多いの(涙)

先輩が絡まれてるし(涙)

酔っ払いAw「おめーあー小遣いいくらだよー」

・・・って

お前は怖い先輩か。若しくはかつあげかw

とくだらない事を監視カメラのモニター映像を見ながら思っておりましたw

で、当然酒類はよく売れるわけでして。

ショートケーキも良く売れましたね。

で明日は月曜日ですね。

明日もバイトでございますよw

あしたは恐らくアキバへw

それでは、メリークリスマス(爆)

今日のバイト)お酒はほどほどにw

今日のひとこと)レジ遅いぞw@ヤマダ電機

乗車記録
車@トヨタ(母者)

車@ry



終業式
e231.jpg


終わりですね みやです

さてと、今日で終了でございます。

まぁこの日だけぽつーんと登校ですがね、

実質1週間前からお休みでしたけどwwww

で、すこし早めに行って友人等といろいろと話しておりまして、

みなさん色々なとこに行ったようですねー

バイトやってるか寝てるかの俺w

なんだかなぁの無駄な1週間でしたw


で、いつかも書いたけど、この校長の話はいつも40超の過酷なものでry

ということで、施設の都合でいつものように教室で休暇前講話。


放送「ぶぇー ただいまから、休暇前講話を始めます。 きぃりーつ」

まぁ半分くらいしか立たないので、先生が、「一応立ってね」と笑いながら

で、スタート。

即寝る体制に入る人もいたが、またしても担任が「2分は聞いてあげてカワイソウだから」

さすが、神担任。


が。校長は期待を裏切り。

校長「ではぁ話を終ります。」」

なんと7分しかしゃべっていないwwww

放送が終ると、またしても神担任が

「体調が悪いようですね」と笑顔でw

おお、すばらしいスマイルw

で表彰をやったあと放送は終ったのですが、

マイクの電源が入りっぱなし(涙)

校長の怪しい笑い声がスピーカーから・・・

「フフフフフ」

もう、大爆笑の渦ですよ。担任もこらえられないようでしてw


で帰ってまいりましたw。

んー帰りがけにおもしろいネタがあったんだけど、めんどくさいので省略w

充分おもしろかったけどね@学校w


今日のバイト)3時間@めんどい客大杉

今日のひとこと)メイドマックっておいww@アキハバラデパート店

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
普通 平塚 奮発してw


けいおう
t8000.jpg


ちょっとだけ京王に みやです

今日はあまりにも暇だったのでKEIOに乗ってまいりました・・・いや

乗るというより見るの方が正しいかな。

下北で一旦降りて、京王井の頭線で明大前へ。

でぼーっと電車を見ておりました。

やっぱり線路幅大きいね~

さてと、

明日は終業式でございます。

久しぶりなのですこし楽しみでもありますね、いろいろと話したい事もあるし


えーもうすぐクリスマスですねー(やけ

ええそうですかええ、しってますよええ

今年も一人でクリスマスw それか、バイトですねw

12/25は普通にバイトですからwww

24日もバイトやると思いますよ

どうせ家にいるくらいならバイトやりますよw


今日のバイト)今日は休み

今日のひとこと)さむいお

乗車記録
急行 渋谷
↓井の頭
急行 新宿
↓小田急
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木



とーぶ
20061220224746.jpg


東武博物館へごおw みやです

ということで、今日は、東武氏と一緒に東武博物館へ行ってまいりました。

いやーいつもの事ながら、係員は暇そうですな~

平日ですから仕方ないですか~

一通り展示物を見て、シュミレーションをやってお土産のダイヤグラムを買ってw

曳舟へ、

曳舟で少々撮影をして、北千住ぅーへ

で常磐線経由でアキバへ、

模型の店を適当に見て帰りました。

東武氏お疲れ様でした~東武の情報ありがとうございました~


今日のひとこと)種別が難しいね@東武

乗車記録(曳舟より
急行 南栗橋
↓伊勢崎線
快速 上野
↓常磐
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木



ひまひまひまひま
rando2.jpg


サザエでございまぁーす みやです




まさに暇でございます

今日は、参考書を買いに行こうと町田に行ってまいりましたが、

いいものがなかったので即帰宅。

んー馬鹿丸出しですねw


今日も起床は13:00でございますよ。

弟はそのころ授業終了だそうでw

なにやってるんだかww

ということで、鉄なネタも最近切れてまいりました。

んー

明日も19時まで暇ですよ(涙w)

今日のバイト)精算。

今日のひとこと)レンジでチンw

乗車記録
各停ーーーー


停電
SANY00140012.jpg


メトロ@千代田線が停電事故です。 みやです

といことで本日もお休みでございましたので、ちょっくらアキバに行って参りました。

まぁ適当に見て帰りました。

で、千代田線の北千住で停電があったようでして、多摩急が遅れていたようです。


えっと昨日は眠かったのでお休みさせていただきました。

グダグダといろいろあったんのでね。

バイトもありましたけど、この日はレジ締めを教えていただきました。

慣れるように頑張りたいと思います。


バイトは本日はシフトが入ってないのでお休みです。

暇だなぁw



で昨日はバイトが異常に楽しかったわけですw

きのうのひとこと)わからん奴やね。

今日のひとこと)メトロメトロメトロrywww

昨日の乗車記録
自前チャリンコ(制動距離がながく危ないww)

自前チャリンコ(制動距離がry)

今日の乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
中央特快 高尾
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急
多摩急行 唐木田

各停 本厚木




半日爆暇
20061216222841.jpg


444円でございます みやです。

今日は、合計500円・1000円のお客様がいて楽でしたw

今日は2時間でした。 しっかり出来たと思いました。



今日は、あることについて語りたいと思います。


あの亀田ね。

正直に言うが、やくみつるさんに感動する派ですから。

新宿駅でこういう広告を見た

「亀田のけんかまつり」

細かい事を言うようだが、ああいう競技には、しっかりとした「ルール」という物が、

定められているわけね、やっちゃいけないこととかもあるわけ、

けんかというのは、感情に任せて適当に殴る蹴るを行う事だと思ってるわけ、


何を勘違いしてるんだか。

まぁ暇だったら放送するTV局に苦情を入れたいものですね。



あとテレビの前では、サングラスとれよ。そんなにまぶしいものあるか?

礼儀くらいはしっかりと身に付けろと、


腹たつわw


今日のひとこと)今日は暇なバイトだった・・・・

乗車記録
徒歩

徒歩



バイト2回目
SANY00020001.jpg


結構わかってきた みやです

本日で2日目になりましたねこのバイトも。

楽しくやってますね~いそがしいのもいいですなw

今日は、たばこの検品をやってお客さんが増えたらレジという形でやってました。

嬉しい事がありまして、結構先輩方からいい評価をもらっているんですよねww

いやほんと、嬉しいですよwwww

がんばっていきますこれからもーー


ん・・・いまブログを書いている途中にもシフトお願いのメールがw

用事ですが抜けられるので、OKのメールを送りますw

これで、沢山勉強できそうですな


今日のひとこと)ふぁいやぁw

乗車記録
各停 本厚木
↓小田急
各停 新宿

ちょっと用事があって電車に乗ったが危うくバイトに遅刻するところだったw

蔵書点検
fuji.jpg


図書室の蔵書点検です みやです。

とゆーことで、蔵書点検をやってまいりました。

なんかいも書いてありますが私は図書委員ですので、

参加してまいりました。


私がついた頃には大掃除がはじまってましたけどねw

で掃除終了後順次蔵書点検開始です

蔵書点検にはバーコードリーダーをつかって本に張ってあるバーコードを読む。

それだけ。

なので早く終る予感ですなこの時点でw


でその間に雑誌などの廃棄処分をやってまして、

某鉄道雑誌を5冊ほどおっもちかえりーしまして、

雑誌のおまけ(付録?)も多数散乱していたので

それもおっもちかえりーしましたw


で、今回雑誌の定期廃棄のほかにほんとうにいらない本ww

の処分もやったとさ

「建築uえrkごい3rfgjk」とか難しい名前の本ばっかり。

あと、1冊で1万円くらいしそうな画集(仏像とかのね)

を約100~150冊位を捨てました。

もったいねぇーと思いつつ。

学校図書館のシールが張ってあるので某BOOK OFF等には売れないorz

で、PM4:00終了予定が、てきぱきを作業をした影響か、

PM1:00には全て終了。即帰宅です

 暇なのでアキバによって

半額だったのでCDを買って帰りました。

ん。。CDは、いつものように

ご想像にお任せしますw

ああ眠いお


今日のひとこと)小田急の通対ってすごいね・

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 武蔵小金井
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

初バイト
oer2000-2.jpg


ああ、難しいよw 山ちゃんです。

ということで本日、初バイトでございました。


レジに手間取ってしまいまして・・・・

いや・・まじで・・・

慣れるまでなんども押し続けたいと思いますw

よく考えたら、フードとかもあるからねそれも覚えなきゃw

たばことか恐怖ですよはい。w


という事で、ございました。

ガッコの平常通りにry

ネタもなしっ  

以上


今日のひとこと)いらっしゃいませー

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


眠い・・・・爆睡@小田急
20061211233225.jpg


朝の準急で爆睡。 みやです。


はいどうもー

なんていうか・・・朝の準急で爆睡したのはいいのですが、

深い眠りについているときに、お見事に

新宿。終点に到着ですw

もうふらふらで新宿駅構内を歩きましたよ

かなり危なかったですね。

その影響で授業に大幅に遅れがry


冗談はこの辺でw

ネタはありませんw

今日は図書委員で適当にやってきておわりー

本気で眠いのにこの時間にブログかいてるし(23:35w)

早く寝ようwww


今日のひとこと)あしたが初バイトday

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
通快 高尾
↓快速
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本


めがっさつかれたw
yama205-3.jpg


もう疲れ方は尋常ないですよw みやです

なんどもしつこいですが。みや=山ちゃんですw

よろしくおねがいします~


では、今日は、臨時登校だったのでとんでもなく疲れました。

もうやる気のない先生もいて、「半分のスピードで授業やるから、

半分のスピードで問題解けよw」とかねw

私はもう眠くて眠くて・・・・・5時間目は半分くらい寝てましたなw

まぁHRなんで問題はないですけれどもwwww


授業終了後、ハチ氏・多摩氏とともにアキバへ行きました

ヨドバシとメイトにいって帰りました

いやぁ・・・疲れました。


今日のひとこと)にゃぁw

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
東京品川方面
↓ヤテ
中央特快 高尾
↓快速
急行 小田原
↓小田急
各停 小田原

図書館へ
eh200.jpg


一日のんびり過ごしておりました。 みやです。

昨日もお伝えしましたが  山ちゃん=みや ですw よろです。

とゆーことで、本日はなぜがお休みという事で地元図書館へGOいたしました。

まずは学習室で宿題@数学を済ましてからDVDコーナーで面白そうなものがあったので鑑賞ー

「旧型国電」とかいうやつで、故クモハ42が85km/hで爆走するシーンがあったりして

なかなか面白かったですな

でそのあとは、適当に見てからTHE帰宅でした


ネタはそんなもんですが・・・・



バイト採用決まったわwww


いやwww電話がありまして、そんでおk!ということでした

ということで来週から研修でございますー

なんのバイトかはまぁ来週の書き込みの文脈で読み取ってくださいなw


今日のひとこと)・・・・眠気w

乗車記録
弟のチャリを借用@27インチだし制動距離も短いから安全w

弟のチャリを借用(ry

なんでだろうかw
20061207223312.jpg


明日、休みなんだって・・・?みやです。

あっそうそう 山ちゃん=みや ですのでよろしくですw


という事でなぜかお休みでございます。@明日。

その代わり土曜日に6時間授業orz

やってらんねw

先生は、「座れるから別にがまわねぇ」とか言ってましたけどね

ふーん

で、昨日購入いたしました鶴ryと朝ryを聞いておりますが、

なかなかOKですなw

ということです。


そういえば新宿でイルミネーション的なのがやっているそうなので

そのうち見に行ってきます。


きょうのひとこと)はらへった。

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


CD買ったどーw
20061206221745.jpg


合計2400円也 山ちゃんです

はい。アキバのメイトで一気に買いました。

特典のポスターもついてきたのでとりあえずOKです。

西宮北口関連ののアレww@鶴ry・朝rywwww

2枚ほど買いましたけど、内容にも満足ですはい。

当分は何も買えないなorz


話は変わりまして。

寒いっすねw  電車を待っているときが一番辛いです。

@10分

しかも目の前を通過する列車が2本もあるのでorz

さてと、最近は授業で眠くなる事も無くなって助かっておりますw


さてと、今日も京浜が遅れていたよーです。理由はしらんけどなw

ということで、年末年始が暇ですはい。

たぶん英語の勉強になりそうですがねw

もう、ヤバイですからw

という事で今日はこの辺で


今日のひとこと)柔道の時に郡氏に投げられて痛かったw

乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

面接でございますw
20061205223402.jpg


面接っっ! 山ちゃんです。

はい。どうも。

面接行ってまいりました。

内容は、こんな仕事ですよとか、正月は出勤できる?とか聞かれましたね

まぁ彼女のいない私は、暇ですから(爆)いくらでも働きますよとw

で、結果は、1週間以内に来るそうで。

楽しみに待ってますはいw

さてと、

明日は、数年ぶりにCDを買いますw

いや、マジな話でここ数年CDを買ってないですね(笑)

CD-Rとかは多少買ってますけどorz

音楽CDは久しぶりですなw

なんのCDかはご想像にお任せしますw

ん。

そろそろ写真のネタがなくなってきました。

最近はめんどくさいのでケータイで写真をとることの無いのでねw

そのうち食べ物の写真とかになっちゃうかもなorz


ということで今日はこの辺で

乗車記録
快速 磯子
↓京浜東北←防護無線受けて止まったなorz
各停 三鷹
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
急行 箱根湯本

各停 本厚木

だるい
20061204221946.jpg


ん・・・・山ちゃんです。


ネタもそろそろなくなってきたorz

うん! 寒い 以上(爆)

まじでww

今日は図書委員がありましたねw

蔵書整理を冬休み中にやるそうでw

全部か・・・大変やなorz


明日は、放課後にバイトの面接に行ってまいります。はい

がんばってきますねw


最近は、帰り5000型(OER)がこないのですが久しぶりに来ましたね@今日

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木


アキバへ
20061203210620.jpg


アキバに行ってまいりました。 山ちゃんです。


今日は、暇でしたのでお昼頃からアキバに行ってまいりました。

行く途中の小田急線車内で全面展望しながら、一眼で連写している輩がいました。

すこし金払ってロマンスカーから撮れよと思いつつ

新宿から中央線で御茶ノ水、そのあと総武線で秋葉原へ

とりあえず電気街口から出ていきまして、今日は歩行者天国だったため、

ストリートライブが多数行われていました。

ん。。めっちゃ盛り上がっている方々もwwww

振り付けとか激しいなあ・・・

なんか見てると笑顔になってしまうなぁw

そのあと、買い物をしてヨドバシアキバへ。

ここで親から頼まれていたプリンタのインクを購入~

年賀状を作るそうで


自分もつくらな・・・・・・


ということで帰ってまいりまいした。

あしたから学校ですのでこの辺で



火曜日にバイトの面接ですよw

乗車記録
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野
↓小田急
快急 小田原

各停 本厚木


・・・・・・・
20061201215318.jpg


・・・・・です。 山ちゃんです。

あのですね、

詳しく話すと長いのですが、バイトの責任者はOKだったのですが

バイト会議では補充は必要ないという結論になったそうでして、

5月ぐらいまでまってください。みたいなことを言われまして・・

ああーああw

って感じですわw

ということでその5月まで他のバイトをやる事にしました。

明日面接いければ行ってきます。

面接したら業種をお知らせしますね


さてと、今日は、教室の暖房が異常に暑かったので汗をかいてしまうほどでした。

授業も眠かったですが何とかなりましたw

さてと、ではこのへんで


乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快速 青梅
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
各停 相模大野
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木






