中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





申し訳ねぇ
異常に睡眠不足・・・

まぁ・・多摩氏には負けるが・・・

なので、今日はこの辺で失礼します・・・・

今日のバイト)なし

きょうのひとこと)寝ます

乗車記録
各停 蒲田
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木

あったかい
t8000-7.jpg


今日もあったかいですな みやです

うへーあったかいですね~温暖化の影響でしょうかね・・・

嫌ですなぁ・・・

個人的に雪景色が好きな者ですからねぇ。

雪は降って欲しいものだな・・・

で、本日は、郡氏の友人とアキバに行って参りました。

またしても、コスパで郡氏は

故障するしww

お前等好きだなと言っている郡氏を横に置いておいてじっくり鑑賞w

でそのあとヨドバシアキバへ行ってから帰りました

特に特記事項はなしw

この一週間バイトがないのでそれはそれで辛いですwwww

今日のバイト)なし

きょうのひとこと)ヤテ線に209

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

ん・・・・
y500.jpg


なんだかねぇ みやです。

今日ですね、色覚検査というのがあったわけでございます

ダブルブッキングで他学科が使っていたわけですよ。

まぁその他学科がどいてくれる事になったわけですが、グチグチといろいろ言うし、

ドア扱いは荒いし(笑)

いやですねー

言いたい事があればはっきりといって頂かないとこっちもわかりましぇんよと・・

ああ

もういいやw

で、今日は久しぶりに図書委員でございました。

宿題も済ませて、充実した時間でしたw

デスノートもあるんで時間はバリバリ潰せるしねw

さぁてぇどぉ

この辺で失礼申し上げる事にします~

今日のバイト)なし

今日のひとこと)サイン・コサイン・タンジェントォオオオオ

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快速 青梅
↓快速
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本

会議にまっすぐごーw
06-08-25_07-36.jpg


まっすぐGO!    あれwwwみやです

あれ、ですね新大久保の人身事故ありましたでしょ

アレが映画化されるようですね。

酔っ払いを助けるためにめ・・・


話は、戻りまして、本日鉄道的なアルバイトの会議がありまして出席いたしました。

会議は約2時間で終了し、適当に雑談して帰ってまいりました。

つーか小田急のダイヤってでかいねぇー

あと、8時台とか読めないくらいの列車量だなぁ~

さすが小田急と実感しておりました

さてと、明日は簿記検定とやらを受験の為に学校へ出勤ですorz

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

多摩氏に至っては「休んで開運号撮りに行くー」とか言ってたけどねw

さぁてぇどぉ

この辺で失礼します。

今日のバイト)2h 会議only

今日のひとこと)pasmo メドイ

乗車記録
急行 海老名

各停 本厚木←また3分延

冬・・・?
t8000-4.jpg


暖冬ですなぁ・・・ みやです

今日は暖かい夜ですね-

地球温暖化の影響が出ているのでしょうかね。。。

雪も降っていませんし。

さてさてどうなる事やら・・・・・・


で、今日は第145回睡魔VSみやとの戦いで、見事睡魔が勝ちました(爆)

はい、すいません。 ホームルームは何も覚えていませんw

いや・・・普通の授業はしっかり起きてたんですけどねww

あと、sin とか cos とか tan がぜんぜんわかりませんwwww

何とかしましょうwwww

で、今日のバイトの話になるわけですが、

初体験w 酔っ払いオヤジに絡まれる の巻w

なだめるコメントとして「上のものに申しておきます。ご意見ありがとうございます」

などと言っておきました。

難しいものですなぁ・・・・

今日のバイト)2h お下がりください~

今日のひとこと)暖冬の夜

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快速 高尾 ←初体験! E233
↓快速
各停 本厚木
↓小田急
急行 横浜

各停 大和

急行 海老名

降車マナー
t5050-2.jpg


「鉄」分がどんどん薄くなっていく みやです

さいきん鉄的活動をまったくしておりません。

だるいし、興味も薄れつつあります。


まあそんなことは置いといて、

今日のテーマは こちらっ 「降車マナー」

まぁ今日の小田急でひどい客がいたから書いてるだけで

まぁねたまたま各停に乗っていたわけですよ、で、某駅で降りる時に

その駅は、かなりの乗客が降りるわけなのですが、ドアの前で止まって降りようとしない客。

空気読めよ、この

まぁ私含め多数の人間に押されていましたけど動こうとせず。

なに考えてるんだか。

一旦降りろよと。

何て言うんでしょうかね、

まぁめんどくさいのでこのへんでww

今日のバイト)なし

今日のひとこと)e233に当たらない

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本


朝~夜
maku.jpg


朝は初勤務 みやです

今日は、初めて朝勤務いたしました

7時には勤務開始で、6時20分にはロッカーにいないと間に合わないので、

起きたのが4:50orz で5:30の電車で2回乗り継いで、鉄道的バイトへ

ああ、眠い

で、勤務開始。

寒いかなぁぁぁと思っていたけど、日が出てきたときは

おお神よwwwと思ってしまったw

で、勤務終了後は、適当にBOOK OFFへ

まぁ今日も学校休みなのでね

で、一旦帰ってよる勤務に備えようとOERに乗り込む。



お見事寝過ごしw

いやぁーよく寝た(爆)

で、一旦帰ってごろごろして夜勤務をして帰ってきました

で、という一日なのであったw

今日のバイト)合計3.5h ダブル寒い

今日のひとこと)ハチ氏・・・ゴメン。

乗車記録

各停 町田
↓小田急
急行 小田原

急行 新宿

各停 新宿


急行 海老名
↓sotetsu


akiba-keisei
dai.jpg


北風だねぇ みやです

今日は、東武氏とアキバに行ってまいりました。

東武氏は無線を買うと言うので同行して、まいりまして、そのあと、

郡氏から着信!で、小岩の方これない?ということで、郡氏の自宅へ行ってまいりました

上野で、郡氏と待ち合わせをして、例によってw京成電車で、小岩へ

そこから郡氏の自宅へ、

いろいろと、見せていただきました@鉄道グッツ的なものw

いやぁーきれいに整備されてる部屋ですねwwww

羨ましいw

でそのあと、アメ横にいって適当に食い歩きをして帰ってまいりました。

金がないおw

これはマジでヤバイwww

今日のバイト)なし 助役から着信w バイト依頼だw

今日のひとこと)荒らしw

乗車記録
普通 上野
↓keisei
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
急行 相模大野(バケ急)

湯河原から帰ってきました
sintaka.jpg


温泉で眠っておぼれそうにw みやです

さてと、

いいですね~THE温泉!

久しぶりに温泉に行ってまいりましたが、いやぁー気持ちよかったですよ~

ちなみにここですhttp://www.manyoso.jp/

比較的安い宿だそうですけど、結構良かったですよ。

さてと、そのあとは宴会等をやってから寝たわけだぁw

あとお祭りのお手伝いをして帰ってきました。

国道の渋滞はかなりきつかったですけどねorz


で明日は休みです。

何故かと言うと

推 薦 入 学 試 験

えー全国の中学3年or高校3年の皆さん

がんばれ!

ということでございます

ちなみにあさっても休みで、

合 格 発 表

なわけですね。

あしたはアキバに行ってまいりますよ

今日のバイト)なし

今日のひとこと)いい湯やなぁ

乗車記録
先輩の車

ほーそー
20070119230119.jpg

緊張したわ。 みやです

さぁー

今日は、外の駅勤務でした

うわぁー寒いおーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでございまして、10分程度休憩を頂きましたw

そのあと勤務に戻って、いると、

「ちょっとアナウンスしておいてw」と社員の方がww

めっチャ緊張したし、変な声になってたなぁww

と言う事でした

さぁ明日は湯河原に泊まってくるので携帯からの更新で写真なしになりますので

ご了承くださいな

それでは、~

今日のバイト)2h ドアしまりまーす

今日のひとこと)しんこぉ

乗車記録
普通 上野
↓東北
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
急行 片瀬江ノ島

各停 大和
↓sotetsu
急行 海老名


寒い寒い
musa103-2.jpg


もぉ寒いよぉ みやです

今日はまぁ授業終了→ミスド氏(仮名)がヨドバシアキバに行こうと誘ってくる。

→時間無いと断る→おねがぁーいと言われる。→結局行ったw

がっ!

目的の商品は残念ながら売切れだったそうで~

多摩氏の予想はあたったようです)ボソ

でそのあとメイトに直行してネギの17巻を買って新宿へ移動

そのあと新宿でまた違う友人とと合流して途中まで一緒に行って

バイトに行ったとさ。

今日は外の勤務だったわけですが、手がかじかむし震えは止まらんし。

いや、今日ほどこの仕事は時給が安いと思った事は無いぜw

いつもは高くていい仕事やと思っているのにww

それで定時に終了で帰ってまいりました。

まじで寒かったw

今日のバイト)2h 寒い寒い

今日のひとこと)春よこいw

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急

各停 大和
↓sotetsu
急行 海老名


みゃー
saga205.jpg


だみゃー みやです

さぁ、ネタがとうとう尽きましたorz


今日は特に面白いという事も無く至って普通w


申し訳ございません(涙)

さてさて、

ん・・・・・まぁ適当にがんばります

今日のバイト)なし

今日のひとこと) 普 通

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木

鬱だよ!月曜日
20070115211131.jpg

もうね、爆睡ですよ みやですよ

でー

またしても筆を持ったまま寝てしまったため、

ノートが悲惨な状態にorz

いやぁ。。。。

早く寝るようにしなきゃねぇ・・・・

で、今日はひさしぶりに図書委員でしたね。特にネタは無いですけどもね

という事でした


つーか、またやってるよ。東大に芸能人を行かせようてしている番組。

また書くようだけど、東大にこだわる理由がいまだにわからん。

TV的視点で考えるとやっぱり一番上が好きなのかね。

(大学にはさらさらいく気の無い俺はあんまり知らんですけどね)

こういう性格の俺ですから。もちろんドラ●ン桜も嫌いですよww

ん・・・

何て言うんだろうかねぇ。

勉強する事はいいことだと思います!だけど、人間性もぜひとも磨いてほしいものだと、

でないと、秀才空気読めず人間とか増えるぞwww


今日のバイト)なし

今日のひとこと)寒かった

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
快急 藤沢
↓小田急
各停 本厚木

回復
20070114000846.jpg


午後2時まで寝てました。 みやです

さてと、

ネタありません


すいませんwww

今日は、コンビニのバイトだったわけですが。

アイスの半額セールをやっていたため、ハーゲンダッツを20個とか買っていく

奥様方。

ココはスーパーじゃないんですけどww

袋詰とか厄介ですなぁー

そのあとは嵐が過ぎ去ったがごとく

でございましたね

さぁてー明日は藤沢にGOです

それだけですね。

今日のバイト)5h 暇すぎて辛かったw

今日のひとこと)半額

乗車記録
なし

待ちに待った金曜日w
kei2100.jpg


はひっ! みやです。

ということで金曜日ですよ金曜日w
いいですねぇー 半分くらい寝ていたというのはヒミツですw

で帰るぞ帰るぞ帰るぞということで多摩氏の襟を引きずってry

駅へ。そのとき15:15だったかなぁ

山手線は、浜松町駅での人身事故の影響で
運転を見合わせております

きましたよキタよw

で、並行する京浜ももちろん抑止。

で振替えですよ振替。

かなり遠回りをしましたけどw

途中で乗った半蔵門@メトロで、東急5000が来て多摩氏は喜んでましたけどね~

ぁぁちょっと疲れたお

今日のバイト)2h 屋内 外からの風きついw

今日のひとこと)メトロ

乗車記録
渋谷
↓東京メトロ銀座
急行 中央林間
↓東京メトロ半蔵門
新宿・渋谷方面
↓ヤテ
快急 藤沢
↓小田急
急行 海老名
↓sotetsu
各停 本厚木


鉄道的なバイト
20070110230811.jpg


うぉー寒い  あー鼻水がぁww みやです

とゆーことで昨日から鉄道的なバイトをスタートしたわけです。

まぁ内容というのは列車監視というものなのです。正社員のお手伝いという所ですかね。

昨日・今日は、屋外だったので寒い寒い寒い寒い寒いw

時間がたつにつれて気温が下がっていくので最後の方は列車が居ない間は地獄ですねw

で、ということでした。

あしたは屋内の仕事なので助かったw

昨日のバイト)2h 寒い

今日のバイト)2h さ む い

今日のひとこと)さ む い

乗車記録
各停 三鷹
↓緩行
青梅特快 青梅
↓快速
快急 小田原
↓小田急
快急 藤沢

各停 大和
↓sotetsu
急行 海老名

各停 本厚木


多摩go
inakamono_211t.jpg


多摩氏の家に みやです

さぁてぇと

今日は、多摩氏の家へ行ってまいりました。

朝9時頃に起きて11頃出発。

で、各停で新百合に行ってそこから多摩急行で一旦唐木田に行ってから小田急永山へ

で、徒歩で多摩氏の家に行ってきました。

運動しないとダメね。息が切れてしまったお

で多摩氏のパソコンをいじってw

かなり古く、大変価値のある?ビデオを鑑賞して帰ってまいりました。

(つーかこんど貸してww)

それで帰りはバスで多摩センターに出て帰りました。

どうもお世話になりました~

今日のバイト)なし 明日は鉄道的バイト初出勤

今日のひとこと)耳をすませば

乗車記録
各停 新百合ヶ丘
↓多摩線
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木

なんにもない
SANY00110001.jpg


本当にやることがなかった みやです

マジで暇でしたよ。

だからネタもないわけです(汗)


すいませんw

さぁ

話は急激に変わりまして、

今年も成人式の季節になってまいりましたね

またどっかのバカどもが酒のんで暴れて逮捕されるという一連の動作が

繰り返されるんでしょうねぇ

なにがしたいんでしょうかねぇー

信じらんねぇなぁと

あと、もう一つ。

ドラン●ドラゴンの鉄道マニアのネタ。

差別社会の助長ではないかと。

それだけですね。

お願いだから、アニオタだの鉄オタだのでキモがるなww

あと、もう一つ

アキバに来るDQNども。

いい迷惑だ。騒ぐだけ騒いどいて、いい迷惑だ。

以上w

今日のバイト)なし

今日のひとこと)散髪

乗車記録
なし

まさに外道w
20070106234256.jpg


まさに外道 みやです

さてと、今日は真昼間に起床。

そんで適当にゲームをやってバイトに参りました。

今日は休日という事もありまして客が少ない事少ない事。

で、

ボーっとしてて気づいたわけですが、

1時間くらい立ち読みしてる人いるよw

すごいなぁ・・・足が辛くならないのかな・・・

まず、尊敬の意(爆)

さてと、

明日・あさっては暇祭り(爆)

まじで暇なわけですよ

ん・・・・・宿題も終ってしまったわけですが・・・・・

まぁ適当に頑張りますw

今日のバイト)5h 結構ひまだったw

今日のひとこと)おにぎりw

乗車記録
なし


からおけ
06-08-15_13-49.jpg


4時間カラオケ みやです

今日はカラオケに行ってまいりました。

まぁ前回と同様なので省略とw

で上野駅のさぬきうどんをはじめて食べたわけですw

ちくわ天うめぇ(爆)

はい小学生の時給食に出て嬉しかったですよ。ちくわ天www

なにやってるんだかww

それで、帰るためにホームに上がると・・・

京浜92編成キターw

廃車前に見れて良かったですよ~

で、そのあと鉄道的なバイト先に雇用契約書とかを提出して帰ってまいりました。

今回はのどが痛くならずに済みましたw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)光る風をry

乗車記録
各停 大宮
↓京浜東北(92編成)
池袋・新宿方面
↓ヤテ
急行 相模大野
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

各停 相模大野

各停 本厚木

面接→採寸
06-12-18_13-29.jpg


例の鉄道的なバイトの面接でした みやです

面接に行って、そしたら

「じゃあ制服の採寸しようか」ということで、運賃で約320円のところを

無賃輸送してくださいました(感謝)

で採寸をいたしまして、制服類をもってもとの場所へもどっていきまして、

ロッカーの場所などを教えていただき、勤務を決めて帰宅いたしました。

さてと、バイトが二股となってしまいますが、本日コンビニのバイトのシフトの方に

説明をして快諾をいただきました(またしても感謝)

さぁ頑張っていきましょう!

さてと今日のネタはこの辺で終わりですねw

明日は多摩氏と東武氏でカラオケ大会です

今日のバイト)面接→採寸→え?採用通知がくる前に採寸?

今日のひとこと)責任            (何言ってるんだかww)

乗車記録
快速 横浜
↓相鉄
各停 大和

各停 町田
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木


与作は木を切る~(爆)
20070103232104.jpg


木を切ってました。 みやです

今日は、藤沢の方で、木を切るという作業があったので行って参りました。

結構きりましたよーチェーンソーで

で、切った木を片付ける時に・・

腰を痛めたっっw

いてぇよw

つーか今日。東海道線内にDQNカップルが居まして、会話が聞こえてきたわけです。

DQN男:2ちゃん語ってきもいよね。ワロスとかパチ切れるし。

DQN女:そーだよねー

DQN男:2ちゃんってほとんど高校生でしょ

DQN女:えっそうなんだー

「ほとんど高校生」にマジで吹きそうになりました。

まぁー世間知らずの方々がまだまだここにもいらっしゃいますよーw

つーかワロスとか普通に使ってるし、2ちゃん語ではないと思うお

いやーおもしろいですね。人間ってww

今日のバイト)5h 腰が痛いお

今日のひとこと)腰が痛いおw

乗車記録
浜見山経由辻堂駅
↓江ノ電バス
普通 
↓東海道

いちにちバイト
20070102200345.jpg


今日は朝から夜までバイト みやです

今日は、8:30~17:00までの8時間30分労働でした

最後の方は正直足が辛かったですが、風呂を上がるとスッキリしましたね

さてと、うちのコンビニは比較的神社に近い影響で

外販をやったわけです

午前中は外販。午後は店内という感じでした。

とくにネタになりそうな事はないんですけど・・・

やっぱり1万円札の客多すぎw

それだけですかね

今日のバイト)8.5h 疲 れ た

今日のひとこと)しゃーませー

乗車記録 
ないお

あけましておめでとうございます
20070101231456.jpg


あけましておめでとうございます みやです

さてと、昨日の大晦日のことをぐたぐたと書きたいと思います

昨日は、9:00に東京駅に多摩氏と待ち合わせて

臨時急行バスの東京ビッグサイト行きに乗車しいざビッグサイトへ

まぁ何かはお分かりだとは思いますけどねww

ビッグサイトに着くとまだ開場していなかったので列に並ぶ事に、

待つこと約30分で入場する事が出来ました。

で、多摩氏の見たいところと、私の見たいところを見たあと適当にみて

昼食はファミマのサンドイッチとパンを適当に食ったとさw


うん。足がやばいんですけどww

で、年越しはやっぱり一人でした。

初詣参拝の列に並んで年を越しました。

ん・・・・w

で適当にお願いをして帰ってきました。

出店で500円の暴利じゃがバターを買ってしまったのは不覚。w

で、今日は、すこし長めのバイトだったとさ。

今日のバイト)5h 1万円札は控えめにお願いしますw

今日のひと言)足が痛いお

12/31の乗車記録
臨時急行 東京駅八重洲口
↓都営バス
快速 青梅
↓中央快速
急行 箱根湯本
↓小田急 寝過ごしたorz
急行 新宿

各停 新宿

1/1の乗車記録
普通 熱海


神社より
ことしも5分切りましたね。
2007年もよい年になりますように・・・

それでは!!!!




