中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪のテスト返却w no.1
185.jpg


全部おんなじくらい みやです

さてと、

1、数学:ヤバイと思ったのですが途中点でなんとか助けられ60点台

2、国語総合:古文で死んだと思ったがヤマカンがなんと正解(爆)60点台

3、法律:中途半端な出来だと思ってたけど本当に中途半端。60点台

ということですよ

で終了後コンビニへカップめんを購入しに行き、食しw

鶯谷へごー

で茶釜+浪漫をみてから一路アキバヘ

で、ヨドバシのソフトバンクに苦情を言って(爆)

メイト→とら→ゲーマーに行ってから解散。

その後、大和の銀行によってから帰宅したとさ。

今日も中途半端につかれたぁw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)うぉーさむー

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓各停
中央特快 高尾
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 横浜
↓sotetsu
急行 海老名



たくさん働く土日
20070225213502.jpg


合計労働時間13時間 みやです

土日で13時間です。微妙な長さですw

で、昨日は、鉄道的ryの会議に出席後コンビニへ

3時間出勤後帰宅でした。

日曜日は、9-17でバイトでした

混んでいたので30分ほど残業したという事でした。

土日バイトをしていた影響で

ネ タ が あ り ま せ ん

申し訳ないですorz

それでは、

今日のバイト)8.5h 腰を痛めたorz

今日のひとこと)いらっしゃいませぇ~

乗車記録
ないおw

テスト3・4日目
t5050-2.jpg


終ったぁぁぁぁぁぁぁ みやです

いやぁああああああ長かったw

終りよければすべぇーてよしw

3日目

2、専門概論:勉強してないところばっかり出題orz

3、数学: 極 め て 微 妙

その後、京成電車で友人宅へ、乱入してTS京成をやってから帰宅したとさ。

木曜日の乗車記録
普通 京成上野
↓keisei
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

急行 海老名
↓sotetsu

4日目

1、理科総合:語句問題は楽勝!  計算問題は全死orz

2、簿 記: か な り 良 か っ た。   たぶん(爆)

3、ホームルーム: たのしかったおw

ということで今日は、北千住の丸井に寄ってからバイト→帰宅となりました

今日のバイト)鉄道的なバイト 2h

今日のひとこと)不意打ちの雨

乗車記録
普通 上野
↓常磐415
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 横浜

急行 海老名

テスト2日目
20070221232558.jpg


うううううう 古文のバカヤロー(爆) みやです

てこずった@古文

というよりオワタorz

もうね、なんて書いてあるか読めない(爆)


今日のテスト

1、保健:記号問題ばっかりで余裕

2、国語総合:漢文爆死

3、英語:5割行くか行かないかのきわどいところ

ということでした。

で終了後科学博物館へgo

今回のメンバーは、東武氏・郡氏・京葉氏(新登場w)で行きました。

例によって多摩氏を誘ったのですが、そそくさと帰ってしまいましたw

で、館内を見学して京成上野付近で解散終了となったとさ

で、明日は最難関の数学がまっていますorz

公式が覚えられない みやでした

今日のバイト)金曜日までないっす

きょうのひとこと)放心状態

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行←231
快速 高尾
↓快速←233
快急 小田原
↓小田急←5000
各停 本厚木
↓←2000

テスト1日目
20070220225959.jpg


人生 区間準急 みやです

意味は、調子いいところと悪いところの差が激しいという

くだらねぇことを冒頭に書いておりますね

さぁああああああああああああああ

1年生最後の テ ス ト

の予定です。進級できれば(爆)

今日のtimeスケジュール

朝はあえて各停に乗車であえて成城学園前で降りて、

日本一の混雑?を肌で味わっておりました

でまぁ学校に着いたわけですよ

2hからなのでのんびりと

2:法律-・・・・・・・きわめて微妙・・・う・・・・

3:現社-結構でしたね。ん・・・5割はOKかなw

ということです

で終了後マックでいま有名のメガマックを食しました。

んが、崩れるー(怒)

うがー手が汚れるー(怒)

結論:食いながらむかつく。

あはははw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)雨

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木

明日からテスト
20070219221848.jpg


拝啓 私のry みやです

今季最高のry

で、明日から4日間のテストのスタートです。

うわぁぁぁっぁぁぁぁ

恐怖爆発中w

まぁ全力を尽くしたいと思います

さてと、最近はネタになるような面白いこともないんでねぇ

そうですね。。

ないですね

wwww

それでは、


っておいw

スイマセンネタ切れですw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)気分が悪い

乗車記録
各停 桜木町
↓京浜東北
快速 武蔵小金井
↓快速
特急 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


痛い。
20070218232848.jpg


性格が痛いのはよくわかってますけど今日は 頭が痛い みやです

痛い

痛い

バイト中も痛い

ということで大変ですよw

今日の歩行総距離は200Mぐらいでしょうかねw

いやいやあさってからテストですよorz

あああああああああ

それではw

今日のバイト)2h

きょうのひとこと) 頭 痛

乗車記録
なし

テストまえなり
20070214220957.jpg


もうだめだぁぁぁぁ

みやです



もうだめですよだめだめだめだめだめだめだめだめ

さぁてぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ

勉強しなきゃいけないんです・・・・・・・

今回に関しては全く意欲が出ません。

いつもなら数学の問題を解く程度のやる気は出るんですけど。

今回に関しては全くですな。

もうだめです。


今日は愚痴だけです。スイマセン

それでは、


今日のバイト)なし

今日のひとこと)春一番・・・?

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行 
快速 武蔵小金井
↓快速233
急行 箱根湯本
↓小田急(寝過ごす
各停 新宿


遅れ気味で
20070211232112.jpg


お久しぶりです みやです

テスト前&体調不良ということで隔日更新期間中でございます。

ご協力をおねがいry


という事でございまして、

水曜日

うりゃw この日は、授業で柔道のテスト。

見事に失敗しかけたところを東武氏の華麗な演技によって助けられましたw

ありがとうございますw

そのあと部室へいって嵐の過ぎ去ったかのような部室のおかたづけ。

その日も、はぴねすな気分でw

で、少々部活に出たあとそのあとこの日はちょっと奮発してロマンスカーでバイト先へ

で鉄道的なバイトをやってから帰ったとさw

木曜日

特記事項ナシ           っておい

金曜日

特にないですが、この日も鉄道的なバイトをやってからの帰宅

土曜日

私の働いているコンビニの改装が終了したので開店準備。

異常に大変でしたねwww

うおwww

ということでした。

めんどうなので日曜日は省略させてください(涙)

今日のバイト)なし

今日のひとこと)あったかい

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
湘南ライナー 5号 小田原

だるいお
20070206221646.jpg


体調不順 みやです

すいませんが隔日更新となっております

体調が優れませんですはい。

で今週あったことをまっとめて書きたいと思います


月曜日:前日に、大量に睡眠をとったため(前回のブログを参照)朝、異常に

体調が良いwwが・・・・

3時間目あたりから、

睡魔が復活を見せてああ、まぶたってこんなに重いんだw

撃沈orz

そのあと、図書委員の仕事に出席してから帰ってきました

多少勉強も出来たのでOKですなw


火曜日:えー今日ですね。

昨日のようにすんばらしい体調ではなく、いたって普通のぶっ倒れそうなくらいの

眠気の中、準急で爆睡をして、学校に行きました

そのあとまぁいたって普通に授業を受けて

3ヶ月ぶりに部活に出席w

・・・・・というより部活自体3ヶ月ぶりに活動w

♪ブレイク~ブレイク~部室の破壊~ 解体~解体~レイアウトの解体~

という事でw破壊後のお掃除をしてまいりましたね

はぴねすな気分でw

でかえる時すんなり快急に乗れたのはいいんですけど・・・

見事に寝過ごしですなw

いやいやww

つ・か・れ・た

今日のバイト)なし 明日ひさびさにあるお

きょうのひとこと)破壊神

乗車記録
各停 蒲田
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 青梅
↓快速
快急 小田原
↓小田急
快急 新宿

各停 新宿

爆睡のち体調不良
t8590.jpg


限界・・・・・・ みやです

13時まで寝てましてそのあと、郡氏からの電話を返して

そのあとごろごろビデオを見ておりました。

いやぁ・・・そのあと体調不良となってしまいました・・・

だるい、倦怠感という所でしょうかね

1歩も外に出ていませんしね

明日から集中的に英語&数学の勉強をしたいと思います

ああだるい

今日のバイト)なし

きょうのひとこと)めんどい

乗車記録
なし


変則的
t9000-5.jpg


明日休み。あさって臨時登校orz みやです

いつものことではございますが、この学校は、

ひっじょーに変則的でございまして、明日は休みっあさって登校というまたまた変則的に・・

授業を行うわけですが。。。

めんどくさいね・・・

多摩氏は「別に座れるからがまわねぇ」

とか言ってましたよw

で明日は、郡氏、下関氏(仮名w)、袋井氏(仮名w)、取手氏(またしても仮名)wwで

ギョウザパーティ(仮名ww)

をやることになりました(笑)

ギョウザは好きなのでひっじょーに楽しみですなぁwww

で今日は、アキバにいってハチ氏はDVDの購入とHDDの購入にお付き合いいたしまして

帰ってまいりました

楽しかったですなぁ


今日のバイト)ねぇw

きょうのひとこと)いい風。。(殴          ww

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 相模大野←バケ急
↓小田急





