中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





富士見ヶ丘工場公開
20070331231238.jpg


たまにはマニマニ みやです

ということで本日は井の頭線の富士見ヶ丘工場の公開を見てきました。

京王のHPにも載らないと言う地元密着型だったようです。

そのおかげでのんびりと見学をすることが出来ました。

まず会場で多摩氏と合流して車体洗車見学に参加。

ここものんびりとした空気が流れていて居心地がとてもよかったです。

で、折り返しを2回していざ洗車w

いやぁー結構面白かったですね~

そのあとは保線作業の見学。その後雑談をして町田へ。

普通に行っても面白くないので明大前で昼食をとってから

準特で調布へ。調布から快速 橋本行きで橋本へ

そこから横浜線の各停 東神奈川行きで町田まで参りまして、コンビニバイトの

先輩に頼まれていたキーホルダーを購入して町田のメイト・ブックオフに行って小田急に

やることもなかったので30分早くバイトに入って清掃作業をして

普通にバイトをして終りました。

異常に疲れてますけどね・・・




あっそうだ、うちのコンビニじゃないんですけど某コンビニの入口にこんな張り紙が・・・


20070331231956.jpg


なんとか還元水より安いね(爆)


なんと素晴らしいwww

どーせー私は水道水飲んでますよー(棒)

ということでした。

2枚目の写真に関しては転載可ですよwww

今日のバイト)5h

きょうのひとこと)なんとか還元水

乗車記録
各停 渋谷
↓井の頭
準特 北野
↓京王
快速 橋本
↓京王相模原
各停 東神奈川
↓横浜
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


早く起きましょうw
renketu.jpg


14:08起床は良くないですね。 みやです

昨日(書き込み中にすでに日付越えてるwww)は鉄道的ryバイトでした

で行く途中に銀行に寄ってお金を少々下ろしてBOOKOFFに行って

バイト先に行ってまいりました


そろそろ新人が入るそうでして。正直助かりますw

さてとバイトは普通に終了し一旦コンビニバイト先に行ってシフトを確認して

先輩方と談話しつつ気づくと23:20(爆)

2時間20分もww

まぁしょうがないですね。いろいろと勉強もしましたしね~

そういうことで更新がまちまちになってしまいましてスイマセンです。



春休みも折り返し地点でございます。これから新学期に向けて徐々に準備していかなければ!

という事でこの辺で今回はしつれーします

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)最近人が多いお

乗車記録
急行 海老名
↓sotetsu


ぶらりと江戸川
tetuno.jpg


江戸川へ みやです

今日は、朝バイト終了後バイト仲間(同学年)といろいろと話しておりました。

みや「ああ・・・今日、▲●駅かよ・・・うわぁ即鬱だわ・・」

三氏「つーか俺やりたいwww」

みや「まじでwwwwいいの???」

三氏「いいよ~もう一つのバイトよりましwww」

とゆーことで変わってもらいました。

で、とりあえず小田急の急行新宿行きに乗車。気づくと新宿だったとさ

時間はまだ、10:00。やることもなくとりあえず多摩氏にメール。

返信が例によってこないわけです(笑)ということでアキバ方向へ中央線各停に乗車~

四ツ谷ぐらいで郡氏が暇だという事に気づいて即メール。

こちらはすぐに返信がありまして遊ぶ事になりました。

で上野に向かい京成電車で一路江戸川へ

郡氏とは、高砂で合流して郡氏自宅へ。

いつものように部屋を荒らしてw いろいろと話しておりましたとさ。

で郡氏は夕方からバイトということで15:30に解散したとさ。

で新宿で後輩の長後氏と合流して相模大野まで一緒に帰っていったとさ


で多摩氏から返信がきたのは16時になってからでしたorz

今日のバイト)1.5H

今日のひとこと)ほりきりしょうぶえん

乗車記録
普通 上野
↓京成線
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
快速 高尾
↓快速
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木




大寝過ごし
fu-bus2.jpg


いやぁよく寝た みやです

久しぶりに大寝過ごしです

気づくと、秦野を出ていまして渋沢で降りる気にならなかったので新松田まで

いやぁ田舎まで来てしまったものだなぁとw

で新松田名物?連結ショーwを見てから帰ってまいりました

まぁ今日は学校の教科書購入という事で学校にいったわけです。

学校帰りにのんびりと多摩氏とアキバをうろうろしていたら

あの路地にマヨネーズ下関氏がいるということで

下関氏と葛臨氏を巻き込んでアキバを巡回しておりました。


多摩氏は某店で「キーン キーン キーン」関係の商品を買おうかものすごい迷ってましたね~

定価より2000円も安かったら迷うわな^^

まぁ最終的に時系列がめちゃくちゃになってしまいましたねw

また。今日は多摩氏に「オマイのブログ草はえ過ぎ」といわれたので

今日は少なめにしてみましたw


今日のバイト)なし

きょうのひとこと)力ちゃんはry

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 新宿

各停 新宿

※今日朝、御茶ノ水で急病人発生で緊急停止したとき急病人の近くにいたんだよな(汗)



暖かく
fuji.jpg


暖かい天気。   みやです

いやぁー暖かかったですね@今日

今日は鉄道的ryバイトでした。

特に異常もなく平凡な日常でございます。

平凡と言う事は。





ネタがない。orz


まじでスマソ

きょうのバイト)2h

今日のひとこと)スマソ

乗車記録
急行 海老名
↓sotetsu


いみふwwwちょww
20070320224500.jpg


せこい みやです

いやぁ長かった。。。

コンビニ7時間+鉄道的ry2時間あわせて、9時間ですよwww

で、今日に限って珍客が多いorz

珍客例1

たまたまATMがおいてあるんですよ。うちのコンビニ。

そんでまぁ特大チェーン店じゃないんで全金融機関が無料な分けないんですよ。

で、俺に話し掛けてくる。

「105円取られたんだがどういうことだ」・・・・・・・

えええw

で暇だったのでご丁寧にご説明。

でも納得しないよーでして、最後にこんな無理なこと言っていくし。

というか105円ごときでこんなに文句言われるとは正直 想 定 外

「全部無料のATM置け」

ちょwwwwおまwwww

バイト暦3ヶ月の俺に何を期待するw

まぁいいか。

あとはもうめんどくさいので略w。

冷蔵庫に閉じ込められそうになった事ぐらいかなw

ああ結構疲れた。。

マガジン発売日だったのかな?大量に置いてあったけど。

今日のひとこと)マガジンの裏表紙(爆)

今日のバイト)コンビニ7h+鉄道ry2h=9h

乗車記録
急行 海老名
↓sotetsu


無念。遅刻。
183hurikai.jpg


無念バイト遅刻。 みやです。

原因:2度寝。

ものも見事に、15分延着。

たまたま本社から応援が来ていたので影響もなかったです。

で、11時頃まで普通に業務をして、

そのあと、パンが来たので検品して棚に並べると

そのあとも普通に業務をこなして


12時から1時間程度お休みを頂いて、休憩室にも居ずらいので(爆)

家に帰宅(笑)

で2ちゃんを多少見てから再出勤。

走っていけば5分以内だから楽なんだよね@コンビニ

で午後は、弁当とかおにぎりが着たのでまた検品。

宅急便も多数発送。

で、今日。1番痛い出来事がこれ

たばこを頼んだお客さん。で袋の横においておく。

で精算するわけですが、ものも見事に入れ忘れました(涙)

で、気づいて店を飛び出る→お客さんを探す→100m位のところに居る。

全 力 疾 走(汗)

しんどかったですwww

こんなもんですかなぁ

明日は、アキバでも行ってきます。

今日のひとこと)あたためますか

今日のバイト)7・5h 遅刻したので・・・


からおけ
musa205.jpg



久しぶりにカラオケ みやです

ブログも久しぶり みやです

ということで朝バイトをしてから言ってまいりました。


午前4時50分起床ってどうよww

まぁ電車がすいているのでいいですけど。

勤務表を確認すると・・・・

あしたも、4時50分起床かよorz

まぁ時給が高いのでその分良いですけどね~

で、朝バイト終了後優雅に朝マックwwww

例によってソーセージエッグマフィンセットですな

ドリンクは、コーンポタージュ

なぜか、朝マックのときは、暴利なコーンポタージュを頼んでしまうんですよねw

でその後のんびりとアキバに行って

とらのあなにいって、にょろーryを買って

ハチ氏と多摩氏と合流していざカラオケ。

今回は4時間と控えめ。

いやぁ楽しかったですね~

終ったあとはハチ氏の家にGO致しまして雑談タイムと

うたわれタイム(笑)

ということで帰ってまいりました。

たのしかったw

今日のひとこと)ちーかーらーの限りー めざせry

今日のバイト)1・5h

乗車記録
普通 宇都宮
↓宇都宮
各停 新木場
↓埼京
急行 藤沢
↓小田急
各停 本厚木


更新遅れますた
20070312221935.jpg


インフルエンザA型だって みやです

はい。マジですwww

お見事に土曜日に鹿島鉄道乗りに行ってまずいラーメン食べたら

立派なインフルエンザです(笑)

でもちろんタミフルを頂きまして。

いやぁすごいですね。

昨日39.0℃だったのに今は、36.3℃まで下がってるし食欲も旺盛だしww

助かった~

でも今日は一応バイトはお休みを頂きました。

明日から「みや」復活宣言www

正直なところ、鹿島行く時の朝。調子悪かったんだよね。

無理していったのがやっぱりまずかったのかなw


で本日はのんびり休養とさせていただきました。

明日からはしっかり働きます!!!

今日のひとこと)楽になったお

乗車記録
なし


早く起きなきゃ・・・
musa103-2.jpg


15時起床ってどうよorzみやです

はぁ・・・・一日を丸無駄ですよ

せっかくBookoff巡りでもしようと思ってたのにorz



あしたこそブックオフめぐりをしてまいります。

せめて9時起床wwww

で今日は、バイトのみでした。

一時期物凄い混み方で混乱しつつやっておりましたw

なんとか乗り切れましたけどwww

ネタはもうないです

ww

こんどの土曜日に鹿島鉄道に行こうかと思っております

いければ良いなぁ

体力的に(爆)

今日のバイト)5h

今日のひとこと)ブーン(^ω^)

乗車記録 
無し

あきばのちバイト
ef66.jpg


早く起きなきゃいけないよなぁ みやです

今日も起床は、12:00orz

早く起きてとぉくに行きたいんですけどね・・・

で、まぁアキバに行ってまいりました。

特にイベントもなく、適当にいつもの通り ゲーマー→アソビット→とらの順で回って

そのあとバイトに行ってまいりました。

今日のバイトは鉄道的ryだとさ

屋内だったので楽でした~

さてあしたはバイトが休みなのでどこか行ってきます。

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)ぼーっと

乗車記録
各停 中野
↓緩行
各停 本厚木
↓小田急
急行 片瀬江ノ島

快急 小田原

急行 海老名


申し訳ない
完全に鬱です

最後とかないよねwwww

申し訳ないですが今日はこの辺で

以下略

ネギネギネギ
ネギのライブにGO みやです

いやぁ・・・・もう感動ですよ。。。。。。。

で、午前9時に家をでて横浜に10時ごろ。

で友人2名と合流してグッツ販売列に並び、適当に購入

でいろいろとみなとみらい地区をうろうろとして、午後3時ごろに

入場列に並びまして、午後4時ににゅーじょー

で、まぁ準備を致しました。

で待ちに待った開演~

2期のOPの1000%から始まって各うたのCDからの曲とか寸劇

まさかと思っていたが、1期の曲が多数出ていたのは正直ビックリした。

覚えているだけで、ハピマテ・出席番号(大麻帆良の一部映像)・輝く君へ(退場曲)

バカレンジャー

いやぁーもう。。。感動一色ですよ~

まぁ激しく疲れってますけどw

いやぁ松岡さんも泣いてましたね。

こっちももらい泣き(笑)

いい思い出になったイベントでした

今日のひとこと)まーほーらー

乗車記録
各停 大宮
↓根岸
快速 東海道直通小田原

銚子へGO
SANY00200001.jpg


いってきました みやです

さてと、昨日銚子に行ってまいりました。


午前7時半に東京駅に郡氏・東武氏と合流して、一路千葉へ

千葉からは総武線八日市場経由の銚子行きに乗車。

で10時ごろに銚子に到着いたしました。

で、まずは外川駅へ。

いやーすごいですねー駅舎の古さには感動ですよ~

でそのあとは犬吠駅へ

今度は一転、近代的な駅舎。

駅舎内で煎餅を焼いていました。そのしょうゆのにおいがなんともいえない。

で濡れせんを食べました。たまりませんなぁww

で仲ノ町の車庫見学をした後銚子で昼食をとり、郡氏は実家に帰宅の為

解散。

そのあとは、東武氏といっしょに笠上黒生へ

で列車交換を観察して 

帰宅したのでした。

いやぁー疲れましたけどなかなか内容が濃くて楽しかったです

またいければなぁーとおもいます

きのうのひとこと)しょうゆ

昨日の乗車記録
銚子行き
↓銚子電鉄
普通 成田経由千葉
↓成田線経由
快速 逗子
↓横須賀総武快速
普通 熱海
↓東海道




