中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





このあと
20070430013858.jpg


このあと7時間耐久カラオケです。 みやです。   キャベツ

ということで更新がひじょーに疎らになっております・・・

ネタがないんでしょうねきっと(っておい)


で今日はコンビニバイトオンリーで6:00~9:00と17:00~22:00でした

朝が終った後アキバでも行こうと思ってたのだが・・

休憩休憩とおもって軽く横になって気付くと・・・

16:00orz

また一日無駄にした・・orz

という悲惨な一日だったわけです。

朝バイトのほうは相方さんがgoodな人だったので楽しく終りました。

終始ぶっ倒れそうなくらい眠かったですけどねww


という一日でした。

さてとこのあと10時間後に始まるカラオケに備えてこの辺で失礼~


今日の楽曲)Lucky & Happy 林原めぐみ

きょうのひとこと)いらっしゃいませーおばようございまず

今日のバイト)8h

乗車記録
なし

例によって衝動買い


二日連続ひとひら 二日計3255円 みやです

いやぁ・・・・買っちゃいました

SANY00720001.jpg


アキバのメイトに行ってそしたら目にとまったわけですねw

OP・EDともに入ってますね

OPが 夢、ひとひら EDが スマイル 

どっちも明るい曲で個人的に当たり評価でw

で今日は、健康診断の為授業はなし。

登校が、12:40(笑)

深夜じゃないですよwww昼間のw

結局なんやかんやで3時まで昼飯食えんかったという苦痛


ということでした。

特記ネタもないのでこの辺で

きょうのひとこと)突然の大雨

今日のバイト)3h 鉄道ry+コンビニ

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

急行 海老名
↓sotetsu

こうにゅー
しめて、1890円だって  みやです

ということで今日のしゅーかくorこうにゅーした商品です↓↓

SANY00710001.jpg


ということでひとひらの1~3巻ですね

らき☆すたかまなびストレートで迷った挙句の結果ですww

家で読む時間がなさそうなので学校or通学時に集中的に読むことになりそうだ・・・

ということで本日の学校はみんな大好き(いろんな意味で)世界史です。

たぶん書き忘れましたが多摩氏とクラスが分かれましたw

ということで意思の疎通が面倒になりましたw

ハチコー氏とは一緒なのでいつも発狂(謎)してます

まぁ世界史はいいですよねww

熟睡できるから


こんな人になっちゃだめですねw


きょうのひとこと)無理ですw

今日のバイト)2h コンビニ

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
中央特快 高尾
↓快速
急行 箱根湯本
↓小田急←北陸氏と東武氏が下北に行くという事で上原まで送っていくことに
各停 新宿
↓小田急
急行 片瀬江ノ島←特補氏と合流
↓小田急
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本

授業中!?
軽くサボタージユ みやです

やばいので今回はこの辺で(笑)

つーかちゃんと授業受けろよ@俺



新宿副都心
いま新宿駅に着きました。 みやです

ということで先ほど新南口のバスターミナルに到着し

ただいま小田急のホームにいます(笑)

ということでこれから家に帰ります~

明日から学校かorz

今回の楽曲)A‐LY‐YA! 桑谷夏子・能登麻美子・石毛佐和

ただいま彦根付近
20070422124541
ただいま彦根付近を走行中 みやです

ということで、ただいまJRバスの中央道昼特急に乗車中です

天気は残念ながらあいにくの雨でございます

このあと養老SAで休憩だそうです~

小さい写真で申し訳ないですが 2階の最前席に座れました(笑)

久しぶりにしっかり前展望できます(笑)

あと気になったのが・・・・

乗車率の低さ(爆)
2階席に自分含めて8人くらいしかいません(涙)

大丈夫何でしょうかJRバス(笑)

ということで今回はこの辺で失礼します

今回の楽曲)小指でぎゅっ 朝倉涼子(CV桑谷夏子)


おはようございましゅ
例によって大阪から書込み みやです

ということでただ今大阪付近です(笑)

ということで本日は環状線の103とか日本橋のアニメ街とか行ける訳で

非常にね。楽しみなわけですww

ということで、今朝まで乗車しておりました江ノ電高速バスについてすこーし書いておきます

特に特記することもないんですけどねww

一回だけSAで休憩がありまして(愛鷹SA)まぁ・・特にないですねww

ということで非常に平凡に来たわけです。

あと近鉄も乗車しました~

いつものごとく形式が異常に細かいですねw

それでは今回はこの辺で

今日のひとこと)ベルマート

乗車記録
普通 東京
↓東海道
JR堺市駅前行き
↓江ノ電高速バス
急行 橿原神宮前行き
↓近鉄京都
準急 難波
↓近鉄奈良

ケータイより書き込み
おはようございます みやです。

ということでただいま通学真っ最中です(笑)
ネタはほぼゼロに近いですがw

らき☆すた2話
いゃぁいつもの様に電波OPでw

本編でこなたが太鼓の達人をやるシーンがあった訳ですが、
その曲が

ハレ晴レユカイ(爆)
ちょw平野さんw
という展開でしたね(笑)

こなたはテスト前の一夜漬け勉強が得意な様です(ウラヤマシス)

ということで今回はこの辺で失礼します

更新遅延ちゅー
申し訳ねぇ みやです


やっぱり週6でバイトってきついですね(笑)

ということで今月はかなり更新が滞りそうです・・・・

なのに

4月の21・22に大阪行くしorz

まぁ法事関連なんですけどね・・・・

21日の午前中で終るって話・・・・

ちょwww

日本橋のアニメ街行けるじゃねぇかw

そーだ環状線の103撮っておかなきゃ(棒

めんどくせぇw

まぁゲーマーズとかが日本橋にあったような気がするので行って見ますわ。

アキバと変わらないのにねわざわざ行きますよwww

スルット関西が多少残ってるからそれで行こうかな・・・

ついでにハルヒのロケ地でも見てこようかなぁ(爆)長門のマンションとかw

ということで本日はしつれーします

きょうのひとこと)15時起床

きょうのばいと)6.5h

乗車記録
なし


ケテーイ
3200.jpg


カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!?のイベントイクヨー みやです

とゆーことで数時間前に予約いたしました。

いやぁ~w

非常に楽しみですね(笑)

もうねwww

ちょっとまて!?

5月20日?テスト1週間前だ☆

ということですねww

で今日は部活の説明会。がダブルブッキングで追い出されて部室で待機

そーしていると

停電ですよorz

原因が例によって不明なわけですww

まぁそんなことはどーでもよくてw

バイトはいたって普通でしたとさ

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)停電ウヤw

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 武蔵小金井
↓快速
特急 片瀬江ノ島
↓小田急 えのしま79号

急行 海老名
↓soutetsu

いい天気ですね。
komati-3.jpg


いやぁ 暑いくらいですよ。 みやです。

ということで本日はボランティア的な活動。以上でありますw

でというこで過去について適度に書きますw

 金 曜 日 

この日は鉄道的ryのバイトのみです。あとは定期を更新しようとしたんですけど。

通学証明書忘れたorz

ということで定期の更新は翌日に繰越orz

 土 曜 日 

ということで前日の繰越であります。定期の更新のため小田急のそれなりに大きい駅へ、

地元の駅は継続しか出来ないという。もうね、なんというかね。

で、見事更新できました(笑)ので一度帰宅し

母親とyamada電機へ。

特に面白いようなものも無く。魅力もなくという。感じでした。

まぁ毎日のようにアキバに通ってたらあんまり安いと感じられないんだよねw

ということでした。

その後、コンビニバイトをして本日は終了いたしました。


3日間のバイト 7h

3日間まとめてひとこと)早く起きようw

きょうの乗車記録
普通 小田原
↓東海道

SNSのoff会・・・?
20070405231922.jpg



SNSのoff会・・・?  みやです


といっても私の後輩の作ったSNSなので普通に遊びに行く感覚ですがw

とゆーことで、藤沢に行ってまいりました。

用事があったので大和を経由してまいりましたとさ。

で、いきましたとさ。最初は後輩と二人だったんですけど、

一緒にネギまのライブ行った人とかいろいろ集合してw

結局4人という大所帯w?でいろいろと雑談とかAI☆PON the FILMSとか見て盛り上がったりw

大麻帆良の映像見て盛り上がったりなどと、一応off会のような感じになったわけです。

ということでその座談会内で決定したんですけど、

TBSアニメフェア行きます(笑)

ぜひとも行きたいですねぇ~というか行きますw

とゆーことで帰りにコンビニ行って新商品を買って(笑)帰ってまいりました。


今日のバイト)なし

今日のひとこと)ツンデレざるおえない

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
急行 相模大野
↓小田急
急行 海老名


出身中学校へ
20070403212630.jpg



ご挨拶に みやです

ということで出身中学校に進級のご挨拶に行ってまいりました。

特に特記するような事もなく

バイトへ、今日は、2時間のみでしたが異常に疲れていたので

下の写真のようなミスをww


07-04-03_19-48.jpg


1千13万1千13円お預かり。

っておい。wwwww

さすがにこんなレシート渡せませんよwww

つかれたぁ。

今日のバイト)2h

きょうのひとこと)寒い寒い寒い


うだー
KEIO6000.jpg


代理でお買い物 みやです

ということで町田の東急ハンズに行ってまいりました。

でその後、ダイソーギガ町田店へ。

でかいというのどーでもよくて。

UFOキャッチャーを見てみると完全な

 無 法 地 帯

なんでハルヒのエロ名刺入れが賞品として並べてあるんだよ。

そんなの製品化してないし。コミケで売ってるんならわかるんだけど、

つーか18歳未満はこちらの商品ですと書いてあるけど、

店員どこにいるんだよ。信じられねぇなぁ。

これで、俺の中でのダイソーのイメージ

THE・ガタ落ち

ということです。

そのあと鉄道ryのバイトをして、コンビニを臨時で1時間入って帰ってきました。

今日のバイト)3h

きょうのひとこと)うぃー

乗車記録
急行 箱根湯本


急行 海老名




