中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト2日目
まぁまぁ みやです

1:英語・・・正直勉強できなかったので助かったwww

2:国語・・・本気な問題多すぎorz

ということでした

放課後はあじさいでうどんを食べて、秋葉原へゴー

でいろいろと散策しておりました。

ちなみに今日もマジアカやりましたけど見事に3回戦落ち。

つくね氏は見事決勝4位だったとさ。。。。

最近成績悪くなっておりますwwwww

ということで今日は、東武氏・つくね氏でアキバを散策しておりました

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
快速 蒲田
↓京浜東北
普通 沼津
↓東海道

テスト1日目
恒例の書込み? みやです

つーか

学校の帰りに職質受けたよorz

ええどうせ不審者ですよ

とらのあなからでてきたら声かけられて。「カード作るときに身分証とかみせるの?」

とか聞かれましたね。

で今日は、

1、簿記・・・・・・記憶がふっとんだ

2、電気・・・・・・勉強したとこだけ出なかった

3、世界史・・・・・(^ω^)オワタ

悲惨な結果でしたとさ。

でほーかごはハチ氏・つくね氏(名前変更)とアキバを巡回しますた

さぁてそろそろ寝ます。

それでは

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
各停 千葉←大久保まで寝過ごし
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木


マジアカ
ひさびさにはまるアーケードゲームですね みやです

20070527230341.jpg


今日付けでは、見習3級だったような

岳鉄氏・ナポリタンはパルメタンチーズ氏(多摩氏)の紹介で先週始めたんですよね

いやぁおもしろいwww

クイズ系のゲームは基本的には苦手なんですけどねww


結構金もつぎ込んでしまったわけでして今日までに1100円使いますたw

まぁいいかなぁw


火曜からデストだorz


もってけ
もってけセーラーふく購入 みやです

ということで買ってまいりました

写真は省略で・・・・スイマセン疲れましたwww

テストが近いんですが異様にやる気がでません・・・

これは非常事態です・・・・やばい・・・

すいませんがこの辺で

5月病が治らないみやでした

ネギまほラジオ
 完 全 燃 焼  みやです

いやぁ・・・・楽しかったです!!!!

で、段取りはこんな感じでした~~


まず開演直前にラジオのデレクターが登場。

諸注意とネギラジオ体操の練習ww

でなんやかんやで準備が整い、開演。


ん・・・登場の仕方がプリンセスフェスティバルとかぶるぞwww

杖を振って火をつける~じゃなくて懐中電灯をつけるwww

でマントを脱いでスタッフに渡しwマイクを握り・・・

恋せよオトメ

いやぁ盛り上がりましたね~間奏で神田さんとアイぽんがなんか言ってたけど聞こえんかったw

ということで曲が終わり、ラジオスタート

神田さん・アイぽんの「ねぎまっしゃーい」の掛け声にあわせて会場もw

でゲストの登場!ここでまたすごい盛り上がりにw

その後ネギラジオ体操のコーナーに・・マジでやりましたねw

各声優さんのコメントもなかなかで、

小林ゆうさん「ひどいですね(爆)」

その後しっかりフォローしてましたけどねww「もう少し、動きを・・」とかおっしゃってましたね

で次は、チュパカブラ探しw 

控え室にチュパカブラがいるかもしれないwということで木村さん・桑谷さん・小林さんの

3人がカメラをもって控え室へ、そして神田さんのカバンをあさるw

中からは、愛猫?リオのクッションと明日菜のフィギュア、取材で使うそうでw

桑谷さん半分投げてたよwクッションww本人曰く「手が滑ってw」

次に野中さんのカバンをあさるw

中からは、

態度のデカイ奴に負けない方法という本

やらフォローの達人という本がでてきたw

神田さんがなんか引っかかるって言ってましたねw

そんでゲストの3人が戻ってきて学園行事のコーナー

ココで、アンケートが読まれまして、見事読まれた方はいろいろとプレゼントをもらっていました

でいろいろとトークをしてるわけですが

桑谷さんのコメントが黒すぎるw

アニメ1期の明日菜お葬式の回の話になって、神田さんが

「あの回は私は出ないのでアフレコに行かずお休みでしたー」 と話してたら桑谷さんが

「スタジオで(神田さんは)いい人だったよね~ってみんなで話してたよ~」 とか言い出してたw

おいww

という具合でトークも終わりエンディングへ

送辞?というものをやってゲスト退場。

そして最後に歌いまーすと神田さん

で1000%SPARKING! これも異常な盛り上がりを見せまして、終了

花束がゲストから出演者へ スタッフからゲストへ渡され、出演者・ゲスト退場。

そしてデレクターが挨拶をして終了しました。

さいごにお決まりの3・3・7拍子が行われました。

非常に疲れましたが 最高でした!!!

ながったらしくてくだらない文を最後まで読んでくれてあんがとです

乗車記録
快速 橋本
↓都営新宿
快急 藤沢
↓小田急
急行 小田原

各停 本厚木


よっしゃあああ
★今日はネギラジの公開録音★

いやぁ・・・・もうすでに興奮気味ですよwww

で、今回の公開録音の参加声優さんは、

出演:神田朱未(神楽坂明日菜 役)、野中藍(近衛木乃香 役)

ゲスト:木村まどか(明石裕奈 役)、桑谷夏子(綾瀬夕映 役)、

小林ゆう(桜咲刹那 役)


個人的な好みですよwwwww

このせつコンビが登場という事で非常に期待できますねwwww

木村さんとか桑谷さんがいるのでどんな展開になるかこれも楽しみですねww


ということで今日はこの辺で・・・・



テスト1週間前だああああw

もうオワタ
うわあああああああああああああ みやです


とうとうですかマジですか・・・・・


赤松健公式HPで実写化決定発表

ネギまが実写化ですか・・・・・

はぁ・・・・・・

アニメ映画化のほうがヨカタなぁ


魔法使うシーンとか杖で空飛ぶシーンとかどーすんのやww

まぁCGがあるけどそれで再現できないもんはなぁ・・・・

ああああまじで実写化メンバーでハピマテ歌うなよ。

2ちゃんとかがすごい怒りの渦になるからww


とりあえずつかれたんでこの辺でw

仮校舎!
20070515230922.jpg


ひゃっほう♪  みやです

ということでうちの学校では今年から校舎をぶっ壊して新校舎を作るそうでして、

一部生徒の避難先である仮校舎(近所の廃小学校)を昨日・今日で見てまいりました。

初めての感想が、麻帆良学園みたい(笑)

それくらい歴史の重みのあるノスタルジック的ないい感じの校舎でした

階段が木というのもなかなか味があってもう。廃墟感たっぷりで最高w

本校舎こっちでもいいぜww

体育館に続く廊下はもう完全に昭和。

写真部でもありますハチ氏も完全戦闘モードで撮影しておりました。


東京にもこんな場所があるんですね・・・・・

今度余裕があれば写真とってきます

今日の楽曲)Say Cheese! 堀江由衣

今日のバイト)なし

きょうのひとこと)昭和

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 磯子
↓ケト
普通 熱海
↓トカ

アニフェス
徹夜気味で みやで

完全燃焼いたしましてそのあとバイトですとorz


完全に燃え尽きましたwww

ということで8/11のTBSアニメフェスタのチケット確保です!!!!

非常に楽しみですな


しんどいんでこのへんで失礼しますー

バイト店員が酒の販売について考える
今日はすこし真面目ネタ。 みやです。

今日は先輩の体調が優れないという事で1時間だけ入ったわけですが

GW明けということでお客さんも多くて大変でした。

で、落ち着いてそろそろ終わりというところで明らかに20歳未満な客が酒をもって店内を歩いている。

確実にうちの中学の後輩なんだがな

それで同時に入っていた先輩と作戦タイムになりました。

どうやって断るかと。普通に断れよと思う方もいると思いますけど、

俗に言う不良。社会不適切者。ヤンキーな訳です。 言い方をミスれば暴力行為に発展しかねないという

危険極まりない?状態でした。

その先輩曰く、先ほどの忙しい時に断らずに売ってしまったとのこと。

(そのときは連れの人※恐らく?20越)

それに漬け込まれないかという心配もあったのです。

それで、恐れていた事が現実に。その不良ryがレジに酒を持ってやってきたわけです。

とりあえず、売れないという主旨を説明。そうすると聞き分けがないわけですから

「釣りはいりませんから~この通り!!」とかバカほざく訳です。

手伝わないといけないかなぁと思い、真顔で「この国の法律ですので従って頂かないと困りますね」と

一応応戦。なんとかあきらめてくれて今回は一件落着。


正直あいまいな法律だよな。

20歳以下には売るなといわれても正直わからんって。。

1番楽なのは、全員年齢確認とか酒類購入カードとか作ってほしいね。

明らかなのは売らないけどね・・・・


もっと困るのは親に頼まれたとかいうのね。

下は小学生から明らかに今から飲むだろうという中学生・高校生。

なんとかならんのかなぁ この国のあいまいな法律。


今日の楽曲)おはよう! 神楽坂明日菜(cv神田朱未)

今日のバイト)1h

きょうのひとこと) 眠い

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 三鷹
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木

のり学・らき☆すた・ひだまり
のりもの学会・らき☆すたオンリーイベント陵桜祭&ひだまりオンリーイベントやまぶき祭に

いってきました  みやです

という事で行ってまいりました。

会場は言わずと知れた浜松町の東京産業貿易会館です

で購入した物はこちらー↓↓

SANY00740001.jpg


解説ですw 左:E233系電車で見るユニバーサルデザインの現状(青梅倶楽部)
中上:ひだまり絵日記(TEAMプレ)右上:天使の見る夢(TEAMプレ)

中下:神奈川中央交通の本Vol.7(神奈川バスネットワーク)

右下:助役さんのヒミツ(Red Rassels)で

計1200円のお買い上げでしたw

一応中上と右上の拡大写真を載せて起きます


SANY00750002.jpg


いやー楽しかったですよ~

陵桜祭内で行われたチョココロネ早食い&大食い大会w

とんでもない盛り上がりを見せてましたね~

こっちまで興奮してきましたねww

ということでした

のりもの学会は多摩氏・多摩氏@父と一緒に行きました

またしてもご馳走になりました。。。

本当にありがとうございました。ご馳走様でした!!!


今日の楽曲)スケッチスイッチ 阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子

きょうのひとこと)命の箱

今日のバイト)コンビニ 1h

乗車記録
東京・上野方面
↓ヤテ
普通 熱海


いろいろと
20070503234537.jpg


カラオケも終って連休にとっつにゅー みやです

ということで後輩達3人とカラオケ7時間及び~ハチ・多摩氏の4時間でした

2日間計。11時間でした。

喉が死ぬかと思ったが意外や意外。持ってしまったw

次の日のバイトか恐ろしく辛かったけどねw

曲目も増えたしおkかなww

バイトも適宜にやってました

今週1番辛かった事がありまして、全国的にGWだったわけで、中2日の平日は

非常にしんどかったでしたね。

小田急に関しては、成城学園で時間調整するくらいすいてましてww

授業に関してはもう地獄。眠いし眠いし眠いし。

全国の学生の皆様の疲れ様でした(笑)

ということでした

今月末にテストですよorz ということで今月も更新が遅れますのでよろしくです

それでは、この辺で


今日の楽曲)夢、ひとひら 浅見ユウコ

今日のバイト)5h

きょうのひとこと)眠い




