中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





携帯のない日
昨日は完全に携帯を忘れました みやです

いやぁ不便ですねw 一番困ったのが目覚しが使えない事ですね

寝過しという恐怖と戦っておりましたw

さて、今日は土曜日に臨時に学校がある関係で

今日はお休みです。

休日なのにこんな朝早くから起きているのも訳がありまして

実はいまから京成の車庫見学です!

素で楽しみですw 午前中で見学は終わるので午後はアキバ?に

出陣予定ですw

話は変りましてゲームの件な訳です

のんびりとシャッフルをやっておりますが

昨晩やっとネリネパート完全クリアしました!

あとはプリムラパートをクリアするのみ!

それでは今回は

体調が・・・
おはようございます みやです

昨晩は暑かったせいかよく眠れませんでした

その影響で体調があまりよくないorz

あといま小田急の駅にある運行状況のLEDに中央線遅延とorz

例によって乗車率250%かな・・・考えるのもいやだw

ネタが切れたので今回はこのへんで



救命救急講習
ひさしぶりにまじめな記事。 みやです

ということで救命救急講習に行ってまいりました

履歴書に書ける資格らしいので。

中学校の時に検定を受けとけばいい物をほとんど受けなかったので

資格がほぼゼロ。今年で出来るだけ多く資格を取ろうと思いましてね。

ながれはいたって普通。まず座学。といってもビデオ見た後にすぐ実技。

心臓マッサージが試験項目だったのですが。

見事に2回追試をうけました☆

あとAEDの操作方法などをやりました。

鉄道的なバイト先に設置してあるのでもしもの時に役立てばいいなと思います。


今年はあと、情報処理検定・ワープロ検定・パソコンスピード入力検定などを受けてみたいと思います。

今日はこの辺で



気付くと、、、
例によって就寝が4:00 起床5:50orz みやです

ということで昨晩シャッフル楓・リシアンサスパート完全クリア

亜沙パート一応終了しました。

今回はゆっくりやったので終わったのが午前3:55でした

今日もなんかの授業を犠牲にしないと行けない様です(爆)

いまは眠くないんですけど。今日バイト有るんですよね(涙)

気合で頑張ってみます(笑)

それでは今回はこのへんで~

今日もorz
今日は画像省略で みやです

今日もバイトが休みだったのでシャッフルを進めますた。

で、なんとかリシアンサスパートは完全にクリアしたようです。

いろいろとご教示どうもです@各者

で、またしてもアニメイトに出向いてしまったわけです。

で、はぴねす!2巻・To Heart2 3巻こうにゅー

あとDCⅡのミニクリア下敷きを買ったんですけど・・・

ものも見事に前回と同じやつが当たったorz

ということで来月は死を見るくらい働かないとまずいですねww

まぁ今月の負債と8月には・・・・・ねwwwww

こなた風に「有明。夏の祭典 コ ミ ケ」

ですねww

今回は3日間とも行く予定なのでww

まぁ頑張ってバイトして発狂wしたいですなw

今日はこの辺で。

ps 今日の世界史でちょっと寝ていたら気付くと授業が終ってたorz

50分丸まる寝たのは私の中では史上初ですねw

今日の一言)シク

乗車記録
各停 大船
↓ケト
東京品川方面
↓ヤテ
普通 熱海
↓トカ

半徹夜開け
楓パートクリア みやです

結局、らきすた見てから始めたので

終わったのが午前3時45分orz

でいま準急待ちでホームに立っておりますが

ぶっ倒れそうなくらい眠い(涙)(涙)

幸いなことに、今日は楽な時間割りなのでどっかで寝れればいいな(爆)

あと、話は急激に変りますが、茅原実里さんの新曲いい感じですね~

こういう曲調が好きなねでね~

それでは今回はこのへんで

BOOKフェアの戦略泥沼
アニメイトの戦略にどっぷりはまった みやです

ということでポイント目当てで目に付いた以下を購入

SANY00620001.jpg


はぴねす!1巻 ToHeart2 1・2巻

トゥーハーは衝動買いです。まさに。画がいい!と思ってレジに直行。

もう破産ですよ。今月


このあとはシャッフルを徹夜でやらなければorz


乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
中央特快 高尾
↓快速
快急 藤沢
↓小田急
急行 片瀬江ノ島
↓小田急
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木


来週は休暇週間
ということです みやです

来週は1日のみバイトにしました。

体力的にきついっていうのもありますが、諸般の事情によりw医者に行く事になったので

たいしたことではないのでご心配無用w

そうそう、今日朝の小田急で昨日起きたドア挟み事故の謝罪を車内放送してました。

かなり深々とした内容で誠意が感じられましたね。さすが小田急

・・・・っていっても遅いけどね(@速度)w   ねー金曜日氏w

すいませんがいろいろと限界なんでこの辺で~

今日のバイト)2h

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
快速 立川
↓快速
快急 藤沢

急行 海老名
↓相鉄

眠い
一日24時間じゃ足らないorz みやです

昨日はひとひらの4巻が発売ということで

アキバのメイトに買いに行ったついでに、

DCⅡのミニ下敷を購入。

残念ながら美夏さんは出ませんでしたがw

あと7/14にネギまのクーフェイ役でおなじみ

hazukiさんのトークショーにいける事になりました!

いまから非常にたのしみですw

ということで今回はこのへんで

今回の学曲)もってけセーラーふく 平野綾(以下略


げっと
SANY00560002.jpg


やっと購入。 みやです



予約して4ヶ月。やっと発売日です。

発売当日は所用でアキバにいけなかったので今日。学校帰りに速攻いってまいりました

いやぁwwwええですなああ

SANY00570001.jpg



で話は急激に変更になってバイトの話なわけですが

店内に虫が大量発生orz

結局1時間ぐらいかけて退治しておりました。ああつかれた

というこで今日はこの辺で

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 蒲田
↓ケト
普通 伊東
↓トカ


テストが帰ってくる。
ということです。 みやです

今週は完全に体調を崩しました。

風邪とかじゃないんですけど、バイトが辛くて辛くて・・・・

変な客とかいたわけじゃないんですけどね・・・

さて悲惨なテストの結果ドゾー

英語:ノート点たして60後半

国語:明らかに難しかったしねw 漢字が厳しい(涙)50後半

電気:気合を入れた甲斐もあって50半ば

営業:なめすぎた 50台

簿記:100点多すぎorz ちゃんと覚えればよかった 70後半

という具合ですね


バイトもあったりでネギまほラジオのプレミアムCDが未だに聞けなかったり、

らきすたが読み進まなかったり・・・悲惨な事になってます。


今度のテストは、まじめにやらんと本気でヤバイ・・・・・

~反省~
テストの反省で黒板に「ネトゲに逃げない」って書いたの俺です。(笑)

きょうの楽曲) 夢、ひとひら 浅見ユウコ

今日のバイト)2h

乗車記録
東京品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快速 武蔵小金井
↓快速
特急 小田原・片瀬江ノ島
↓小田急 さがみ・えのしま79号

急行 海老名
↓sotetsu

NEETDAY
ということで NEETDAY です みやです

というとで今日はずーっとごろごろ志ながらアニメを見ておりました。

よってネタはありませんorz

ということです。


学校が休みだったんで働きもせず学校にも行かずという事でニートw


といっても1時間だけバイトしましたけど・・・・

疲労がでてしまい極悪の接客態度にw

本社の連中が見たらぜったい殴られるだろうなw

それではこの辺で・・・


明日は営業と国語のテストが帰ってくるようですorz

テスト返却・校長講話・お買い物
まさかのテスト返却 みやです。

ということで先日テストが返却されました。

数学:出来てるかと思ったら結構とき方を間違えてた。 50後半

法律:完全に赤点かと思ってたら途中点で助けられた 70前半

理科:結構埋まったのでそれ相応。 70前半

世界史:これも死ぬと思ってたけどヤマカンが見事にあたり 50点くらい

という波乱で今回のところは赤点なしでした。タスカッタ。

これが月曜日の出来事でして、

今日は学校近くのホールで創立記念日の講話でしたとさ。

もちろん校長の講話ではぐっすり寝させていただきましたww

真後ろの席に副担任がいたけどねw

終了後に「みや、寝すぎだww」と笑顔で言われましたね~

先生よ。良く俺の名前を覚えててくれたww学校では目立つよーなことはやってないんでw

でそのあと記念講演ということで宇宙機構?の人がお話~

講師の先生が来る前宇宙から見た日本の映像が流れまして、

これが能登半島ですねと教頭。そうすると各所から

「能登かわいいよ能登」というアニメ的発送発言がw

その後、いろいろと講師の先生が話して、宇宙飛行士の採用試験の話になりまして、

「最終選考で8日ほど完全に隔離された閉鎖空間でwww」

またこれも一部の方々にはツボに入ったようでしたww

まぁ俺も入ったよ実際w

で終了後4人くらいでTXでアキバヘ。cocosで昼食後、アキバ巡り後解散

そんで町田のメイトで以下を購入
VFTS00050001.jpg


メイトでらきすた2・3・4巻とまなびストレート2巻

BOOKOFFでまなびストレート1巻ととなグラ3巻をこうにゅー

合計3700円くらいの大出費w

人間の欲望って怖いねぇww

ということで今日はこの辺で


テストオワタ 人生オワタ?
ということでテスト完全終了です。

完全に燃え尽きましたorz もちろん悪い意味でwww

3日目

数学:うん・・・・基本問題だからおk

法律:かってに法改正しまっくたwww


4日目

営業:まぁまぁ

理科:まぁまぁ

というかんじで4日目の放課後に今のクラスのメンバー+αでカラオケに行きました。

人数が多かったんでメンバー名はカットで・・

でその帰りにらきすたのコミック1巻購入~

ちなみにもってけセーラーふくは発売当日に買いましたよw

ということでお疲れ様でしたw

きょうのひとこと)うし

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
東京品川方面
↓やて
普通 国府津
↓東海道





