中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





眠いぞ うー(謎)
これから鉄道的なバイトです

すげぇ眠いよ(涙)

取りあえずコーヒー飲みます(笑)

ネタはあんまり無いんですけどね~

学校見学会の部活に後輩が着たくらいかな~

まさか俺がいると思ってなかったらしくかなり驚いてたね~

俺もかなり驚いたけどねww

いやぁそれにしても昨日はすごい雷雨でしたね~
コンビニのバイトだったんですがほとんど客が来なかったので

究極に楽なバイトでした☆

それでは今回はこのへんで

今回の学曲)桜舞うこの約束の地で 茅原実里

東京は進んでる気がする
いろんな意味があると思いますが・・・

今行っている学校(東京)は結構他県から来ている人も多いのでいろいろな話が聞けるんですけどね。入って思った事があります。

「やっぱり学生の考え方も進んでるのかな?東京は」と

なぜかといいますと自分の中学校は~ヲタと言われるようなくらいひとつの趣味に没頭する人が少なかったわけです。(田舎でしたからw)
でたまたま自分は俗に言う鉄ヲタだったわけで「オタクー」とかいじられる事が普通だと思っていました。(いじめじゃないですよw)

で月日は過ぎて今の学校に入っていろいろな話を聞くと、
「普通にアニメの話とかしててもなんもいわれなかった」という話を耳にするようになりましたね。

当時、正直結構驚きましたねw
たぶん自分が中学校時代にアニメ街道突っ走ったら「アニヲタキモイ」とか言われるのが日常だったでしょうね。

やっぱり地域によって趣味に対する考え方がちがうんですかね。

自分の地域は田舎なんで極端な例だと思いますが・・・・。


すごい眠いなかで書いたんで文脈がめちゃくちゃですがご了承ください・・・・・

すいません~
更新かなり遅れてますね・・・夏休みなのに~

ということでおはようございます。m(_ _)m

更新するのは最近ケータイが主だったんですが、
更新時間見れば分かるんですが基本朝通学中なんですねw

今日はなぜこんな朝からといいますと鉄道的なバイトの

朝ラッシュ対策な訳です。その出勤途中です~

昨晩宿題を集中的にやっていて気付いたら

3時になっちゃいまして結局2時間30分くらいしか

寝てませんね~(涙)
では缶コーヒーでも飲んで頑張ってきます!

いやぁ
夏ですね~

今日もバイトでした。コンビニの~
あと告知忘れてたんですけど交通展というイベントを友人等とやりました。日曜日に。

来年はしっかりとここでお知らせしますね。

同人イベントじゃないんでご了承願いまーすww

さてと、THE・金欠病にかかりました。かなりの重態ですw

給料日が近いんですけど大して金が入らないんですよね・・

まぁ自分が悪いんですけど・・・・・・

さぁあああああああ働くぞおおおおおおおおおw

500109746_71.jpg



やばかったです。楽しかったですよww

ではでは写真の解説をw
上左 オンリー集合イベントアグリゲート1カタログ 1000円
上中 エコバッグ 500円 睦月工房(同人詩入れに使ってますw)
上右 ひよりん☆ブレイク!! くろば@前方不注意 500円
下左 プレイベートレッスン 100円 ぷりんせす☆ぷろじぇくと
下中左 Run After You 300円 VERMEILLE
下中右 夏の定番 200円 ねこま屋
下右 貧乳マトリクス 300円(たぶん・・) 面舵いっぱいいっぱい


ということで今回も結構買ってしまって出費が痛いですw

最後のらきすたオープニングダンスコンテストは強豪ぞろいで凄かったです!

さて疲れて眠いんでこのへんで~

乗車記録
各停 大船
↓京浜東北根岸
快速アクティー 小田原
↓東海道

やっと
えーただいま会場に着きました。

いやぁ緊張してきました(謎)

17:00開場・17:30開始なんでもうすぐです

それでは会場にはいります!!!!!!

ひゃっほう☆
いま秋葉原にいます~

雨が少し強いですね~

家に傘忘れたみやです(涙)

さてこのあとhazukiさんのトークショーです

いまから興奮気味です(笑)

このあとアキバ巡りをして、実習先を下見した後、

会場のある阿佐ヶ谷へ向かいます!!

さぁ傘を買って頑張って行きます(笑)

乗車記録
普通 東京
↓トカ

ああああ
数学のテスト当日ですorz みやです

昨日も1:30くらいまで頑張ってみましたw

それなりに点数が取れるといいなw

これが終わるとすぐ夏休みですなぁ~(笑)

今年の夏休みはバイト漬けになりそうですorz

えぇ、人が足らないそうですよ。 どっちのバイトも受験生or就活多過ぎ(笑)

あと異常にのどが痛い(涙)

土曜日にhazukiさんのトークショーがあるのに~
喉飴で集中治療して見ますw

それでは今回はこのへんで

まがーれ(謎)

情報処理
授業中です(笑) みやです

眠いです。実に眠いです(笑)

さてと少し寝ます(笑)
すいませんスイマセン(笑)


足が痛い
足が痛い みやです

右足首付近が痛いっす(笑)

それだけですww

今回の学曲)夢 ひとひら 浅見ユウコ

ひさしぶりにPCから
どうも

ここ最近ケータイからの更新でした。

とくに面白いこともないんですがねw

明日はコンビニのバイトですね。・・・・しんどいわw

ついでにアニメイトに行ってBOOKフェアの当選発表も見てきます。

どーせ当たんないんだろうけど。

そういうのって年賀状の切手シートくらいしか当たった事ないんだよね・・

でもすっかり忘れてて交換も忘れて期限も過ぎて。

結構痛いんですよね・・・・・・

それでは明日から憂鬱通学が再開するので今日はお早めに失礼します。

今日の乗車記録
快速 アクティー 小田原
↓トカ

無題
朝からいろいろとあって疲れました。

内容は書けないのでこのへんで

宿題が
宿題が長引きました みやです

結局終わったのが2:55でしたw

アニメ見ながらのんびりやったので当然と言えば当然な訳ですがw

取りあえず今日はschool daysを見てみます

今日はさすがにきついので録画にしますけど・・

それでは今回はこのへんで

早いもので
気付いたらもう7月ですよ みやです

早いですね・・・・・

今年も後半スタートな訳ですが今期のアニメ改編が・・

見たい番組が多過ぎるorz

前期からの2クールの作品を含めて10番組/週orz

テストがあんまり関係ない時期でよかったなw
それでは今回はこのへんで




