中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中央本線
ただいま普通電車で信濃境駅付近を走行中です
このあとホリデー快速ビューやまなしに乗り換えて帰ります~

帰ったらたまってるアニメを見なきゃww
あと関係各者にお詫びです。

お土産の個数間違えましたorz


中央本線
ただいま普通電車で信濃境駅付近を走行中です
このあとホリデー快速ビューやまなしに乗り換えて帰ります~

帰ったらたまってるアニメを見なきゃww
あと関係各者にお詫びです。

お土産の個数間違えましたorz


やばいっすw
いま買い出しのために直江津の街まで出て来たのですが、その村について書きたいと思います。

神社がどうみてもひぐらしの古手神社(爆)

さらに町並みが雛見沢っぽい(笑)
あて有線電話が全世帯にあって村の中は通話が無料のようですw
もちろん診療所もありまして、診察日は木曜日午後のみなんですよねー
すごいもう発狂ですよww

このあとまた村に戻るので通信ができなくなりまーす(笑)

テンション高め?
いやぁwwwバイトでしたよww鉄道的なバイト。

旗ふるんですけどね。サイリューム振るよーな感じで激しくry

ナニやってるんだか・・・

さてと今週の金土日で新潟に行ってきます。
書いてなかったんですけど某市の青少年団体の引率で。
しかもコミケいったり抱き枕買ったりしてるような俺が指導者ですからね。。。日本も終りましたねww

記念写真をとるときは5人組でSOSみたいな(殴

で旅先でmixi更新しようと思ったら話によると、どこの携帯も圏外なくらい田舎だそうでして(涙)

ああ、アニメは見れないだろうな。。。見れたら発狂だけどw

今日はこの辺で失礼しますw


コミケ終ったあああああ
1day0004.jpg


2-3day0001.jpg


pos0002.jpg


参加された皆様お疲れ様でした!!!

さてさて購入した物晒しでも行きますかwwww
写真1枚目
もー説明が面倒なので購入した物だけ書いて行きますw

最下最右:そりゃ有希ってことかい?ちょっ! 300円(?)ぽじてぃぶカンパニー

その左:劇場版クラナドスペシャルファンブック 500円

その左:クリアポスター・・? 1500円
あとは買ったら付いて来たとか配ってたとかですww
1日目合計で2300円也

2~3日目
右:高速道Tシャツ 500円

その左:ねこま屋新刊サマーセット(はるすた・ビックリマテリアル・なのは本・高良みゆきの溜息・下敷き・こなたの働いているメイド喫茶のポケットティッシュw) で1500円 安いwww

「徹夜」エコバッグw:100円 これも安いww

種別・編成確認マグネット:300円

ひとひら抱き枕カバー:8000円

Kagami:400円

あとは付いて来た物とかry
で2-3日目合計で10800円orz
全日程合計で13100円でした。

あと抱き枕の本体を買いますよ通販でww

あと3枚目の写真はポスター一覧ですww

後日ひとひらの状況をうpしますねwww

それでは皆様お疲れ様でした。
またお世話になった方々本当にありがとうございました。

ちなみに今日は何年かぶりにグリーン車で帰りましたwwww

いまは
いやぁ・・・やっちゃいましたね

アハハハハハハ(汗)

ひとひらの麻井麦抱き枕カバー買っちゃいました(爆)

さぁぁぁぁぁぁぁぁ
廃人道を駆け巡ります(笑)

当分の間壁に掛けて癒しを求めたいと思います(笑)

そーゆー事でコミケ2日目はこのへんで(笑)


しんどいっす
コミケから帰ってきました。

シャツがもう汗で・・・・

疲れました。。。。一応好きなものは適宜に購入できました。。。

すいません限界が参りましたorz


喫茶マウンテン
えーただいま名古屋の喫茶マウンテンに来ております(笑)

マウンテンとはなにか!?

書くの面倒なんでぐぐってくださいなw

さて炎天下のなか並んでおります(汗)

写真も後ほど載せたいと思います。

萌えつきた・・・
いやぁ良かったです!
TBSアニメフェスタw

明日も公演があるので内容に関しては翌日以降という事で(・ω・;)(;・ω・)

明日は残念ながら用事のため参加出来ません!

残念!!!

やばい(笑)
やばいっすよwww

みのりんかわいすぎ(笑)(笑)

さて第3部はお待ちかねひだまりスケッチとクラナドですよw

さぁウルトラオレンジの出番かなww

いくぞぉぉぉぉぉ

うはww
やっと来ましたよww
TBSアニメフェスタw
いやぁ非常に楽しみにしていたので興奮気味ですよw
あと総隊長ご愛用のUOも購入してみました!

今日は完全に萌え尽きたいと思います!!!

跳んで!跳んで!!跳びまくります(笑)

明日は筋肉痛かな(笑)みやでしたっ!

早いけど
今日は実習がただいま終了しました!

今日の後半は比較的楽しかったですね~
改札機を開けたりとかね~

まぁ社員さんが忙しそうだったんで勝手にやったんですけどね(汗)

それにしても暑かったですね~汗の量が半端なかったですね~

疲れました(笑)
ではこのへんで!

宿題の残量がやばい件(涙)




