中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やすみー
学校が1週間ほど休みですよw

別に、いまごろはしかが流行したとか、屋上に鉈で切りつけられた死体があったとか、学生が生首を持ってヨットに乗ってたとかじゃないですよ(爆)

ということで遊ぶぞwwwww




と・・・年度始めに思って居たが、現実は極度の金欠病。
ということで、たまたまこの1週間、コンビニのパートのおばちゃんがお休みということで8時間×5日間やることになりました。

正直、昼間バイトに入るのはかなり久しぶりなので緊張します。
夕方と違う所は、11時にヤマザキパンが来るので検品。
15時に弁当・おにぎり等の検品。などなど。

なんとか乗り切りたいと思います!

ということなのでこの1週間秋葉原に行けないのですよorz
これは耐えがたい苦痛ですよ(笑)


なんとなく
今日はボランティアの関係で藤沢へでかけておりました。

帰りに先輩2名とバーミヤンへ行きました。
異常に店員の態度が悪い。はい愚痴以上w


明日は、アキバヘ遊びに行きたいと思います。
今週は、球技大会がある関係で授業がありましぇんwwうれしいっすよww

金曜日は終業式。もちろん授業はありませえええええんwwww

で来週は、ゆとりの特権秋休みw

ゆとり世代サーセンwww

でも、冬コミ&奈々さんツアーに備えるため、1週間ほとんどコンビニの8時間バイトのシフトに入りました。
ということで秋休みはどこもいけません(涙)

これもコミケ&奈々さんツアーの為だと思えばwww


さてと、今日はこの辺で失礼します。

乗車記録
急行 相模大野
↓小田急
快速アクティー 小田原
↓東海道

すいませーん
最近放置気味になりつつあります・・・
すいません、、、忙しくて・・・・

学校行事がいろいろとありまして。。。。。

さてと、先日Aice5のラストライブに行ってまいりました。
いやぁよかったです!!!!

サイリューム振りまくり!叫びまくり!

そして待っているのは、筋肉痛と喉の痛みorz

翌日のバイトはもう地獄でしたwww


で今日は、地元にある高校の文化祭の見学・出身中学の体育祭の見学。
バイト先のシフト会議、そしてコンビニのバイト。

疲れましたwww久しぶりにチャリに乗ったので疲れましたw

さてと今日はこの辺で失礼します!

次はいつ更新できるのやらorz


ちなみにHPの方は長期更新停止中です。
再開の目処が立ったらこちらでお知らせしたいと思います。
正直、鉄道への興味が無くなっているんでネタが正直思いつきません・・

とりあえず当分は、blogメインで宜しくお願いします。

乗車記録
チャリ



劇場版クラナド
良かった!
作画も大幅に改善されていて良かったです!!

まぁ目からなんか出て来た件については華麗にスルーをお願いします(笑)

アニメも非常に楽しみになってきました!!

それでは今回はこのへんで~

あらららw
どうもみやです。
今日もやらかしちゃいました。

御茶ノ水から中央線の中央特快に乗車~見事着席ww
新宿から小田急経由で帰るんで新宿まで乗車予定。
四ツ谷あたりからうとうとしてきて、気付いたら、















        八     王     子     orz

疲れがたまってるなぁ・・・
しょうがないんで精算して横浜線経由で帰宅。

精算しなくてもよかったのかな・・?
よくわかんないんでwその辺w

さすがに新宿まで戻る気力もなかったんでね~


さてと明日でテスト終了ですwwww
終ったら遊びますよーww徹底的にww

それでは明日の勉強をして寝ます
今日は、3時までに寝れるといいなと思いつつw


あちゃちゃ~
昨日22:10ごろ家についてそのまま寝てしまって、寝坊して

ということで勉強してません(涙)

電車に乗ってから簿記に使う電卓を忘れていることに気付いて、取りに帰ったり
キャプ画落し忘れたり、スクールデイズ録画予約忘れたり・・・

集中が今一つ欠けていました・・・

話は変わりまして秋のアニメ改編なんですけど・・

見たいアニメが月曜日から日曜日まで毎日入るんですよ(涙)(涙)

10月から3ヶ月間は熟睡はできなさそうですね~

それではこのへんで(笑)

やばいよね
明日はドージンワークのイベントに行ってまいります。

ですが勉強が全然はかどっておりません。

というかやってません。



やる気がおきません。





これはもうこなたのように一夜漬けを決行するしかないのでしょうか・・・


どうしましょうか・・・


なんか放置気味で・・
最近放置気味でスイマセン。

夏の祭典も終わり、夏休みも終わり。疲れました。

そして来週にはテストが迫っています。正直しんどいです。



さてと今月末にはAice5のラストライブが横浜アリーナであるわけですが

まぁチケットも後輩に頼んでおいたので大丈夫だと思いますが・・・


解散か・・・・・・まぁ泣きじゃくり(笑)

ネギまのプリフェスのときはキャスト挨拶で泣いてたからな。


痛い。痛すぎますね。。。

あと11月30日にはARIAのコンサートもあるので大変ですよ(金銭的にw)

後から3列目なんで正直    絶  望  し  た

って感じですけど・・・まぁしょうがないです。

チケットぴあで購入したのが発売日の夜ですからね・・・甘かった。
つーか忘れてた俺死ねww

あとネタになりそうな事は・・・ないっすねw

という事でした。それでは今日はこの辺で

今日のひとこと)はぴねす☆

乗車記録
各停 大船
↓ケト
普通 平塚
↓トカ

まもなくARIAOVAイベントがスタ
.





