中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たまには・・ね
20071126165744
ということでたまには鉄道ネタを・・・

来年度にとうとう寝台急行「銀河」が廃止されるそうです。

正直、実に残念でしょうがないです・・

大阪へ行くときはよく使っていましたからね、非常に愛着があります。

でも、銀河は新幹線・飛行機よりも早く大阪に着くんですけどね・・

やはり今の時代に開放型というのがお客様のニーズに合わなかったのでしょうか・・

廃止される前にもう一度乗れればと思います。

電撃祭
昨日は、幕張メッセへ行ってまいりました


そうです電撃祭です。


まず、悪かった点について。

電撃は日雇いを使いすぎ。

使う分には大いに結構。だけど教育がなってなくて、列圧迫は起こるし、柵が将棋倒しになるし。


そして会場の時はロープで入口を塞ぎ、時間になるとロープが上へ・・・

クビに引っかかったら危ないだろ・・・本当におかしい。


けが人が出なかったのが本当に奇跡だ。



そしてイベントチケットを数枚入手し、物販列にならぶ。
物販列にいたスタッフに「ここは物販で大丈夫ですか?」と聞くと。

わかりませんと返答。


お前帰れよ(呆


でも会場内はすいていたので良かったです。


買いたいものも全て買えたし、イベントも最高でした。


特に、こはるびよりのイベントは最強でしたねw
OPを歌ってくださったのですが周りの方々、みんなUO持ってるしwww


もってない俺超涙目wwwwサイリュームも無い俺もっと涙目w

そんなこんなの土曜日でした。。。



今日も行きたかったなwだけどバイトorz

乗車記録
京葉快速 東京
↓京葉
普通 熱海
↓東海道


ラーメン天使プリティメンマ
まぁ知る人ぞ知るって感じですよねww

げんしけん2の作中でプレイされているエロゲですww

ちなみにげんしけん(第一期)では、作中で「くじびきアンバランス」が放送されてましたねw

それをリニューアルしたのが、昨年冬に放送されました。
設定や声優は大幅に変えられてましたけど、とても面白かったですねw


さてさてはなしはラーメン天使(ry)に戻りまして、12月にドラマCDを出すそうでして、そのキャストがまた。。。

メインキャスト
プリティメンマ : 平野綾
キューティトンコ : 後藤邑子
高新 涼(こうしん りょう) : 茅原実里



本当に、ありがとうございました。で、宣伝のうたい文句が、

「豪華キャストによるドラマCD発売決定!!
一部の地域で大人気の『プリティメンマ』。
メジャー化のための一般向けドラマCDが発売決定!!
ただのドラマCDには興味ありません!!」

気になる内容なんですけど、発売日が冬コミに近いこともあって、買うことはほぼ不可能ですorz


残念。。。

====以下今日の出来事====

今日はリリカルマジカルをお手伝いに行こうと思ったんですけど、
流石にテストが近いので残念ながら不参加。

そんで、ハチコーさんと一緒にお勉強をしていたわけですが・・

まぁ私が集中できずにマックで5時間居てアキバヘ行く事にw
とらのあな→アニメイト→ゲマズに行って帰宅。

だったらリリカルマジカルのお手伝いに行ったほうが良かったな・・・・

久しぶりに・・・
更新が遅れてスイマセン。 みやです


ということで気付くと季節は冬にどんどん近づいております。
12月といえばそう

コミケです クリスマス?・・え?なにそれ?

非常に楽しみですねwwドリパは都合でいけなかったのでw

その後に続くのが、

奈々さんツアー

金銭的な都合で、埼玉のみにしかいけませんがこれも非常に楽しみww


で、なんだかんだでお金がかかってしまうわけです。
バイトしなきゃいけんのですが、現在テスト1週間前orz

なにやってるんだよww俺

で今日は、早大爆音で打ってきましたw
単に最近打ってなかったんで打ちたくて行きましたww


そんな感じですね

今後は週1くらいのペースで更新できれば良いな・・・

乗車記録
都バス 渋谷駅
↓都バス
各停 中野
↓緩行
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
↓小田急





