中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1日目終了
疲れた。。。


そしてミクかわいいよミクwwwww


明日は行きたいサークルが島のみなので、のんびりとみて回りたいと思います。



それでは、失礼します。




ps
痛いのは分かってるから、コミケで貰った紙袋を電車の中で見つめないでくれww
そして、バイト先のコンビニの前で同人誌を広げるなww

こんな田舎に仲間が居たと思うとうれしいけどねww

話し掛ければよかったなぁ・・・


乗車記録
急行 東京駅
↓臨時 都営バス
普通 小田原
↓東海道


つかれたー
今日は秋葉原に寄らずに帰ろう・・・

録画したefも見てないし~

~~昨日のアクアプラスの感想~~

力ちゃんいいよ力ちゃん(笑)

うたわれるもののカオスっぷりは最高!

suaraさんのライブでは在宅さんばかりで立てないorz

サイリュームの使い方すらわからん奴が居たことにはもう絶望ですよ

でも内容は充実していてとても楽しかった!!

~~昨日のみなみけの話~~

今日も千秋はかわいいなぁww

かぜを引いた時の夏奈も可愛かったですけどね~(笑)

それでは今回はこの辺で~

激眠
みなみけを見てから寝たんでとんでもなく眠いです・・・

ああ学校行くのかったりぃよーw

そんな感じで今週もよろしくです(笑)m(__)m

桜木町とランドマーク
桜木町駅からパシフィコ横浜目指して歩いております。

午前中、藤沢駅の南口でミニSLのボランティアに参加した後今に至ります(笑)

片付けに参加出来なくてごめんなさい。。。。

それでは行ってきます!

今日の予定は・・
今日はこのあと町田の東急ハンズでUOの仕入れとブックオフ・アニメイト・とらのあなに行きます!

そのあと、本厚木にいきまーす

でそのあとバイトです。
今日は団体で買い物に来る高校生が来ないといいな(笑)





