中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


てすと「ふつかめ」
いやぁ~どーもー山ちゃんです。



さてと、、、2日目のテストが終了いたしました。。。。



自分の得意と思われていた専門科目(あえて名前は伏せておきますwwww)が・・・



じぇんじぇんわかりましぇん!!(笑)



はい、これはまずいですよ~裏金がばれた国会議員ぐらいやばいですよ~



まぁ過ぎた事は忘れて・・・・っておい



昨日、上野公園に行くとかぼそぼそ言っておりましたが・・・・結局・・・・・いった所が・・



日比谷公園(大爆)



ぉい!高校生の行くとこじゃねーだろ!・・・まぁ天気がよかったんで気持ちよかったですよ。



んで日比谷図書館は空気重すぎ・・・・ちょっと怖いっす・・・・



まぁ日比谷公園で新キッズウォー2をケータイで観賞したわけですwwww



なんか久しぶりに日比谷線に乗りましたね。。。。東急車でした。。



さてと明日もテストだ! 頑張って行きます・・







友人の占いがばしばし当たって結構びっくりどっきりした山ちゃんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




