中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テスト1日目
06-09-03_17-14.jpg


うーうーうー絶望の崖にいるようやー 山ちゃんです。

彦麻呂ですかw

もう、冗談抜きで英語がヤバイヤバイ

体育は、バスケだったのですが、・・・・・

ラインとかわかんね、長さとか全部てきとーw

さてと、体調がよくなったおかげでなんとか乗り切れました。

で、そのあと多摩氏・郡氏と一緒に昼食をとって

2時間ほど雑談をして帰りました。



京浜東北線が上野駅での人身事故の影響で山手線も安全確認の為運転を見合わせます。

そのとき、目白・・・・・・・振替えらんねぇwww

で、高田馬場まで動いたので地下鉄に乗り換えようと改札に行くと怒り叫ぶ親父が・・

親父「(suicaをもって)お前が切符買ってこいよこれでー130円よー(といってsuicaを駅員に投げつける)」

そのあと、謝れといって、脱帽しろといって、そのあと頭が下がってないといって、ましたよ

JR高田馬場駅の駅員さんお疲れ様です。

友人と、警察呼ぼうかとか話していると、なんとか収まって来て、

数人の駅員が取り囲んで見たいな感じになってました。

で、東西線→南北線→丸ノ内線経由で帰りました。

ああ疲れたw

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
快速 東葉勝田台
↓東西
   白金高輪
↓南北
   新宿
↓丸の内
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




