中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


先輩と
kei1000-w.jpg


今日は、先輩と遊んでました。 山ちゃんです。

でーはい。

今日は先輩と遊んでおりました。私の家で

で、東京バス案内・カーチェイス大作戦・電車でGOプロフェッショナル2

トレインシュミレーター京浜急行をやっておりました。

楽しかったですね~こんなに長時間やるのも久しぶりなので。

最近は帰ってくるとひじょーに疲れているのでねw

さてと、


ああ、月曜日かよorz

めんどくせw

・・・・・


テスト返却あるかもorz

怖いなぁ、

まじで許してくださいw


あと、今日地元でお祭りらしきなのをやっていたので見てまいりました。

んn

いたって普通。

神社系のお祭りではないので、食べ物とか結構安かったですな

いつもならJRが来て、suicaとか売ってるんだけど今年は来てなかったなw


さてと、明日はまたしても学校な上に図書委員もあるのでこの辺で。

失礼いたします。

乗車記録
自前チャリンコ 10000円でおつりが帰ってくる上に制動距離が長い(爆)
↓最高速度は各駅停車
自前チャリンコ 10000円で(ry
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




