中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


点数がふぁいやぁw
taka211.jpg


テストかえってきましたよorz 山ちゃんです。

さてと、結果は、血の海です(爆)

んー。今日はですね、理科・簿記・数学・理科・法律の答案が帰ってきたわけですが、

理科は、記号問題に救われた上に、適当にやったのが見事当たっていたので、

82点・・・・うほっwww

簿記は、比較的簡単だったようで、、、

100点・・・・・ちょwwおまww

まぁクラスで17/40人も100点取るようなテストですからorz

数学は、もうケアレスミスばっか・・・マイナスの付け忘れとか・・

●×点・・・・・これは勘弁でw

法律は、まぁ全記号だったので楽勝。

だったはずが74点。


という具合に本日は終了いたしました。

そのあと、図書委員の仕事をやってから多摩氏と帰宅。

都営新宿線が遅れているということで多摩氏は興奮してましたがw


ネタは、それくらいです。はい。

んー寒いですね。

さてと、このへんで失礼いたします。

乗車記録
池袋・新宿方面
↓山手
急行 小田原
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




