中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


極楽~w
to8590-4.jpg


うぃーっすw 山ちゃんです。

んー

なんかもう限界に近いです。

歩いてると風邪でもないのに近い症状が(だるさとか倦怠感etc)

いやでも、助かりました。

あ し た か ら

4 連 休 w

金曜日はなんかの代休だそうでして。いやホント助かりました。

これで体力の回復が図れそうです。


今日は、試・客にめずらしいカマが入るとか友人が言っていたのでついて行きました。

すこし撮り鉄の方々がいらっしゃいました。

で私はカメラを持っていないので見るだけ見て、その後上野公園へ

多摩氏が、「アラレちゃん号と撮りたい」と、

ということで、雑談しながら待機。

忘れかけた頃に、んちゃ(爆)が来ましたよw

①、慌てる多摩氏。

②、とっさに構える。

③、( ^ω^)

だそうでw

そのあとは、アキバをすこし巡ってから帰宅です。

が、、風呂がなぜか沸かないので、応急処置的に近所?の

銭湯以上スーパー銭湯以下・・・・まぁ準スーパー銭湯かなw

に行ってまいりました。

極楽極楽でございました。

今晩はぐっすり出来そうです。

乗車記録
池袋・新宿方面
↓ヤテ
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 箱根湯本
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




