中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ねんむい
20061128214938.jpg


眠いんですよ。山ちゃんです。

はい、どうもー

テンションも中途半端になってまいりました。

最近はひじょーに寒くなってまいりまして朝電車が目の前を通過するときが、

かなり苦痛となってまいりました。


さてと、今日および昨日は特に変わったこともなく・・・と言いたい所ですが、


今日は、結構鉄道界?にとっては大変だったようです。

①、武蔵野線電気機関車故障で運休←長い間止まってましたね~

②、常磐線運転見合わせ←理由は知らないですけど、結構遅れていたようです。

③、東海道線、寝台急行「銀河」が人身事故←草薙とかあっちのほうです。

④、京浜東北線川口で飛び込みで一時運転見合わせ←無傷だったようです(汗)

⑤、京王線、自動車と衝突。午後までダイヤ乱れ←多摩氏はモロに影響を受けたようで・・


といったように今日はかなりの厄日だったようです(汗)

自分の乗っていた中央快速も新宿で5分抑止しました(なんでだろうかw)

そのせいで乗車率がとんでもない事に・w


で時間的に省略しまして

帰りはてきとうにメイトなどにいってから帰宅いたしました。


明日は柔道かorz


乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




