中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


図書館へ
eh200.jpg


一日のんびり過ごしておりました。 みやです。

昨日もお伝えしましたが  山ちゃん=みや ですw よろです。

とゆーことで、本日はなぜがお休みという事で地元図書館へGOいたしました。

まずは学習室で宿題@数学を済ましてからDVDコーナーで面白そうなものがあったので鑑賞ー

「旧型国電」とかいうやつで、故クモハ42が85km/hで爆走するシーンがあったりして

なかなか面白かったですな

でそのあとは、適当に見てからTHE帰宅でした


ネタはそんなもんですが・・・・



バイト採用決まったわwww


いやwww電話がありまして、そんでおk!ということでした

ということで来週から研修でございますー

なんのバイトかはまぁ来週の書き込みの文脈で読み取ってくださいなw


今日のひとこと)・・・・眠気w

乗車記録
弟のチャリを借用@27インチだし制動距離も短いから安全w

弟のチャリを借用(ry
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして///
イイですね↑↑
バイトって。。。アタシらは、禁止なんですよ↓↓
ほんと羨ましいィィ0(^ ^)0

頑張ってくださいね♪♪

【2006/12/09 16:50】 URL | 絣 #- [ 編集]


書き込みありがとうございます~

うちの学校は許可制で3ヶ月に1回書類を学校に提出しなきゃ行けないのでめんどくさいですよw

応援どうもですーw

【2006/12/09 21:14】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




