中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイト2回目
SANY00020001.jpg


結構わかってきた みやです

本日で2日目になりましたねこのバイトも。

楽しくやってますね~いそがしいのもいいですなw

今日は、たばこの検品をやってお客さんが増えたらレジという形でやってました。

嬉しい事がありまして、結構先輩方からいい評価をもらっているんですよねww

いやほんと、嬉しいですよwwww

がんばっていきますこれからもーー


ん・・・いまブログを書いている途中にもシフトお願いのメールがw

用事ですが抜けられるので、OKのメールを送りますw

これで、沢山勉強できそうですな


今日のひとこと)ふぁいやぁw

乗車記録
各停 本厚木
↓小田急
各停 新宿

ちょっと用事があって電車に乗ったが危うくバイトに遅刻するところだったw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これはよい休・7715レ(たぶん)

【2006/12/16 13:31】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


ダイヤ乱れのときだからなぁ・・・

どうだかww

また暇だったらいくよー@多摩

【2006/12/16 16:22】 URL | みや #- [ 編集]


バイトって店長がハズレるとほんとつまらないものになっちゃうからね~
そういう点ではその店を選んで正解だったかもね~
店長優しいといろいろ融通利かせてくれるからgood

厳しい店長ってのは慣れて一人前になってから出ないと利かせてくれないのよね

例=アリシ(ry or あきr(ry (爆

【2006/12/16 22:44】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


そうだね~

地元だし店長もよく知っていてくれたみたいだし、


ほんと、いい店長でよかったなぁと思ってますよ~

先輩も優しい人ばかりで楽しくやってます。

【2006/12/16 22:54】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




