中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


半日爆暇
20061216222841.jpg


444円でございます みやです。

今日は、合計500円・1000円のお客様がいて楽でしたw

今日は2時間でした。 しっかり出来たと思いました。



今日は、あることについて語りたいと思います。


あの亀田ね。

正直に言うが、やくみつるさんに感動する派ですから。

新宿駅でこういう広告を見た

「亀田のけんかまつり」

細かい事を言うようだが、ああいう競技には、しっかりとした「ルール」という物が、

定められているわけね、やっちゃいけないこととかもあるわけ、

けんかというのは、感情に任せて適当に殴る蹴るを行う事だと思ってるわけ、


何を勘違いしてるんだか。

まぁ暇だったら放送するTV局に苦情を入れたいものですね。



あとテレビの前では、サングラスとれよ。そんなにまぶしいものあるか?

礼儀くらいはしっかりと身に付けろと、


腹たつわw


今日のひとこと)今日は暇なバイトだった・・・・

乗車記録
徒歩

徒歩

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




