中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日は晴天なりー
06-08-15_13-49~00.jpg


本日は晴天なり- みやです

さて昨晩の嵐はどこへやら、今日は雲ひとつないいい天気でしたねー

ん・・・・

でも。12月とは思えないくらい暖かかったですけどね・・・・・・

これも地球温暖化の影響でしょうかね・・・・

2006年もあと4日ですね。早いものですな。

温暖化対策の為にレジ袋の必要・不必要をしっかり聞かなきゃな

(一応コンビニ店員ですからw)


ということで本日は、現代社会(教科ですよw)の勉強の為に図書館へ

またしてもこの図書館の事務員は空気が読めないので異常な暑さ@館内

もうね、だからこいつらはry

汗かいちゃいましたよ(怒)

で、暑さに耐えて勉強を終了させて、てきとうに巡回してwww

帰ってまいりました。

特ネタはありませんw

今日のバイト)3h 最後の最後で物凄い混みかたorz

今日のひとこと)しゃー  (・・・・ぇwww)

乗車記録
チャリ

チャリ


この記事に対するコメント

雨雲自体は温暖化の影響かも知れんけど、この暖かさは急激な暖気の移流によって発達した低気圧の置き土産っぽい予感。
あんまし気象詳しくないからわからんけど。

【2006/12/28 03:37】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


さすがやな~
一応、気象予報士受けたらといってみるテスト

【2006/12/28 17:23】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




