中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


え・・・・・w
led.jpg


まじかよ!?w みやです。

先日、人数の都合で断られたバイト・・・・

欠員が出てしまったので来て頂けますか?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

ということで年明けに面接を行う事になりました。

ちょいまて・・・

今やってるコンビニのバイトどうしよw

ん。。。。。。ん


そうだな、コンビニ:週2 鉄道的なバイト:週2 でやろうかな・・・・

ちょいまて、週4でバイトか。それもそれできついなwww

相当儲かる(笑)けど体力的にきついですなw

燃え尽きたぜww

それは勉学に問題ですな。・・・コンビニ:週1 鉄道的なバイト:週2

これでいくかな・・・・

シフト担当者にお願いしなきゃorz

ということで

今日は激動の一日であったのでしたw

今日のバイト)おやすみ

今日のひとこと)電話キターーーー

乗車記録
1歩も家から出てない・・・・orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

素に言うと掛け持ちは辞めたほうが良いと思う。

かなり疲れて精神的にもあれになるし、やってるうちにいつの間にか被ったりするぞ。

どちらか嫌なことや失敗があるとどちらも上手くいかなくなるに決まってるしね。

正直駅員はやらない方が身の為だろう・・・あれは大変だからさ

【2006/12/29 14:26】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


そうだよね・・・・

とりあえず、1年は続けたいと思います。
自分で決めてしまったことなので・・・

【2006/12/29 17:50】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]


まぁ

辛いことや嫌なことなんて人生を楽しむためのスパイスみたいなものだから。

何でも楽しんでしまう天才になりましょう(謎

【2006/12/29 23:38】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


>何でも楽しんでしまう天才
それってグリーンライスの人(ry

【2006/12/30 00:14】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




