中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
20070101231456.jpg


あけましておめでとうございます みやです

さてと、昨日の大晦日のことをぐたぐたと書きたいと思います

昨日は、9:00に東京駅に多摩氏と待ち合わせて

臨時急行バスの東京ビッグサイト行きに乗車しいざビッグサイトへ

まぁ何かはお分かりだとは思いますけどねww

ビッグサイトに着くとまだ開場していなかったので列に並ぶ事に、

待つこと約30分で入場する事が出来ました。

で、多摩氏の見たいところと、私の見たいところを見たあと適当にみて

昼食はファミマのサンドイッチとパンを適当に食ったとさw


うん。足がやばいんですけどww

で、年越しはやっぱり一人でした。

初詣参拝の列に並んで年を越しました。

ん・・・・w

で適当にお願いをして帰ってきました。

出店で500円の暴利じゃがバターを買ってしまったのは不覚。w

で、今日は、すこし長めのバイトだったとさ。

今日のバイト)5h 1万円札は控えめにお願いしますw

今日のひと言)足が痛いお

12/31の乗車記録
臨時急行 東京駅八重洲口
↓都営バス
快速 青梅
↓中央快速
急行 箱根湯本
↓小田急 寝過ごしたorz
急行 新宿

各停 新宿

1/1の乗車記録
普通 熱海
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




