中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


多摩go
inakamono_211t.jpg


多摩氏の家に みやです

さぁてぇと

今日は、多摩氏の家へ行ってまいりました。

朝9時頃に起きて11頃出発。

で、各停で新百合に行ってそこから多摩急行で一旦唐木田に行ってから小田急永山へ

で、徒歩で多摩氏の家に行ってきました。

運動しないとダメね。息が切れてしまったお

で多摩氏のパソコンをいじってw

かなり古く、大変価値のある?ビデオを鑑賞して帰ってまいりました。

(つーかこんど貸してww)

それで帰りはバスで多摩センターに出て帰りました。

どうもお世話になりました~

今日のバイト)なし 明日は鉄道的バイト初出勤

今日のひとこと)耳をすませば

乗車記録
各停 新百合ヶ丘
↓多摩線
急行 箱根湯本
↓小田急
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




