中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かいふkj
はぃ、どうも、'''こんばんみー''' 山ちゃんです。

さてと、体力が復活いたしましたのである程度今週あったことを書きたいと思います。

げつよーび
     ・・・遠足もどき・・・ですね。単に歩くだけ、、、かっこよく言うとウォーキング。

ピクニックだすね。

で、帰るときに、友人A氏がスイカ定期がなくなってしまったというので上野駅へ。。

そこから悪夢の始まり。。。

'''入谷口の緑の窓口のおねーさま'''・・'''態度がワルス。。。'''
次に
'''落し物センターへ'''・・'''外の定期券センター'''へ行けと・・・・
そんで
'''定期券センターへ'''・・腕を組み見下すように、'''ここではスイカは扱ってないと。'''
んで
'''中央口窓口へ'''・・なーんかよくわからないたとえであやふやに・・・・

まぁ結局見つかったそうですよ。よかったよかった。。。

まぁそのときいた、多摩氏「仮名」は本社「新宿」にいくぞーとか言うくらキレてました。

でかい会社は融通が利かないからいやですねー。


かよーび
創立記念日でした。。。一年生は、校長から学校の経緯などを'''40分間連続とーきんぐ'''

寝そうになったりして大変でした。。で~終ったら、国立科学博物館にいってナスカ展を鑑賞。

本物のミイラとか置いてあってびっくりしました。。。

であとの3日間はだるいとの戦いでした。


'''なぁ簡単だろ 爆'''  

山ちゃんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。