中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鉄道的なバイト
20070110230811.jpg


うぉー寒い  あー鼻水がぁww みやです

とゆーことで昨日から鉄道的なバイトをスタートしたわけです。

まぁ内容というのは列車監視というものなのです。正社員のお手伝いという所ですかね。

昨日・今日は、屋外だったので寒い寒い寒い寒い寒いw

時間がたつにつれて気温が下がっていくので最後の方は列車が居ない間は地獄ですねw

で、ということでした。

あしたは屋内の仕事なので助かったw

昨日のバイト)2h 寒い

今日のバイト)2h さ む い

今日のひとこと)さ む い

乗車記録
各停 三鷹
↓緩行
青梅特快 青梅
↓快速
快急 小田原
↓小田急
快急 藤沢

各停 大和
↓sotetsu
急行 海老名

各停 本厚木


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




