中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


待ちに待った金曜日w
kei2100.jpg


はひっ! みやです。

ということで金曜日ですよ金曜日w
いいですねぇー 半分くらい寝ていたというのはヒミツですw

で帰るぞ帰るぞ帰るぞということで多摩氏の襟を引きずってry

駅へ。そのとき15:15だったかなぁ

山手線は、浜松町駅での人身事故の影響で
運転を見合わせております

きましたよキタよw

で、並行する京浜ももちろん抑止。

で振替えですよ振替。

かなり遠回りをしましたけどw

途中で乗った半蔵門@メトロで、東急5000が来て多摩氏は喜んでましたけどね~

ぁぁちょっと疲れたお

今日のバイト)2h 屋内 外からの風きついw

今日のひとこと)メトロ

乗車記録
渋谷
↓東京メトロ銀座
急行 中央林間
↓東京メトロ半蔵門
新宿・渋谷方面
↓ヤテ
快急 藤沢
↓小田急
急行 海老名
↓sotetsu
各停 本厚木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




