中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





寒い寒い
musa103-2.jpg


もぉ寒いよぉ みやです

今日はまぁ授業終了→ミスド氏(仮名)がヨドバシアキバに行こうと誘ってくる。

→時間無いと断る→おねがぁーいと言われる。→結局行ったw

がっ!

目的の商品は残念ながら売切れだったそうで~

多摩氏の予想はあたったようです)ボソ

でそのあとメイトに直行してネギの17巻を買って新宿へ移動

そのあと新宿でまた違う友人とと合流して途中まで一緒に行って

バイトに行ったとさ。

今日は外の勤務だったわけですが、手がかじかむし震えは止まらんし。

いや、今日ほどこの仕事は時給が安いと思った事は無いぜw

いつもは高くていい仕事やと思っているのにww

それで定時に終了で帰ってまいりました。

まじで寒かったw

今日のバイト)2h 寒い寒い

今日のひとこと)春よこいw

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
快急 藤沢
↓小田急

各停 大和
↓sotetsu
急行 海老名


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




