中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





遅れ気味で
20070211232112.jpg


お久しぶりです みやです

テスト前&体調不良ということで隔日更新期間中でございます。

ご協力をおねがいry


という事でございまして、

水曜日

うりゃw この日は、授業で柔道のテスト。

見事に失敗しかけたところを東武氏の華麗な演技によって助けられましたw

ありがとうございますw

そのあと部室へいって嵐の過ぎ去ったかのような部室のおかたづけ。

その日も、はぴねすな気分でw

で、少々部活に出たあとそのあとこの日はちょっと奮発してロマンスカーでバイト先へ

で鉄道的なバイトをやってから帰ったとさw

木曜日

特記事項ナシ           っておい

金曜日

特にないですが、この日も鉄道的なバイトをやってからの帰宅

土曜日

私の働いているコンビニの改装が終了したので開店準備。

異常に大変でしたねwww

うおwww

ということでした。

めんどうなので日曜日は省略させてください(涙)

今日のバイト)なし

今日のひとこと)あったかい

乗車記録
各停 相模大野
↓小田急
湘南ライナー 5号 小田原


この記事に対するコメント

くあー!
柔道思い出したくない!腹立ってくる_| ̄|○

【2007/02/12 20:57】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


乙です。。。


変な記事書いてスマソ。

【2007/02/13 17:42】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




