中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小田急で激爆睡 山ちゃんです。



ねぇ!小田急ちゃん!!代々木上原の配線かえました?



すいません、行きも帰りも爆睡していたので分かりません。



知っている人いましたら書き込みおねがいしまーす。



さてと、今日は、月曜日。皆憂鬱。。。



きょうは、頭痛い・腹がおかしい・だるい・睡魔・腰の痛み の5コンボに悩まされ・・・



集中できず・・・・orz



んで、図書当番があったんですよ。今日。



まぁ、いつものように書棚整理。読書。あたしんちとかあたしんちとかあたしんちとか(ry



で生徒用PCで「女性の足(ry」とか検索している同級生がいたので一応注意して。。。。



自分も空いてきたのでPCで廃墟系サイトをみたり・・・・・



で帰宅ですよ。



今日も小田急で大爆睡。。。



各停・箱根湯本行きに萌えてしまった。山ちゃんでしたwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




