中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト1日目
20070220225959.jpg


人生 区間準急 みやです

意味は、調子いいところと悪いところの差が激しいという

くだらねぇことを冒頭に書いておりますね

さぁああああああああああああああ

1年生最後の テ ス ト

の予定です。進級できれば(爆)

今日のtimeスケジュール

朝はあえて各停に乗車であえて成城学園前で降りて、

日本一の混雑?を肌で味わっておりました

でまぁ学校に着いたわけですよ

2hからなのでのんびりと

2:法律-・・・・・・・きわめて微妙・・・う・・・・

3:現社-結構でしたね。ん・・・5割はOKかなw

ということです

で終了後マックでいま有名のメガマックを食しました。

んが、崩れるー(怒)

うがー手が汚れるー(怒)

結論:食いながらむかつく。

あはははw

今日のバイト)なし

今日のひとこと)雨

乗車記録
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 本厚木


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




