中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト3・4日目
t5050-2.jpg


終ったぁぁぁぁぁぁぁ みやです

いやぁああああああ長かったw

終りよければすべぇーてよしw

3日目

2、専門概論:勉強してないところばっかり出題orz

3、数学: 極 め て 微 妙

その後、京成電車で友人宅へ、乱入してTS京成をやってから帰宅したとさ。

木曜日の乗車記録
普通 京成上野
↓keisei
快速 大船
↓京浜東北
各停 中野
↓緩行
快急 小田原
↓小田急
各停 片瀬江ノ島

急行 海老名
↓sotetsu

4日目

1、理科総合:語句問題は楽勝!  計算問題は全死orz

2、簿 記: か な り 良 か っ た。   たぶん(爆)

3、ホームルーム: たのしかったおw

ということで今日は、北千住の丸井に寄ってからバイト→帰宅となりました

今日のバイト)鉄道的なバイト 2h

今日のひとこと)不意打ちの雨

乗車記録
普通 上野
↓常磐415
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 三鷹
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 横浜

急行 海老名


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




