中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


銚子へGO
SANY00200001.jpg


いってきました みやです

さてと、昨日銚子に行ってまいりました。


午前7時半に東京駅に郡氏・東武氏と合流して、一路千葉へ

千葉からは総武線八日市場経由の銚子行きに乗車。

で10時ごろに銚子に到着いたしました。

で、まずは外川駅へ。

いやーすごいですねー駅舎の古さには感動ですよ~

でそのあとは犬吠駅へ

今度は一転、近代的な駅舎。

駅舎内で煎餅を焼いていました。そのしょうゆのにおいがなんともいえない。

で濡れせんを食べました。たまりませんなぁww

で仲ノ町の車庫見学をした後銚子で昼食をとり、郡氏は実家に帰宅の為

解散。

そのあとは、東武氏といっしょに笠上黒生へ

で列車交換を観察して 

帰宅したのでした。

いやぁー疲れましたけどなかなか内容が濃くて楽しかったです

またいければなぁーとおもいます

きのうのひとこと)しょうゆ

昨日の乗車記録
銚子行き
↓銚子電鉄
普通 成田経由千葉
↓成田線経由
快速 逗子
↓横須賀総武快速
普通 熱海
↓東海道
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おい、101型は見てこなかったのかよ、もったいねぇ。

【2007/03/03 15:06】 URL | Friday.aq #V54S/nVg [ 編集]


総武線(八日市場経由)←(*_*)オッ
いらんだろ。これ・・・

【2007/03/04 09:49】 URL | Tiba-Azusa #- [ 編集]


念のためですよwwwww

【2007/03/04 20:30】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【列車交換】について

列車交換列車交換(れっしゃこうかん)とは、鉄道の単線区間において両方向からの列車が鉄道駅|駅(交換駅)または信号場において行き違いすることである。なお、この列車交換がうまくいかず、鉄道事故|事故になったこともある。このため、単線区間を1つの閉塞区間として対
新幹線なび【2007/03/05 06:02】






