中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネギネギネギ
ネギのライブにGO みやです

いやぁ・・・・もう感動ですよ。。。。。。。

で、午前9時に家をでて横浜に10時ごろ。

で友人2名と合流してグッツ販売列に並び、適当に購入

でいろいろとみなとみらい地区をうろうろとして、午後3時ごろに

入場列に並びまして、午後4時ににゅーじょー

で、まぁ準備を致しました。

で待ちに待った開演~

2期のOPの1000%から始まって各うたのCDからの曲とか寸劇

まさかと思っていたが、1期の曲が多数出ていたのは正直ビックリした。

覚えているだけで、ハピマテ・出席番号(大麻帆良の一部映像)・輝く君へ(退場曲)

バカレンジャー

いやぁーもう。。。感動一色ですよ~

まぁ激しく疲れってますけどw

いやぁ松岡さんも泣いてましたね。

こっちももらい泣き(笑)

いい思い出になったイベントでした

今日のひとこと)まーほーらー

乗車記録
各停 大宮
↓根岸
快速 東海道直通小田原


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




