中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無念。遅刻。
183hurikai.jpg


無念バイト遅刻。 みやです。

原因:2度寝。

ものも見事に、15分延着。

たまたま本社から応援が来ていたので影響もなかったです。

で、11時頃まで普通に業務をして、

そのあと、パンが来たので検品して棚に並べると

そのあとも普通に業務をこなして


12時から1時間程度お休みを頂いて、休憩室にも居ずらいので(爆)

家に帰宅(笑)

で2ちゃんを多少見てから再出勤。

走っていけば5分以内だから楽なんだよね@コンビニ

で午後は、弁当とかおにぎりが着たのでまた検品。

宅急便も多数発送。

で、今日。1番痛い出来事がこれ

たばこを頼んだお客さん。で袋の横においておく。

で精算するわけですが、ものも見事に入れ忘れました(涙)

で、気づいて店を飛び出る→お客さんを探す→100m位のところに居る。

全 力 疾 走(汗)

しんどかったですwww

こんなもんですかなぁ

明日は、アキバでも行ってきます。

今日のひとこと)あたためますか

今日のバイト)7・5h 遅刻したので・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




