中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いみふwwwちょww
20070320224500.jpg


せこい みやです

いやぁ長かった。。。

コンビニ7時間+鉄道的ry2時間あわせて、9時間ですよwww

で、今日に限って珍客が多いorz

珍客例1

たまたまATMがおいてあるんですよ。うちのコンビニ。

そんでまぁ特大チェーン店じゃないんで全金融機関が無料な分けないんですよ。

で、俺に話し掛けてくる。

「105円取られたんだがどういうことだ」・・・・・・・

えええw

で暇だったのでご丁寧にご説明。

でも納得しないよーでして、最後にこんな無理なこと言っていくし。

というか105円ごときでこんなに文句言われるとは正直 想 定 外

「全部無料のATM置け」

ちょwwwwおまwwww

バイト暦3ヶ月の俺に何を期待するw

まぁいいか。

あとはもうめんどくさいので略w。

冷蔵庫に閉じ込められそうになった事ぐらいかなw

ああ結構疲れた。。

マガジン発売日だったのかな?大量に置いてあったけど。

今日のひとこと)マガジンの裏表紙(爆)

今日のバイト)コンビニ7h+鉄道ry2h=9h

乗車記録
急行 海老名
↓sotetsu
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

幼稚園児が携帯代気にしてる時代だってのに世間知らずだなw  横に置いてあるパンフ読めやー(゚Д゚) って感じだな

【2007/03/20 23:59】 URL | eight #d0jVfZik [ 編集]


でしょw

キャッシュカード入れると思いっきり有料って表示されるのにねw

【2007/03/21 01:13】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




