中途半端な高校生のてきとーなブログ
性格がテキとーなので更新を忘れるかもしれないのであしからず・・・


プロフィール

みや

Author:みや
通学2時間の困難を乗り越えている中途半端な高校生。
思いっきり寝過ごしたり思いっきりこけたり
自分の罰ゲームみたいな人生をつづってみたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大寝過ごし
fu-bus2.jpg


いやぁよく寝た みやです

久しぶりに大寝過ごしです

気づくと、秦野を出ていまして渋沢で降りる気にならなかったので新松田まで

いやぁ田舎まで来てしまったものだなぁとw

で新松田名物?連結ショーwを見てから帰ってまいりました

まぁ今日は学校の教科書購入という事で学校にいったわけです。

学校帰りにのんびりと多摩氏とアキバをうろうろしていたら

あの路地にマヨネーズ下関氏がいるということで

下関氏と葛臨氏を巻き込んでアキバを巡回しておりました。


多摩氏は某店で「キーン キーン キーン」関係の商品を買おうかものすごい迷ってましたね~

定価より2000円も安かったら迷うわな^^

まぁ最終的に時系列がめちゃくちゃになってしまいましたねw

また。今日は多摩氏に「オマイのブログ草はえ過ぎ」といわれたので

今日は少なめにしてみましたw


今日のバイト)なし

きょうのひとこと)力ちゃんはry

乗車記録
東京・品川方面
↓ヤテ
各停 中野
↓緩行
急行 箱根湯本
↓小田急
急行 新宿

各停 新宿

※今日朝、御茶ノ水で急病人発生で緊急停止したとき急病人の近くにいたんだよな(汗)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2000円安くてもデスクトップがアレな事になったら家族の信頼を完全に失う件について。
そら初回ロット版だし激しくほしい罠orz

【2007/03/26 21:43】 URL | Friday #V54S/nVg [ 編集]


共用なの?
だったらしかたないですなぁ

(共用でも壁紙はくじアンry)

【2007/03/26 23:21】 URL | みや@管理人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




